アフィリエイト弐核塾~たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!募集開始!

「時は来た!それだけだ」

1990年2月、坂口征二、アントニオ猪木のタッグと対決した東京ドーム大会。
破壊王と呼ばれた故、橋本真也が言った言葉です。

でも確かにあの時、横に居た蝶野正洋の目は明らかに笑いをこらえてましたよねえ(笑)
 
さて、いよいよ募集開始です!
 

【弐核塾】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!

片山 雅弘氏×藤川工(BON)氏/インフォトップ

私のアフィリエイターとしての事実上の出発点。

「実家」(実は正確には男は実家なんて言わない)、
「生家」と呼んで差し支え無い、

DSR(Dream System Reserch)

その総帥だった(現在は二代目管理人となっています。)藤川工氏が、エンジニアの片山雅弘氏と組んでスタートさせたユニットが、
アクセルワーク2x」(現在はめんどくさいのか2xは名乗ってません)

わけのわからない(?)ツールを片っ端から無料配布し、「体験版」なるものでほぼフル機能を解放してしまう無謀ユニット。
「儲けるやり方をしない」不思議なユニット。

これが私の、アクセルワークに対する考え方です。

でも、ある日BONさんから連絡いただきました。

「あのね高塚さん、俺本気モードでやろうと思うんだけど。」

そうして立ち上がった企画が、この「弐核塾」なのです。

では、ちょいと道案内しまっせ!

レター見てどうですか?

「たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!」

地味(笑)

でもまとも。

前にもメルマガとかで書いたと思うんですけど、

「初心者でメールくらいしか出来ないけど、月30万いいんで稼ぎたいです。」って言ってるのは「バカ」だという話をしました。

夢見過ぎなんですよ。

でもこれは情報業界の諸先輩方が明らかに悪い。

自分が100万稼げてるからって、他人が現在の時点で0から始めて100万いきなり稼げるなんて妄想を抱かせるのが悪い。

もちろん、100万稼げないわけじゃないですよ?
でも、1万稼げん奴は100万稼げるわけがない。そういう意味で書いてます。

では、この「弐核塾」。

一体何をするのか?ですよね。

先ほども言いました通り、「アクセルワーク」ってところは、ツールを使いこなして収益を上げる方法を追求するユニットです。

ツールって、使い方次第で効果が出たり出なかったり。
だからツール使うの嫌い。って言う方も多く居られます。

片山&藤川両氏は、そのツールの開発元でもあります。
多くのベータテストをDSR内で行いつつ、実地検証を行い、効果が出たツールのみ世に出します。

だから一番使い方を知っている2人。

その彼らが、今回は塾の中で死ぬほど使い倒す方法を余すところなく教える。

それが「弐核塾」の骨子です。

まず、ユーザーは専用ページがあって、そこから必要なマニュアル、ツール類をダウンロードします。
このノウハウマニュアルと、ツールは毎月変化します。

専用ページ。
 

もちろん、初心者さんには「初心者向け資料」として、

FC2ホームページ開設資料(PDF15P)
アメブロ開設資料(PDF8P)
ライブドア開設資料(PDF8P)
忍者ホームページ開設資料(PDF13P)
各ASP参考資料(PDF13P)
各アクセス解析参考資料(PDF9P)
アルチザンライト設置方法(PDF22P)
情報商材アフィリエイトで月10万稼ぐ為のマインド(PDF19P)

がそれぞれ解説されています。
※アルチザンライトは、「リサーチアルチザン」という超高機能のアクセス解析CGIです。

で、基本は塾形式なんで、当然のことながら毎月カリキュラムが変わります。

じゃちょっと8月のカリキュラムを覗いてみまひょか。

1.情報の遮断
多くのノウハウでも語られる、「他に要らん情報を耳や目に入れるな!」ですね。

2.商品選定
実は「弐核塾」では、アフィリエイトする有料商材そのものが、特典として配布されています。
そしてそれはどんどん増えていきます。
今月は、その配布されている商材の中から、自分がアフィリエイトしたいものを選びます。

3.ブログ作成、育成
基本はブログアフィリエイトベースなんで、まずはブログを作成し記事を書いて・・・

4.アメブロで効果のあるSEO対策
色んな手法を試した藤川氏が、もっとも効果が高かったものについて解説しています。

5.参考となるアメブロ内のパワーブログをチェック
少なくとも、某ASP系や中井君のブログは無視で(笑)

6.キャッシュポイントの作成
ここでアメブロからは離れて、キャッシュポイントとなる部分の作成を行っていきます。
キャッシュポイントなので当然、スタッフチェックが入ります。

7.記事ネタ作成と辞書登録作業
ABPゴースト2を使用するんですが、すごくいいことが一つあって。
記事ネタを全てスタッフがチェックしてくれるんですね。
で添削までしっかりやってくれる。
この記事はこれで売れるのか、このライティングで間違いないのか。
そらもうこと細かなチェックが入ります。

こういった作業指示を、一つ一つこなしていく事によって、収益体制を作り上げていく。
その節々には、必ずアクセルワークのスタッフによるチェックがあって、軌道修正をしてくれる。

でもやることいっぱいありますよね。

「うわー大変そうだ」って思った方、今稼げてる人って皆こういうのやってんですよ^^;

ええと、で、今月の配布ツールは以下の通り。

1.aiforrow
 

 
「AIBAR2008」をベースに大幅バージョンアップした、いわばアクセルワーク謹製「寄騎」
 
2.AMETOMATO(アメトマト)
 

 
塾生専用ツール。
Ameblo(アメブロ)に特化した「アメブロ管理ツール」です。
複数IDの管理から読者、アメンバー申請、ペタ、記事投稿に至るまで一括管理するツール。

3.LinkMaker(P.I.T仕様)
4.きじぶろT(P.I.T仕様)
 

これはもはや説明の必要ないですよね(笑)
詳細はこちらのレビューにて。
 
その1 その2

で、やっぱ安いもんじゃないです。
結構なお値段します。

だから誰にでもかれにでもお勧めはいたしません。

ただ、半年経過しても稼げていない場合には、全額返金保証が付いています。
半年だから来年の2月ですかね。

どこぞの全額返金保証とは違います。
ちゃんと返してくれます。

返してくれんかったら私が責任持ってBONさんと片山さんを脅します。
家に大勢で押し掛けて大声出します(おいおいそれって・・)

でも、挑戦してみよう。という方へ。

以前、楓さん時に募集終わっててやり損ねたんで今回はきっちりやりますよ。
反則技の「ママチャリ保証」

アクセルワークの全額返金時、私からは別途5万
(ちなみにアフィリ報酬額では全然及ばない額です)

あと一つ、「ママチャリサポート」という謎の特典をお付けします(笑)

だから10人居たら50万損だし、万が一50人居たら250万も損。
つかそれ大損・・・って払えん^^;
 
ええいいですよ。責任持ってやりましょう。

それがBONさんや片山さんへの「信頼の証」です。

でも真面目にやった人限定ですからね。
ちゃんとチェックさせていただきますから(笑)

「やるぜ」って方は、申請方法を書いたPDFが特典ファイルにありますので、それを見て申請してください。

これが出ますから要チェキ。
 


【弐核塾】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!

片山 雅弘氏×藤川工(BON)氏/インフォトップ

さあっ!稼げない過去を・・・振り切るぜ!

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした(^^)


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“アフィリエイト弐核塾~たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!募集開始!” への5件のフィードバック

  1. BB より:

    「プラス5万返金」なんて、ずるいです(>_<)

    私は、他にこんなことする奴なんていないだろう、と思って、
    「プラス私のアフィリ報酬額返金」にしたのに・・・。

    っていうか、ママチャリさんも「弐核塾」に入塾したんですか?

  2. 高塚 芳樹 より:

    BBさん>
    げ・・^^;も・・申し訳無いです。
    私もBBさんと全く同じ考え方でした・・・
    「他にこんなバカな事する奴居ないだろう」・・・
     
    私は昔っから藤川さん、片山さんはある意味師匠的存在ですので、
    今回は一も二も無く無条件参加です(^^)
     
    でもここは合わせといた方が恨み買わなくて済みそうなので・・
    ちょっと考えますね。申し訳ないです。

  3. うにに より:

    > 自分が100万稼げてるからって、他人が現在の時点で
    > 0から始めて100万いきなり稼げるなんて妄想を抱かせるのが悪い。
     
    わ~、詐欺的商材アフィリエイターさんの得意技です。
    彼らにかかると情報商材アフィリエイト関係は全て、
     
    ・再現性があって
    ・確実に収入になり
    ・簡単に稼げる
     
    …のですよね。それはそうです、あなた方はその道のプロですから~。
    大体、その商材を実践して稼げたと言えるのかも怪しいです。
    プロ野球選手にソフトボールの商材を読ませたようなものですよ(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      うににさん>
      いや、詐欺的な方だけでは無くて私含めアフィリエイター殆どがこれに当たるかと。
      夢を見せる、夢を食わせる、夢を売る。
      でも読む方も読む方で、都合のいいとこだけを取り出しちゃうんですよね^^;
      そういう関係で成り立ってる世界のような気がします。
       
       
       
      みつおさん>
      やっぱコメント来た(爆笑)
      そうですね。じゃこう言います。
      「またぐなよ、またぐなよコラ!オイコラ、タココラ!」
       
      みつおさんへシークレットメッセージ(笑)

  4. みつお より:

    >1990年2月、坂口征二、アントニオ猪木のタッグと対決した東京ドーム大>会。
    >破壊王と呼ばれた故、橋本真也が言った言葉です。

    この日、別控え室で猪木に「勝負の前から負ける事考えるバカいるかよ!、出てけコラっ」っつって、張り飛ばされてたアナウンサーもいます^^

    「稼げなかったら、返金してくれるんですよね?」って質問があったら、高塚さん、是非^^

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ