「継承24」/村上むねつぐ氏

つかもうすぐ丸1日経過するのに未だに買えるってどういう事なんだか(笑)
と思っていたらやっと終了されたみたいですね。

朝も早くから物凄い数のメールを送信してるヒマがあれば販売終了が先でしょうに^^;
見てるだけの私には朝から大爆笑でしたが、見事なスパムですね。

さて、こちらはお問い合わせいただきました。
9月28日早朝4時~明日9月29日4時までの、24時間限定という事で公開されているこの商材。

「継承24」/村上むねつぐ氏

最初に言っておきますけど、私はこの商材、アフィリ権利を持っていません。
この商材のアフィリ権利は「購入者限定」ですので(^^)。

ちなみに、この売り方というのが彼が良く言う、400万のセミナーのやり方の一部。
Mr.X(どこにでもこの名前の人が居る・・・)のプロモ手法。

希少価値を高め(高い価格設定)
緊急性、危急性を深層心理に植え付け(24時間のみの受付)
返金を執拗に謳い(実際には対策済み←と言っても悪い意味ではなく(笑))

最後は、売る。って手法。

で、これは
「パソコンど素人でも16週間で40万円以上の安定した収入が得られるようになるプログラム」
というのがウリなんですが、先ほども言ったように価格も割と高めに設定されています。

ま、おおむね10万円。

で、稼げるのか?稼げないのか?については、
「稼げるかもしれないし稼げないかもしれない。」というお返事としておきます。

この「継承」シリーズは、情報起業的なノウハウです。
要は自分でプロモーションしつつ、テストしつつ、自商材を販売していくノウハウ。

よって、稼げる人と稼げない人が自然と出てくるのです。

毎週課題と提出物的なものが出てきちゃうので、途中で挫折というか躓くと立ち遅れてしまいます。
そのままの勢いであっちゅー間に終わってしまう方が居る反面、きっちりと課題をこなしてどんどん稼げる人も出てきます。

既に募集は終了していますが、私が「アフィリエイト弐核塾」を薦めたのには理由があります。

塾長にあたる藤川工(BON)氏や、片山雅弘氏は、始める際にこう言い切っていました。

「できるだけ挫折者を作らない。落ちそうになったりこぼれそうになったらそこを拾って掬い上げる。」

それを力強くはっきり言い切ったのを聞いていたので、私は安心して紹介できたんです。

でも、普通のプログラムはそうは行きません。
付いて行けなければその場で終わってしまいます。

競輪で言う「千切れ」って奴ですね(笑)

なので、この「継承24」については、石にかじりついてでもやったるわい!という方しか購入はされない方が良いと思います。
ましてや返金をアテにするような感覚だと、まぁず落ちます。やめといた方が無難でしょう。

それと、購入者にお聞きした所、購入後にバックエンドこそありませんが必要なソフトウェアとかの購入がある場合もあって、その際には別途全部で5万くらいの出費を強いられます。

なのでお金にある程度余裕のある方しか手を出さないほうが良いかな?と思っています。

悪いプログラムでは無いでしょう。多分。
でも、これだ!なんて推奨できるものでも無いと考えています。

私はこのやり方(売り方)がいかにも「マーケティング!」ってしてるんでちょっと苦手かなあ^^;
というより村上氏の後にチラチラNGの方の顔が見えるんでヤなんだもんなぁ(爆笑)

「継承24」/村上むねつぐ氏

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

明日はちゃんと面白そうなもののレビューしまーっす!!多分(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. 高塚さん
    こんばんは
    山之内瑞樹と申します。

    ママチャリの時からファンでした。
    的確なレビュー楽しみに拝見してます。
    今回は思い切ってコメしてみました。

    また覗きにきます。

    山之内瑞樹

    • 瑞樹さん>
      今回の見る限り的確で無かったような気が^^;すみません。
      こんなサイトですけど、どうぞよろしくお願いいたします。
       
       
      めしおさん>
      あちゃー^^;・・・「プログラム」の方だったんですね。私が知ってたの。。
      ありゃ???24って「バックエンド捨てて」って言ってませんでしたっけ??^^;??
      これこそあちゃー^^;っすね。

  2. 高塚さん

    こんばんは。めしおです。

    「継承24」と「継承プログラム」は別ものですよ~
    今回、高塚さんが説明されているのは、
    「継承プログラム」のほうですね。
    今度、3期生の募集があるという噂を聞いています。

    一方、継承24は、購入後というか申込後の
    バックエンドがとんでもないことになっています(笑)

PAGE TOP