【特別価格で販売中】楽Phoneマスター その3

はい。果たしてこのツールは使えるのか?使えないのか?
実際作って見てみれば、どうなのか解る筈。

と言う事で、仕上げとなるレビュー第3回目。最終回です。

 
【特別価格で販売中】楽Phoneマスター
佐野拓也氏/インフォトップ

当サイトからは、ツールの代行インストールも特典で無料ですから敢えてその部分は省きます。
と言ってもFTPでちょちょちょっとアップするだけ。
パーミッションの変更なども一切必要無し。
そういう意味では、初心者ユーザーさんにも優しい設計です。

それでは、画像は多くなりますけど当サイトの得意技。
例によってダラダラとみて行きましょうか(笑)

今回は、「楽Phoneマスター」設置対応レンタルサーバである


さくらのレンタルサーバ

を使用しました。

まずはFTPでアップロード。

はい設置完了。こんだけ。

設置したURLにアクセスすると、トップ画面が出て来ます。

で、この管理画面。
どうしても悪意のある第三者のアクセスを未然に防ぐため、このページを開くためのIDとパスワードを設定します。
画面内の一番下にある、「ベーシック認証設定」をクリック。

これが出てくるので、好きなIDとパスワードを入力。
最後に、一番下の「ベーシック認証設定」をクリック!

それだけで、IDとパスワードが出るようになります。

ほら簡単。

次に、現在はページが無い状態なので、「新規作成」をクリック。
すると、ページ作成画面が真下にぽこん。と現れます。
ここに必要情報を入力して行きます。

まずは上部側。こんな情報。

1.ページ作成先
勝手にフォルダ(ディレクトリ)を作成してくれるので、任意のフォルダ名を入力。
今回は、iphonesampleにしました。

2.ページタイトル
文字通り、表示された時に一番上に示されるページタイトル。
今回は当然趣味趣味♪

3.ヘッダーテキスト
ここ、解りにくいと思いますが後からページ見たら解ります。
ページタイトルの下に表示される、サブタイトルみたいなもん。

4.検索キーワード
metaタグと言います。
インターネットで検索に引っかかるためのキーワードを何にするか入力。

5.ページ説明文
これ、検索した時に出てくる紹介文みたいなもんです。

以上で入力は完了。
次にページの本体部分にかかります。

こんなんです。

難しそうじゃないでしょ?^^;??
良く見る、Wordのツールバーにそっくし。
この「楽Phoneマスター」は、直観的にページを作成出来るのが特長なんです。

が、その前に使う画像でも準備しましょう。
(画像URL取得用リンク)というところをクリックすると、別画面が開きます。

これ。
ここで、アップロードしたい画像を選択し次々にとりあえずアップロードしときます。
例えば画像が下の状態だったら、次から次に選択して「アップロード」ボタンをクリックして行くと・・

アップロードした画像が、どんどん反映されて行きます。

すぐ下には、http://~~~というのが見えますが、これが画像のURLとなります。
使いたい画像のURLをコピーしておきます。

そして、メインの編集画面に戻ります。

ツールバーの中に、「画像挿入」というボタンがあるのですが、それをクリックすると上記のようなミニウインドウが開きます。
ここで、先ほどコピーした「使いたい画像のURL」を貼り、画像のタイトル、画像の位置、表示時の大きさを決定して、最後に「画像挿入」を押すと画像が挿入されます。

後はそれを基にページを作って行きます。

ほい完成。
ここまでの所要時間、僅か3分。

次に、表示するテンプレートを選択します。

で、ここで「PC用サイトも出力する」をチェックすると・・・

更に下に、PC用画面の編集ウインドウが出て来ます。
今回はまるっきり同じものを作成しますので、上のウインドウからコピーして持って来ました。

最後に、「確認」をクリックします。

上記のようなプレビュー画面が出て来ますが・・・
プレビューにならん。。何をしてもならん。。のでエラーかバグかも。
でなければ私が悪いんでしょう恐らく^^;・・・・

ここで画面を確認し、「確定」をクリックすると・・

「楽Phoneマスターサンプルページ(PC対応)」

念のため、iPhone4でも確認。

上手く行ってるみたい。

このテンプレートは、HTMLやCSSをいじれる方には最適。

このような編集画面が出ますから、簡単に編集が可能です。

という風に作成してみましたが、いかがでした?

操作自体はめちゃくちゃ簡単。
そういった意味では、「充分使える」ツールだとは思います。

が、しかし。

今回のレビュー見て使い道が解らない方が、全然購入の必要はないと思います。
というか来年以降、何が流行って来るのか、なんとなく解った気も。

 後はご自身の判断となります。
まだペースがそれほど上がっていないiPhone業界。
ここに対して、今から仕掛けておく分にはいいのかもしれません。

当サイトからの特典は3つ。

メールサポート延長
通常1カ月を3カ月に延長
ツール設置代行
極秘レポート
これは、iPhoneと並んで非常に注目を集めているアレ。
Android(アンドロイド)端末の対策レポート。

 
以上3点が、当サイト購入者さんの特典。
でもって、購入後特典ファイルとしてダウンロードできまっす♪

例によってこれが出ます。

 

さあてさてさて。
皆さんはどのような判断を下すでしょうか。

私は個人的に好きですね。「買いでOK」という結論で行きたいと思います。

以上で当商材のレビューは終了!
明日は・・うーん。できるかな・・

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【特別価格で販売中】楽Phoneマスター その3” への3件のフィードバック

  1. アキノリ より:

    iphone専用だと思って、使えねーなと思っていたんですが
    PC用サイトも作れるんですね。
    この値段なら結構いいですね。

    でも、推薦文出しているのが携帯アフィリの人というのが、
    意味不明です。

    • 高塚 芳樹 より:

      アキノリさん>
      PCサイトはCSS弄ってテンプレートしっかりしてやれば、かなり面白いサイトが出来あがると思います。
      私は某ツールのテンプレートをセットして遊んでみようと思っています(^^)
      推薦文は付き合いの範疇だと思いますよ。一般認識的にはスマートフォン=モバイル=携帯だと思いますから。。
       
       
       
      堂後さん>
      時間は要りますね多分。でも弄り倒せばいいものが出来るという印象です。
      機動力は抜群ですよね実際。
      購入者には追加特典もありますし(あんどろいど対策)、スマートフォン系を早めにとっかかりたい人には最適なツールかと思います。

  2. 鷹司堂後 より:

    これで4,000円なら、”教材としては”安いな。

    それなりに時間があって、自身もiPhoneなどのapple系端末を使っている人なら、両方の立場で試行錯誤できるでしょうし。

    そもそも、アフィリにしてもオークションにしても、PCは飽和しかかっているから携帯へ、という流れがあったこととのアナロジーを考えれば、携帯をとばして、iPhone & iPad masterを目指すのも一つの戦略でしょう。

    アフィリの理論とスキルはあるけど実績が……という人向きと判断しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ