アフィリエイト弐核塾~たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!に参加した理由

ええと。本日8月15日は「終戦記念日」。
なんかこれでやっと、「嫌な夏の記録」が終わります。

子供の頃は夏休み!って言うんでただ楽しかっただけなんですけど、年取って行くにつれ、この夏というのはとかく嫌な事ばっかりあるんだな。って実感するようになりました。
長崎の人なら忘れない、あの歴史的集中豪雨、「長崎大水害」も7月23日でしたし。

あの時は貴重というかとんでもない体験したんですがそれはメルマガとかでネタに使います(笑)

さて、特典のブツが間もなく消滅するこちら。 
 

【弐核塾】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!

片山 雅弘氏×藤川工(BON)氏/インフォトップ

検討している方から沢山メールいただいているんですが、何故か結構多かったのは

「メルマガはやらないそうですが、それで本当に稼げるんですか?ブログアフィリだけで稼げるんですか?」
「ブログアフィリで情報商材は効率が悪いと言われていますが本当ですか?」
みたいなご質問。

で、私はそういう方々には全て「入らなくていいです」って言いました(^^)。

多分、あちこちで色んな情報を耳に入れて来て聞いて来られてんだって思うんですけど・・。
誰が言ったか解りませんけど、恐らくそれって一部だけ切りだしてませんか?

んー。。言い方悪いですけど、自分に都合のいいとこだけ聞いたり見たりしてませんか?^^;

私の答えはズバリ!

「そんなの関係ねー」(古)です。

確かに、今トップクラスって言われてるアフィリエイターさんが盛んに言ってるのは、
「リスト、リスト、またリスト」ですよね?

「リストさえあれば宣伝流すだけで稼げる」

なんて言ってますが、そら理屈はそうですが、一部は嘘。
何言ってんだか(笑)

確かにリストマーケティングというのは非常に効果が高いマーケティング方法だというのは認めます。
そして、得られたリストは非常に有益な財産であるということも認めた上で敢えて申し上げますが、だからと言って「リストさえあれば稼げる」は、「現時点で稼げてる人が言ってること」です。

じゃ完全な初心者さんが、同じ数の同じ質のリストを持って、トップアフィリエイターと互角に張り合えるか。
同じ成績を出す事ができるか?というと、決してそうではないですよね。

何故かって、簡単です。

いわゆるライティングの経験が無いから。

だから、スタート地点に立つ場合は当然ライティングなんて基礎も経験も無いんだから、ブログだろうがメルマガだろうが関係無いんですよ。そんなもん媒体が違うだけ。

でも、そういうトップクラスの人は恐らくこう言ってる筈ですよ?

「ブログとメルマガ、両立で」とか、
「ブログ+メルマガ+ツイッターで」って。

少なくとも私が知っている限りで、先日大量首切りに合わなかったメルマガの発行者さんはそうですけど。

都合のいいとこだけ抜き出しちゃダメです。

例えば、私やじゅくちょーーもそうですし、桃介もメルマガは主力としてません。
少なくともこれまではそうでした。

今でこそ私も実験的にメルマガやってみてますけど、ブログとメルマガが違うって思ったことは無いです。
あ、あるか・・・
メルマガは書き直しが効かないってとこです(笑)
だからブログの記事は20分で書けても、メルマガの原稿は2時間も3時間も・・^^;
私にとっては逆に効率の悪い媒体だったりします。

ブログアフィリ、メルマガアフィリ、どっちもあんま変わりません。
だから、「ブログアフィリは情報商材アフィリには効率が悪い」というのは真っ向否定しときます。

それ言ってる人、私にはどなたか存じませんけど、メルマガにウエイトかけてるだけじゃないかなあ・・・・って思うんですけどね。
多分ちゃんと他の事もおっしゃってるとは思うんですが、言って無かったらアウトで解除しちゃって構わないと思いますよ。
単純にどっちにウェイトを置くかだけの話のような気が。。
だってどうかするとブログアフィリの方が効率いい時ありますし。

何の時かはこれまでのこのサイト見てるとお分かりになると思います。

現在、1つのある商材は114本、もう1つの商材は40本。
そりゃトップアフィリエイターさんには到底敵いませんが、まぁまぁでしょ。

私は殆どメルマガではアフィリやらないんで、サイトがメイン。
ほぼブログオンリーだってこれくらいは行くんです。

で、私くらいのレベルにゃあすぐ成れてしまうんですこれが。

方法はただ一つ。
出来るだけガシガシ記事書いて、ライティングの練習して。

それだけ。

なあに。今偉そうにぶってる人だって、そっから始めてるんです。
だから同じような土俵から始めていいじゃぁないですか。

そういう意味で私はこの「弐核塾」を自信持って奨めました(^^)。

で、本当に稼げるかどうかは実際私も参加してやってみてますよー♪
だから主催者の藤川(BON)さんにも許可を得て、ちゃんと称号を貰いました。

「弐核塾非公式サポーター」
許可を得て非公式とはこれいかに(笑)

これから来年、再来年と進んで行くに連れて、恐らく手法はどんどん変わって行きます。
来年の今頃はまったく違うお話してるかもしれません。

でもそういうのに乗り遅れないようにするのもやっぱ大切。

ま、いいじゃあないですか。
半年後にちゃんと稼げてればそれが一番良い事なんですから。
その時は「ザマァカンカン」言ってやるために参加しています(意味わからん・・)

ただ、以下の方にはお勧めしません。

・記事書くのが大嫌い、苦痛だという人
・自分で調べたりやってみたりがめんどくさい。という人
・アフィリエイトで稼げる筈があんめ。と思ってらっしゃる人。
・早急にお金が必要な方(即金なんてものではありませんので)
・今現在、生活がのっぴきならない状況の方(まずは生活してください)

まあ正直安くは無いですもん。
でもでも。その辺の再現性が全くないようなアレとは全然違いますから(笑)

稼げなければ全額返金保証+このサイトの場合はお詫び料付き。
なんてバカな事を・・と良く言われますが、それくらい一緒に一生懸命やってみましょ!という意味です(^^)。

こうやって自分にもプレッシャーかけとけば必死にやるでしょ高塚も(笑)

だから一緒に頑張ってみる~って方、居られたらどーぞっ!

特典はしつこくしつこく。

「やるぜ」って方は、申請方法を書いたPDFが特典ファイルにありますので、それを見て申請してください。

これが出ますから要チェキ。
 

で、「出ないよー!!」って方は下記をクリックしてみてください。だいたい・・・出るみたいです^^;

特典出ない方のための特典付きリンク


【弐核塾】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!

片山 雅弘氏×藤川工(BON)氏/インフォトップ

以上、お盆最終日に記事予約投稿してみたママチャリ弐號機、高塚でした。
うまく反映されるかしら・・・ドキドキ。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“アフィリエイト弐核塾~たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!に参加した理由” への5件のフィードバック

  1. ロイド より:

    高塚さんこんばんは!
    南の島のロイドです。
    先行募集に駆け込みで入塾しました。
    本当なら僕はもう、こういうブログを徘徊していてはいけないはずなのですが、高塚さんのブログやメルマガはアフィリ媒体だと思ってないので(失礼www)良しとしましょう。
    ところで、メルマガ重視で考える方も結構いらっしゃるんですね。
    「半不労所得」とか「資産サイト」とかいう言葉に弱くて、「いつかはほったらかし」がモットーの僕にはメルマガアフィリは勤まりませんw
    「ここまでやれば完了」っていう終点がありませんからね。

  2. 高塚 芳樹 より:

    ロイドさん>
     
    >本当なら僕はもう、こういうブログを徘徊していてはいけないはず
    そうですよー。何故ここを・・
     
    >高塚さんのブログやメルマガはアフィリ媒体だと思ってない
    orz・・・ちきしょー!!いつか見返してやるっ!!!!(笑)
     
    メルマガで一定もしくは一定以上の方々は口を揃えてリスト主義ですね。
    ただ面白いのは、各人で全く使用方法が異なることです。
    そういう点は見ていて面白いのですが、私もそろそろ実践本格化してシャットアウトの季節になって参りました(笑)
     
    メルマガは攻めですからね。攻め続ける必要が出て来ます。
    ブログは受け。だから攻守双方、いい点を抜き出せるのが一番理想ですよね(^^)

  3. 応援ポチしました^^

    僕のアフィリエイト師匠はメルマガには力を入れずに
    100万以上稼いでます^^
    僕もメルマガ嫌いなので師匠には共感できます(笑)
    師匠曰く100万までならメルマガ、外注なしで
    可能だそうで、自分もメルマガを使わない方向で
    いきたいと思います(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      ひでまろさん>
      おお。すげぇ師匠ですね。
      だからやっぱりどっちの媒体にウェイト置くかだけの違いな気がしません?^^;?
      メルマガ、やってみると面白いんですけど難しいんですよねこれが。
      毎回何も考えず書けるブログと、必死で考えるメルマガ。
      でもやっぱ慣れかなあ。と最近思うようになりました。
      うん、確かに100万までは外注無しで行けます。 
      それは全面同意ですね(^^)
       
       

      hogeさん>
      弐核を推した理由の一つに、「ツールを使わない」というのがあったんです(^^)
      実はアクセルワークの塾なのに、ツール使わないんです。
      ひたすら手動。アクセスアップにはちょこっとだけ使いますが、後は一切使いません。
      だから自信持って推せたんですよ(笑)
       
      まあでもDDoSツールと変わらん見方されても仕方ないとは思いますよ。
      先人が・・荒らしまわってますもん(笑)
      でもやっぱフィリップ君が言うように、「拳銃を作る人は悪人なのか?」って話になっちゃうんで、
      hogeさんがおっしゃるように「使う人次第」って事になりますね。
      でも初期状態で使う人が多いんだから、基本部分の動作はそこを考えて作って欲しいなって主ます。
      だって初期状態で使った挙句、某ツールのおかげで大変なことに・・・^^;

  4. hoge より:

    具体的な内容は全く思い出せないのですが、昔、本記事と
    似たような展開の記事を見たような気がします。
     
    それはおいといて・・・
     
    ツール=スパム=犯罪(=逮捕!・・・これはDDoSツール
    とかウイルス。マルウェアぐらいか)と言い切る人が多い
    ですね。
     
    【弐核塾】=「SPAMツールを使いまくって他人に迷惑を
    かけながら金を稼ぐ犯罪人養成塾」のように考えている
    人もいたのですが、ツール=悪というのも、本物?の
    スパムツールの流行により、ある程度は浸透してますね。
     
    極端な話、包丁は魚もさばけるし人も刺せるというので、
    包丁は犯罪だといっているようなものでしょうか。
    (極端な話なので、前提等は端折っていることはご理解
     ください。できませんといわれると。。。)

    やっぱり、どんなノウハウやツールがあっても、使う人
    次第だよなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ