素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術

値上がりまで1週間となったので、今の価格なら買い。って事で。

良く、「記事書いてるけど全然売れません。」
ってお話を聞きますし、ご相談もいただきます。

もっとも、私自身も「売ってる」アフィリエイターでは無いので、
的確なお返事が出来ない事が多いんですが・・・

そういう方には、これをお勧めしています。
 

素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術
岡村元紀氏/インフォカート

岡村元紀氏は「コピーライター」が本職。
なので、文章だけでメシを食っている人です。

本編は全58ページと書かれていますが、敢えて苦言を呈せば、目次もなんも無いんでどれが本編やら読まないと解りません(苦笑)

総ページ数は104ページあります。

コピーライティングですから、セールスレターでも真価を発揮しますが、当然、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをやっている人にとっても非常に重要な事が記載されいます。
この商材は、岡村氏が1年間に渡って「コピーを書いて反応を確かめて来た」結果としてのノウハウが詰まっているのです。

でも、そういう時のための「Strike Back」

中身、見て行きましょ(^^)

コピーライティングとは何か?

ベースになるコピーライティングの法則は4つだと書かれています。
しかし、ここに書かれている4~5行だけでも充分な説得力を持っていますけど。。

しかしこの3つの法則を理解させるための解説がその後に続きます。

サイトやブログを見に来て下さった方に、

1.いかに読ませ(キャッチ)
2.いかに説得し(理解してもらい)
3.いかに販売にこぎつけるか。

私はこの3の行程がちょーっと苦手なんで稼げないアフィリエイターの仲間なんですけど(笑)

 
人間の4つの学習スタイル

人間の学習スタイルは4つある。と岡村氏は言っています。

なぜタイプ
何タイプ
どうやってタイプ
今、タイプ

これが事細かに解説されたのがここです。

最終的な結論は、「人間心理に沿って文章を書いて行く」テクニックを磨け。という事になります。
いますね。確かに。
人間心理に沿って文章を書ける人。私も何人か知ってますから。

 
「4つの学習スタイル」を使わないと・・・

じゃ、その4つのスタイルを使わなかったらどうなってしまうのか?
それが解説されています。

逆に、ここをしっかり読んで理解しているならライティングは自然に変化する・・ハズ。

 
SSC ライティングの使い方

このライティング方法は、以下の4つの順番で構成されます。

1:「なぜ、あなたの商品を知る必要があるのか?」
2:「あなたの商品は何なのか? どういう歴史を持ったものか?」
3:「どうやって使うのか?」
4:「あなたの商品を知った今、何をするのか?」

この法則を基にして、反応率アップの文章を書く6つのステップが書かれていますが、その6つのステップを詳細になおかつ丁寧に解説されています。

 
ステップ6のまとめの意味とは?

上記の6つのステップの最後は、「まとめ」です。
ここでは、そのまとめに関しての記述となりますね。

「まとめ」とは繰り返すこと。

だからと言って、「大切な事なので3回書きました」なんてバカな内容では無いのでご安心を(笑)

 
今、大事な事は何か?

いわばここまでのまとめ。

書いて反応を確かめる
書いて反応を確かめる
書いて反応を確かめる

って本文に書いてありますけど・・・あれ?(笑)

 
最後に

ここは岡村さん自身のまとめとなる文章です。

 
確かに、56ページで終わります。

では残りには何が書いてあるのか・・

セールスレターに、【特典】って書かれていましたよね?

その特典が、この後に続くもの。なんです(^^)

特典1:
「コピーライティングの基本の書14の鉄則」
特典2:
「日本オリンピック委員会強化スタッフ・トレーナー推薦!」
モチベーションの問題を克服して結果を出すための魔法の3ステップ
特典3:
コピーライター物語ゼロから約3週間でプロデビューした方法

ここは特典なんで、レターの方で詳しく説明が書いてありますね。

 
今日のメルマガにも書きましたし、自商材である「情報業界Xファイル」内でも触れましたが、いまだに

「第三者のアクションが無く」
「文章も考えず、文章も書かず」
「アフィリエイトでない」

そんなんで何十万も稼ごうと目論んでるおバカが多い事に気づかされます。
特に最近不況の影響なのか、滅茶苦茶増えました。

「初心者だから文章が書けません。」
そんなら諦めて下さい。

「初心者だから解りません。」
それでも諦めて下さい。

努力した人、必死に勉強した人しか稼げません。

「ネットで稼ぐ」ってそういう事なんです。多分。

この商材は、間違いなくその「基礎の力」を補ってくれる商材だと思います。
価格の安い今のうちに、手を出しておいた方が良いかもしれませんね(^^)
  

素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術
岡村元紀氏/インフォカート

なんかここんとこちょっと過激になり過ぎてるような・・

反省しつつ、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術” への11件のフィードバック

  1. 冴咲 より:

    まったく関係ない話ですみません
    高塚さん、今日のは本当にいいメルマガでしたよ
    あそこをうろうろしている人にぜひ読んで欲しいですね

    • 高塚 芳樹 より:

      冴咲さん>
      お褒めいただいて恐縮です。
      でも・・えてしてそういう方は読んで下さらないのです(笑)
       
       
      ひでまろさん>
      なるほど。そういう感じ方もありますね(^^)。
      最近のは凄いですからね実際。内容はこうするああするというのを書いてる代わりに、
      まード派手。
      で、派でな割には大したこた無いという(笑)
       
      うん、ライティング。という点に関しては役に立つと思います。
      しれっと押しこむライティングが勉強できるかもですよ(^^)

  2. 応援ポチしました^^

    販売ページは凝った作りじゃないのが逆に
    好感がもてました^^
    最近の販売ページは懲りすぎて逆に逃げられてる
    感じがします^^;
    ちなみにこの商材はすでにそこそこ稼いでいる
    人でも効果あるのでしょうか?
    例えば僕とか(笑)

  3. asari より:

    ご無沙汰してます!
    かつての決意はどこへやら、いまやすっかり楽天専門のコミュニティ・ブロガーと化しているasariです!(笑)

    >「初心者だから文章が書けません。」
    >そんなら諦めて下さい。
    >「初心者だから解りません。」
    >それでも諦めて下さい。
    仰る通りですね。ウ●コスタイルの詐●師軍団だって売るためには尋常でない努力をしているワケですからね。未だ幻想を捨てきれない人たちにこのブログと高塚さんのメルマガ読んでほしいなあ。

    「って、オマエが言うなっ!」って?た、確かに…(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      asariさん>
      いや何でもいいんです。稼げたら(^^)。
      初心者です。って逃げちゃってる人よりも、
      たとえ詐欺師!と罵られても、努力してる分彼らの方がダントツに上です。
      意地でも勉強しなきゃ!ですよ(笑)
       
       
      けんいちさん>
      コピーライティング、極めるとほんと売っちゃうと思います。
      売れるアフィリエイターって奴になってみたいなあ。っていつも思いますけどなかなか(笑)
      おお。有田さんの。
      これは私も興味あったんですけど、アフィリポイントで買えたのでこっちの商材にしてみました(笑)
      どれ、けんいちさんのお手並み拝見といきましょか(^^)

  4. けんいち より:

    ぴあぷらすのけんです。
    最近コピーライティング必死で勉強してます。

    やっぱコピーライティングですよ。。。

    今日、書籍を買っちゃいましたので、これはまた購入考えます。
    買った書籍は「売る文章51の技」有田憲史 著。

  5. hoge より:

    たしか、この商品は、ステップメールPRO2か
    フロンティアアフィリエイトあたりで、宣伝商材
    として、流していませんでしたっけ?
     
    アメブロで大量に見つかるんですが。(苦笑)
     
    販売終了したサトウラインメソッドとか、和佐さんの
    大百科あたりで勉強したような記憶があります。
     
    岡村さんの場合は、購入者メールで違う方向に走って
    いくときがあるので、適当なところで配信解除と思い
    ながらも、なんとなくダラダラと読んでます。

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      アメブロで大量に発見するちゅーことはフロンティアですね(^^)
      ライティングに関しての「大百科」は良いですよね。
      あれが彼の絶頂期でした(笑)
      サトウラインメソッドは買い損ねたんすよねえ・・当時ライティングってあんま重要だと思ってなかった時期で・・
      今は「そん時読んどきゃ良かったなあ・・」ですけど。
       
       
       
      如月さん>
      おお。例の3,150円の。
      あれは興味あるんでちょっと見てみたいと思ってましたので登録してみようかと。
      >私はアフィリエイターになりたいんで、コピーライターになりたいわけじゃない!
      >と思いました(笑)
      ま・・まあ岡村さん本職でいらっしゃるんで許してあげましょうよ(爆笑)

  6. 如月 より:

    はじめまして!

    この商材は、初歩のライティングの教材としてとても参考になりました。
    特に、教材本体よりも限定メルマガの内容が素晴らしいですね!

    ただ… 
    バックエンドの「ステルス」は…

    私はアフィリエイターになりたいんで、コピーライターになりたいわけじゃない!
    と思いました(笑)

  7. ジローラモ より:

    4800円になりましたね
    この商材は良いとは思うのですが、セールスレターを見て萎えこの商材を激しく推奨していらっしゃるイタい方の文章を読んで萎えで値上げ前に購入しませんでした。
    あの人はよほど自分が文章上手いとでも思っていらっしゃるのでしょうか?とても笑えます。
    不適切でしたら削除お願いいたします。
    失礼しました。

    • 高塚 芳樹 より:

      ジローラモさん>
      約1.5倍の価格になっちゃいましたね(^^)。
      んー。。コメントは別に特定してるわけじゃないんで削除はしませんけど・・
      まあそんなに上手ってわけじゃないですね。多分。
      ご本人は上手いと思ってるんで良いとは思うんですけど。。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ