アフィリエイト弐核塾~たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!には秘密がある・・

今年も我が故郷にとって忘れてはならない日、忘れられない日、8月9日が終わりました。
今年の式典は雨でしたね。

「長崎は今日も雨だった」
原爆で犠牲になられた多くの方のご冥福を心よりお祈りいたします。

さて、続々と参加表明をいただいているこれ。 
 

【弐核塾】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!

片山 雅弘氏×藤川工(BON)氏/インフォトップ

なんかウズウズするんで、暴露しておきたいと思います。
入って特典見て「おろ?」と思ったんで。

まさかこんな時限爆弾がくっついてるなんて思ってもみませんでしたよ。
バラしてやる(笑)

塾の講師担当は、前にも書いた通り、DSRの元総帥、BONさんこと藤川工氏。
そしてアフィリエイター出身のSE、片山雅弘氏の2人。

この2人の経歴紹介するより、この2人に関わった私がどう変化したのかを語る方が余程解りやすいかと。
今日はそんなお話をします。

まず、私がDSR(Dream System Reserch)に入ってアフィリエイト活動を始めたのが2008年の3月。
最初にやったのは、アドセンス。これが最初のスタート地点です。

このお2人とは別にアドセンスの師匠が居るんですが、現在は脱退されています。
その師匠からは以前も書いた通り、「意味のある量産をしろよ」と言われ続けていました。

アドセンスに関する記事に関しては、めっちゃくちゃ鍛えられました^^;

で、そのアドセンス、結局どうなったかっつーと。

先月。2010年7月のデータ。

なんか良くレターとかで、「規約でお見せ出来ません」ってのがどこの位置なのかよう解らんので、eCPMとクリック率だけぼかしてみました。
後はねつ造でも何でも無くてホントの話。

今でもどっかのバカ塾みたいに削除にもならんとちゃんと生きてて稼ぎ続けてくれてます。
ちなみに現在は、ブログ及びサイトの合計28サイト。

情報商材しかやらん人にはちょっと解りづらいですが、アドセンスは様々なジャンルの記事を書く必要があります。
広告に合ったジャンルの記事ですね(^^)。

そういう意味では、28サイトは量産の域にも入りません。

こんな人が当時いっぱい居たんです。DSRの中に。

で、その時代に取り仕切ってた総帥がBONさん。
この人はどっちかつーとマルチ。
何でもやってみるタイプ。で、上手く行ったものだけをフィードバックしてくれるタイプ。

今回の「弐核塾」ではアドセンスは扱いませんけど、自身もアドセンスやってた経験もありますし、その時もそこそこ(月15万程度)は稼いでいたんですよ。
もっとも当時、「ツール実験」と称してインチキした揚句、バレてアカウントはく奪されてますけどね(爆笑)

だから「6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイター」というのは別に夢でも何でも無いんです。

それを証明するためというか、「弐核塾」は実際私も実践しとります。
初心に戻って、まじめーにまじめーにノウハウ通りやってます。

ま、ブログはそのうちブログ見つかってしまうかもしれませんが、全く別キャラでやってますので(笑)

全くの初心者の方だと、最初のセットアップまで苦労するかもしれません。

でも、サポートしっかりしてます。
入塾した方はもうご存知と思いますけど、藤川さんから電話、かかって来ましたよね?

「僕、放置はしたくないんで。」実に彼らしい言動です^^;

挙句スカイプやメールでのサポートはもとより、とうとう電話サポートまでやり始めました^^;
しかも時間区切ってとかそんなんじゃないです。

煽るわけじゃないですが、元々塾完全NGの私が初めて、これなら勧めていいか。って思った塾です。
そんだけ自信があるから、全額返金保証+私から5万なんて言うわけわからん保証を付けました。

プラス、実践者として出来る限りの事もします。

シークレット特典は「愚痴権」ですもん。
こっちもSkypeも電話も使いまくってやります(笑)

あ、そうそう、時限爆弾の話をしてなかった。

8月15日まで。ある特別特典が付いてるんです。

さっきアドセンスの話したのはその前振りのつもりだったんですが^^;

Google、最近こんなメッセージをくれました。
アドセンスやってる方ならもうご存知と思います。

モバイルコンテンツ向け AdSense クリック単価を向上させましょう

サイト運営者様いつも Google AdSense をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本メールは、モバイルコンテンツ向け AdSense の広告ユニットの設定を「テキスト広告およびイメージ広告」を表示する設定にされていないと思われるサイト運営者様へお送りしています。

本日は、簡単な変更で大きな効果を得られる可能性のある、広告表示設定の変更によるモバイルコンテンツ向け AdSense の収益向上策をご紹介します。

広告枠の競争を最大化しましょう
お使いの広告ユニットの広告表示設定を「テキスト広告のみ」から「テキスト広告およびイメージ広告」とすることで、広告枠のオークションに参加する広告の数が増え、競争が激しくなります。そのため配信される広告の、クリック単価の上昇が見込めます。

広告ユニットの広告表示設定の変更は、こちらからどうぞ。

この機会にイメージ広告を表示可能にして、広告枠の競争を最大化しサイトの収益力を高めましょう。

Google AdSense チーム

って奴。

勿論、モバイルアドセンスを貼り付けるサイト自体は、やっぱりやりっぱなしの記事ではダメです。
やりっぱなしやると、やっぱはく奪されます。

だからこっちはしっかりとサイトを作りこむ必要があるんですが、それも良い方法が。

お盆の時にでもレビューしようと思いますが、モバイルアドセンスの優秀な商材がありまして、
その商材もアドセンサーとしては食指が動き、あまりの面白さに実践しているんですが、そのバックグラウンドとして機能するサイト群を作るための幻ツール。

それが弐核塾で特典配布されちゃってんですよ。。
その名も。

「モバイルジャイアント」

今はもう販売されていませんが、似たようなツールは数あれど、あのシステムを完璧にコピった奴は居ないツール。
こちらは量産ツールではあるんですけどね、面白いバックリンク効果を生み出します。

この「モバイルジャイアント」が・・ついてるんです。
8月15日までの時限特典で^^;

思わずBONさんに電話して、「なんでこれ公開するんですか!!」って食ってかかったくらいです。
それくらい強烈な機能を持ったツールなのです。

ただ使い込まない限りはただのスパムツールって思われてしまいますけどね(笑)

当時、29,800円で販売していたこのツールまでくっついて、その他もろもろのツールまで合わせて無駄無し。

こんな環境で、藤川さんや片山さんのお手並みを、一塾生として拝見させていただきます(さりげなくプレッシャー)

一緒に頑張ってみる~って方、居られたらどーぞっ!

 
特典はしつこく書いておきまするっ。

「やるぜ」って方は、申請方法を書いたPDFが特典ファイルにありますので、それを見て申請してください。

これが出ますから要チェキ。
 

注:なんか「出ないよー!!!」って方が多いんでチェックしてみたんですがわからん・・^^;

そういう方はこっちをクリックしてみていただけますか?
出ます?ねね、出ます??^^;??
 


【弐核塾】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!

片山 雅弘氏×藤川工(BON)氏/インフォトップ

とりあえず言いたい事は全部言いました(笑)

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • hide
    • 2010年 8月 14日

    こんにちは、いつも興味を持って読んでおります。
    【弐核塾】に参加しようと考えておりますが、
    ママチャリ弐號機さんのブログから申し込みを
    しようとしても、紹介者特典の表示がされませんが
    どうしてでしょうか?解決策を教えて頂きたく
    お願いします。

    • hideさん>
      他の方からも同じようなご質問いただくんですよ^^;
      なので、ちょっと書き加えてみました。こっちをクリックしてみていただければと思います。

    • hide
    • 2010年 8月 14日

    特典、出ました。ありがとうございます。
    お騒がせしました。

    • hideさん>
      良かったです(^^)
      んー。。こりゃ何かあるのかしらん・・このリンクは何もいじって無いんですが、何かあるのかも。。
      むー。。わからん^^;

PAGE TOP