ドリームキーワードアフィリエイト

まず大切な事を。

この記事でご紹介した、「クイッカ」ですけど。

最初は良かったものの、人が増えて来てから、全くダメ。
WPはぶっ飛ぶは、インストールはでけんわDBは消えるわ。
使い物になりませんつか怖い。

期待してご紹介しただけに、すっげー裏切られた気持ちが強いんですが、
ご検討された方、本当に申し訳ありませんでした。

今後厳重に注意して記事を書いて参ります。

ちょうどその頃、キャンペーンに乗り遅れてしまって悲しい悔しい思いをしたアレ。
本日、販売開始です。


ドリームキーワードアフィリエイト
川島 寿章氏/インフォトップ

いつもの他の商材みたいに、「売るぜこの野郎!」的な要素が全く見えない、なんかほのぼのとするバナー。
ちょっとホッとします。

さて、このツールは「自動記事生成」+「自動投稿」のツールです。
仕様はセールスレターに全て書かれていますので、そちらを凝視してみてください。

私は例によって、実際に使った使い方と、サンプルサイトをご覧いただきます。
だから、うちで動作を確認後、良い特典がくっついてる処で購入してくださいませ(^^)

まず前提として、
「ブログが既に作成されていること」。

ブログへの自動投稿ツールなんで当然ですが^^;
その前提条件でお話して行きます。

今回使用したのは、「寄騎」を使用して作成したLivedoorブログ。
テンプレートは、某塾のカスタマイズテンプレートを設定しました。

また、ツールの画面は、通常版購入後に1度だけ出てくるワンタイム画面でのみ購入出来るこのツールの最上位版。
「ドリームキーワードアフィリエイト/プロフェッショナル版」を使用しています。

それでは見てまいりましょ♪

 

インストールすると、上記のアイコンが出て来ますから、起動!

起動直後の画面です。
インターフェイスは至ってシンプル。左のサイドバーが操作パネルで、右ウインドウが切り替わる形式ですね。

まずはアフィリエイトIDを設定。
注意しなくてはならないのは、アフィリエイトIDでも数字の方。

たとえば、インフォカートだと、赤字の部分。
http://www.infocart.jp/e/46681/132437/

インフォトップだと同じく赤字の部分。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150964&iid=39045

楽天アフィリエイトIDはいつもの通り。

次にブログ情報を設定します。
各設定項目はガイドも出てるしシンプルなので、直感的な操作ができるハズ。

設定が完了したら、次は記事の投稿管理。

「新規投稿設定」をクリックして、投稿する記事の内容をステップ形式で設定して行きます。

まずは投稿モードの設定。
通常版には「キーワード」、「旬」、「フリー」の3種類しか無いんですが、
今回はプロフェッショナル版の動作を見ていただくため、「深彫り」という投稿モードに設定してみます。

設定が完了したら「次へ」をクリック。
ヘッダ、フッタの部分に、任意の文字列などを入力可能ですが、今回はどちらも「自動設定」をチェック。

次に、フッター上部に任意の文字列を入力します。今回はご覧のような文字列を入れました。
フッター最下部のCopyright部分もいじれます。

次に、記事の取得方法を選択します。
「Yahoo!知恵袋」、「はてなブックマーク」、「教えてgoo」などおなじみの文章記事取得先が並びます。
ASPもこの中に入っています。

今回はいじわるして、全部にチェック入れました。

続いて、さっきチェックした記事取得元から、どんなキーワードで記事を取得するのか?を選択。
今回はベタですが、「パソコン」というキーワードで。

せっかくなので、右側の「ランキングから取得」もオールチェックで取り出してみました。

・・・なんかすげぇ事になったな・・^^;

続いては、「投稿時刻の設定」です。
1時間、5分刻みで設定が出来ます。

今回は、「毎日21:00を過ぎたら、2件づつ投稿します。」としました。

川島さーん。「ずつ」×⇒「づつ」◎(笑)

そして最後に、「設定内容の確認」。
あ、間違った。って時は、ここでも修正が可能です。

設定が終了したら、最後に「設定を保存」というボタンをクリックします。
すると、下図のようなポップアップが出ます。

「投稿開始するよん」という合図ですね。「OK」を押したら後は放置です。

他にも、「テンプレート管理」という項目や・・

動作環境という、「自動投稿間隔」を調整出来るタブがあります。

さて、現在21:47。
そろそろ出来たかな??

ドリームキーワードアフィリエイトサンプルブログ

ちょうどあれですこれ。(あれですって何だ・・^^;)

「ABP」と、「瞬Maker」を合体させたような機能。

個人的には、面白いツールだなと思います。
恐らく誰かさんには超不評だというのは解って言ってますよ(笑)

私的にはこういうのアリですもん。
ツールの文句は俺に言え(違うか)

初心者さんでも気楽に扱えて、勝手に仕事をしてくれるツール。
収益性はどうかまだ解りません。

解りませんけど、これってキーワードさえ揃えば結構無敵ですよね(^^)。
キーワードが選定出来れば勝てるツール。
選定できなければ負けるツール。

です。

ファーストインプレッションはここまで!



ドリームキーワードアフィリエイト
川島 寿章氏/インフォトップ

 

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ドリームキーワードアフィリエイト” への8件のフィードバック

  1. あい より:

    なぜ購入したら、ワンタイムオファーが出るの?

    こういう売り方 好かん

    7800円っていう値段
    安いなって思ったら、裏があったんですね。

    まったくもーーーー

    ワンタイムオファーが出て上位版があるなら
    なぜ セルスレターに書かないのか

    セールスレターで 最初から 上位版と下位版の 2通りの決済ページにしとけ

    まったく

    無料で大量に配布し、購入予備軍を大量に確保し
    製品版は7800円 安いって思って買うと高くつく

    • 高塚 芳樹 より:

      あいさん>
      確かに合計だと19,800円ですからね^^;
      実際、上位版へのステップアップは後からでもお願い出来ると思います。
      だから最初は通常版で様子見ながらってもアリかと。
      それだと出費としても少額で済みますから(^^)

  2. 高塚さん、この前はブログを褒めてくれてありがとうございます^^

    >この記事でご紹介した、「クイッカ」ですけど。

    >最初は良かったものの、人が増えて来てから、全くダメ。
    >WPはぶっ飛ぶは、インストールはでけんわDBは消えるわ。
    >使い物になりませんつか怖い。

    サーバを安定させるための設備投資って、莫大な金額がかかるんでしょうね。。1~2年後にどうなっているか?でしょうか。

    >いつもの他の商材みたいに、「売るぜこの野郎!」的な要素が全く見えない、なんかほのぼのとするバナー。

    これで、思い出した(笑)
    インフォトップのログイン画面で、一時期あるバナーの札束顔が、“赤”と“黒”に点滅するのは、目が痛くなるのでやめて欲しい。

    ドリキーの記事は、リンクだらけになるんですね~。
    うーん。3カラムだったら、もう少し見やすくなるのでしょうか。。

    >ワンタイムオファーが出て上位版があるなら
    >なぜ セルスレターに書かないのか

    >セールスレターで 最初から 上位版と下位版の 2通りの決済>ページにしとけ

    残念ながら、まったく同感です。

    でも、使い方は、参考になりましたよ!

    • 高塚 芳樹 より:

      情報商材詐欺レビューさん>
      最近の情報商材詐欺レビューさんの記事、すっげー好きですよ。
      文章上手いよなあ・・っていつも感心します。
      私、ああいう冷静な返しが出来なくて、つい「稼げるかボケ!ボケッ!」
      ってやっちゃいますもんね^^;ダメだ(笑)
       
      今のとこクイッカはほんっとにダメです。
      さくらタンも最初の頃はそうでしたし、ほんとXREAにならんければいいです(爆笑)

  3. 詐欺暴露屋 より:

    なるほど。

    ものすごく参考になりました。
    こういうレビューを見ると、さすが高塚さんと思いますね。

    あ、ドリキーですが個人的にはアリだと思います。
    ただね、上の方と同じく売り方がね、素直に最初から19,800で売れよ~と思ってしまいます。

    ちなみに「ずつ」→現代仮名遣い、「づつ」→歴史的仮名遣いだそうです。
    http://www.bunka.go.jp/kokugo/main.asp?fl=show&id=1000001727&clc=1000000068&cmc=1000003927&cli=1000004142&cmi=1000001718

    • 高塚 芳樹 より:

      詐欺暴露屋さん>
      ちまちまレビューが得意技ですから(笑)
       
      うーん。まあ通常版でも充分使える機能なんで、7,800円でも良いかと。
      ただあのオファー見ると欲しくなるのは事実です。
       
      げっ(@_@;・・・そうなんですか・・私ずーっと「づつ」だと思ってました。
      旧い人だ・・

  4. 初めまして、こんばんわ。ナオと言います。
    私はseesaaのKAETENお試し版のドリームキーワードを
    使っていますが、本当いいですねぇ、これ><

    何が良いかと言ったらwin7に対応しているのが
    かなあり嬉しかったりです(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      ナオさん>
      ドリキーは、使い方次第では面白い動作しますからね(^^)
      私はPro版ユーザーですが、そういえばなんか使って無い気が・・^^;
      そっか・・Win7に対応というのは最近では必須ですね。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ