【23日までの特別価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』

うー。。胃の具合がほんまに悪い。。肩痛い。。
Dさん今日はほんまにごめんなさいでした・・・

手を変え品を変えとはこのこと。
まさにこういう時のために、このサイトやってんです(笑)


【23日までの特別価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』
株式会社ラブアンドピース(室井良和氏)/インフォトップ

8月後半から9月にかけて、何人かの方に問い合わせいただいたんですね。
「アフィリエイトトレジャーは買いなんですか?」って。

だから言っておきました。
「9月15日に新商材が出ます。そのときに徹底的にレビューするんで待ってて!」って。

というわけで出ました。
新商材名「パーフェクトトレジャー」。

「アフィリエイトアームズ」
「アフィリエイトトレジャー」
「パーフェクトトレジャー」

まるでスーパー戦隊シリーズのようなネーミング。
次は何だろう。。(笑)

今回の方法はこれ。
 
9月15日~9月23日(月)24時まで。
9月24日より先行販売を終了し値上げ。

まあ得意のロスタイムとか準備中とかあるかもしれませんが、9月の23日23:59まではこの価格。
今日はまだ9月15日です。1週間あるわけですよ。
逆に考えれば、9月23日までじっくり見極めて。ってことです。
あわてないあわてない。

さあ行くぜっ!! 

今回も例によって、ダウンロードページからのダウンロードとなります。
結構厳重になってて、「ご購入者様各個人へダウンロードページのID・パスワードを発行」となってますね。

パッケージの構成は以下の通り。

A.マニュアル類

1.図解ツール操作マニュアル
 パーフェクトトレジャー操作マニュアル(PDF128P)
 バックリンカー取扱説明書(PDF34P)
2.操作動画マニュアル
 パーフェクトトレジャー簡易操作動画(約7分 WMV方式)
3.稼ぐための実践基本マニュアル(PC&モバイル版)
※プレゼント特典
・アフィリエイトビギナーズ実践書(PDF43P)
・モバイルアフィリエイト実践基本マニュアル(PDF29P)

B.ツール群

1.パーフェクトトレジャー用パスワード生成ツール「PassGet」
2.パーフェクトトレジャー本体
3.パーフェクトトレジャー用リンクツール「BackLinker」

以上。

レターにも記載されていますが、今回の最大の変更点は「モバイルアフィリ対応」。
これまでPC主体だったツール群が、携帯にも対応したページを吐き出すことによって収益性を上げていこうというもの。

その中でもウリとなるのが「PC&モバイル自動生成」だけでなく、「自動振り分け機能」。
従来、PCとモバイルページの振り分けはCGIやPHPと言ったものを手書きで作成し行っていました。
このファイルまで一括生成出来てしまうという点でしょうか。

まず、マニュアル類ですがツール系の取扱説明書。というだけです。
特にこれ!という特筆すべき点はありません。

実際に触るが早いので、早速やって行きましょう。

圧縮ファイルをそれぞれ解凍して、わかりやすいように1つのフォルダにまとめました。

「Pertres」(本体)
「PassGet」(パスワード生成ツール)
「BackLinker」(バックリンク作成ツール)

お気づきの通り、「PassGet」と「BackLinker」は「専用」って名前こそ付いてますが以前からの引継ぎみたいなもんです。

まず、「PassGet」を起動して、ツールを起動するためのパスワードを生成。

次に「Pertres」フォルダの中のPertresを起動。
認証画面になるので、メアドをPassGetで作成したパスワードを入力して認証。

認証が完了すると、ツールが起動します。

ここは前作の「アフィリエイトトレジャー」と大差ありません。

新規サイト作成をクリックして、サイト作成に入ります。

まずはサイト全体の設定画面。
ヘッダーテキストに始まって、Yahoo!やGoogleのサイトマップに至るまで細かい設定が可能です。

各タブは、それぞれのサイト個別設定。
「AQUAS」でも設けられていた機能ですが、ページの各所にフリースペースを挿入できます。
アフィリエイトバナーや、プロフィールを入れたりと使い道は多岐に渡ります。

FTP設定はその名の通り。
作成したサイトの天装(違う)転送先となるFTPサーバの情報を入力します。

テンプレート編集は、トップページ、カテゴリページ、個別ページ、サイトマップページのレイアウトなどを変更できる機能。
ただし、HTMLなどの専門知識が必要となります。

CSSはスタイルシートの調整。
各文字の色、文字の大きさ、全体的なカラー調整などを行います。

 

簡易カスタマイズは1行の文字数の調整。
51文字から始まって、100字までランダムに調整が可能ですが・・・さすがに100字はなかろう(笑)

携帯サイト調整。
「拡張子設定」って項目が見えると思いますけど、これは良い機能ですよん♪
だって携帯アドセンスやろうとしたら、htmlじゃダメですもん。php。
もちろん、phpにも対応。

携帯も先ほど見てきたPCと同様、携帯フリースペース。
携帯テンプレートといじることができます。

携帯用として専門機能が付いているのはこれ。
はい。携帯アドセンスの設定。

ここは後ほど実際ご覧いただくことにしましょう。

そこまで設定を完了すると、実際の作成画面が表示されます。

ご覧いただくとお解かりのように、今回は
「まぐぞう」
「インフォトップ」
「楽天」
「RSS」
から記事を引っ張ってきてベースにすることが可能です。

今日は概要のウインドウだけ見ていただきました。

明日はこの機能を使って、実際にサイトを作成してご覧に入れたいと思います。

現時点で「アフィリエイトトレジャー」を購入されて所持されている方。
ちょっと待て。って感じかなあ。と。

ではまた明日!
以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【23日までの特別価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』” への5件のフィードバック

  1. hoge より:

    桃介さんが絶賛してましたね。
    だけど、AQUASを持っていると手を出しにくいです。(笑)
     
    機能だけ見ると、AQUASがジリ貧になるのは目に見えている
    のですが、追加テンプレートでお茶濁しとするのかどうか
    よくわかりません。
     
    ところで経済新報社が派手に(以下略

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      インターフェイスがまた全然違いますからね(笑)
      癖があるのもありますし。
      とうか2回目を翌日やるつもりが・・全然手ぇ付けられんという事実^^;
      ダメだこりゃ(笑)

  2. 読者 より:

    ここにコメントして良いのかどうか迷いましたが
    今日のメルマガ、凄すぎです。
    やっとこの業界の全部の構造が見えてきた気がします
    怖いところですねorz

    • 高塚 芳樹 より:

      読者さん>
      いやいや、どの業界も似たようなもんですよ。
      所詮こんなもの。ってとこです。
      ただ、昨日のメルマガの内容を知ってて見てるのと、知らずに見てるのでは全然印象違いますしね。
      踊らされんようにしたいもんです。
       
       
       
      asariさん>
      ってか楽天ポイント4桁ってすごくねすか?(笑)
      立派なアフィリエイターさんになってますねえ。
      これから情報商材業界は無くなりこそしませんが冷えて行く筈。
      何したいのか見えただけでもめっけもん。かもしれませんね(笑)
      JOKERに騙されないよーに(爆笑)

  3. asari より:

    お久しぶりです!楽天ポイントがようやく月4ケタになった程度で舞い上がっているヘタレ・ブロガーのasariです!(爆)
    第29話読ませていただきました!ボクには「彼ら」からのメールは届かないんですが、この話題には正直「何したいのかねえ、この人たちは…?(苦笑)」と思っていましたから丁度よかったです。いや、コワイですねえ。恐ろしいですねえ…。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ