今の時期は閑散期なのです。

やっと復活しました、じじい高塚です。

「たとえお前らがどんなに強大な悪でも、風都を泣かせる奴は許さねえ。
身体一つになっても食らいついて倒す、その心そのものが仮面ライダーなんだ。この街には仮面ライダーがいることを忘れるな。」

痺れた。
心から痺れた。

もうね、朝から大号泣ですよ(笑)

おっと脱線。

ちょうどどこも9月へ向けて仕込み時期というか、この時期はほんとに何も出ません。
もうちょっとするとボコボコと話題の新商材が出てくるのでしょうけど・・

なので今日は、私が普段何やってんのかをご紹介しながら書いて行きたいと思います。

最近のメインはこれ。 
 

【弐核塾】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!

片山 雅弘氏×藤川工(BON)氏/インフォトップ

こちらは多くの方にご参加いただき、「安物売りアフィリエイター」の汚名をちょっとだけ返上しましたが、なんせ反則技使ってるので・・。

実践の方もしっかりやってます。
ここ3日間は体調不良⇒会議⇒通夜(詳細は本日のメルマガ記載の通り)だったので更新もやってませんでしたが、今日久しぶりに更新完了。
順調にキャッシュもされて来て、これからが楽しいところです。

全く別人格でやってますが、文体でバレたらごめんなさい(笑)

ええと次に楽しい奴を。

これ。これが楽しい。



【マドセンス】

株式会社ピエラ・カンパニー/インフォトップ

そう、販売終了になったという話があちこちで出てましたが、今でも売ってます。
アドセンスなんで実践サイトは晒しませんが、こいつが不労所得の源義経。

で、殆ど収入の主体というのは、「モバイル」なんですよ。
モバイルアドセンスがしばらくはアドセンスの柱になりそうです。

なんかポコポコ上がって行くので面白いですよなかなか(^^)

で、モバイル系もやっとこさ慣れて来たので、2~3日中にツールのレビューすると思います。

最後に、あそこどうなったのかな。。
と思って久しぶりに覗いてみましたが・・凄いことになってます。

そう、ここ。

なんか完全に別の道を歩き始めた感じが・・・^^;
 
現在の1位はなんとこれ。


 
ちなみに同じ人のレポートでランキング3位に



なんてのがあるんですが、ほんっとこういうの好きやなあ。。と思いますよ。

ちなみに完全捨てアドで読んでみて下さい。絶対完全捨てアドですよ。
見たら殺意抱くこと100%間違いないですから(笑)

情報業界も私が居る底辺層は相変わらずのようで。
というか新規の方が増えてますます混沌としている気がするんですけど。

だいたいですよ?
第三者のアクションが無い事には流通は起こらないわけですし、流通が起こらなければ金銭の授受も起こらない。
こんな単純明快な「常識」を、どうして逸脱して考えようとするんでしょ。

そこが不思議でたまらない。

ま、これ言いだすとキリが無いんでやめときます。

今日はリハビリかねてこんなとこで!
以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“今の時期は閑散期なのです。” への3件のフィードバック

  1. N.K. より:

    復活おめでとうです。

    >ビューティーマジカルレディ

    軽トラは爆笑でした「ハッハッハッ♪」

    「ハッハッハッ」ってローマ字変換だと
    「haxtu haxtu haxtu」ですね・・・特に意味はありません。

    • 高塚 芳樹 より:

      N.K.さん>
      いやー。あれ本当に実話なんですよね。
      ちなみに靴。書いて無かったけどフェラガモでしたよ。
      完璧に上から下までバリバリブランド(笑)
      ハッハッハッには触れないでおこう。。(爆笑)
       
       
       
      ひでまろさん>
      あー。。これ会社変わったんだ。。なるほど。
      知りませんでした。
      いえいえいえいえいえ。PCのアドセンスも月7~8万は平気で稼ぎだしてくれてますよぉ~♪
      なかなか侮れません(^^)

  2. 応援ポチしました^^

    マドセンス会社が変わって販売してたんですね^^;
    しかしモバイルアドセンスって儲かるみたいですね^^
    パソコンのアドセンスはお小遣いにもならなく
    なってるみたいですが(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ