アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】 予告編

今大体全部目を通し終わりました。で、出た一言。
「おおおおっ!!このサイトを始めて半年。やっと自信持って奨められる商材があったっつっつっ!!」
と、いささか大興奮気味の高塚です。

なので、ちょっと物言いが過激になると思いますがごめんなさい。

それは・・これだあっ!!!


アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】
木内 智也氏/インフォトップ

バナー地味ですけどね。木内氏fって前からこうなんで(笑)

今日はどっちかというと、レビューというよりも物販アフィリについての概念を書こうと思います。

例えば、情報商材レビューサイトで稼いでる人は一様に、「アンリミ」が最高と奨めますよね?
勿論、情報商材レビューという観点で見れば、「アンリミ」は確かに文句付け様が無い、現時点では完璧な一品です。
これを越える情報商材アフィリの商材は他に見つかりません。

で、それを踏まえた上でお話します。

じゃあ、初心者さんが「アンリミ」を買ってサポートを受けたとして、どこまで行けるのか?

半年間、100人実践したとして、50万行ける人が10人出れば出来過ぎだと思います。

あくまでも私的に。ですが、私がこの業界を3年余り見てきて思うのは、
「情報商材のアフィリというのは、実は初心者さんにはむっちゃ敷居が高い。」って事です。

なんでかと言うとこれもちゃんとした理由があります。

そりはですね。。

この情報商材アフィリ業界は、元々パイが小さい癖に実践者だけはやたらめったら多くて、当然先行者断然有利(リスト持ってますからね)。
そんな中ヒヨっ子が突出するためには、余程の特異性または個性を持っていない限り、多くの人の中に埋没してしまいがちです。

まして、初心者さんが小さい業界の中で情報商材アフィリをやって、50万も100万も稼げるようになるまでにどれだけの期間がかかるんだ?って話になります。

それに、初心者に情報商材のレビューをやれって簡単な話じゃないわけです。
商材を精査し、分析して的確に使える、使えないを伝えていかなくてはなりません。

そもそもそのネタとなる情報商材はどうするの?って話ですよね。
稼いでいる人達って、横繋がりがあるから無料で幾らでも仕入れる事が可能です。
じゃその役目をサポートでしてくれんの?って事にもなってしまいます。

更に情報商材の場合には、そのレビュアーとの信頼関係とか、人間性とかなんかそういうのを総合的に判断されます。
メールとかでクロージングするのは日常茶飯事。
もっとも、購入検討者さんにしても金額的にも安いものではありませんから当然と言えば当然ですし。

それに、情報商材自体のレビューというのは、各レビューサイトを回ってみてもお解かりの通り。
それぞれのレビュアーによって大きく評価が異なります。

「○○サイトで、5点評価だったので買いました。」

バカですか?

あ・・・いや失礼。

それはその人が5点付けただけです。意図的に。
だって売りたいもん。

試しに、昨日販売開始された商材の評価を見て回ってみてください。(※とても珍しい方がこの商材大叩きしてますが^^;)

あー。あとは特典の有無とかその内容とか。
でもこれだって初心者さんがどうやって作るのよ。って思っちゃうんですね。

そういう風に分析すると、情報商材アフィリというのは凄く参入しにくい分野と捉える事も出来るわけです。

「ワンデイアフィリエイト」って商材が爆発的に売れたのは、スパムチックな手法ではありながらこのヨゴレ業界に実に簡単に参入できるという側面を持っていたからに他なりません。
だから、情報業界の人が「ワンデイはスパムだからアンリミやれ」というのはある意味ナンセンスとも言えます。

さて。ならどうしましょう。
そこで、考え方を転換します。

アフィリエイトって情報商材だけではありません。

物販アフィリ、資格アフィリ、資料請求アフィリ。
そらもう色々あるわけです。

そういった手法で稼いでいる人に話を聞くと、おおむね下のような答えが返って来ます。

「1万のサイトを100個作れば100万。」

ええ、量産です。

「それはゴミを撒き散らすだけのスパムだ!非常に悪い手法だ。」

バカですか(笑)

前にメルマガで書いたと思いますが、現在私、自称レビュアーとしてこの業界に居ますけど、
私の唯一の自慢は、自分の師匠が情報商材系アフィリエイターでは無かったこと。なんです。
(※だから情報商材売りがドヘタだという説あり・・)

師匠は今でこそもう表に出てこなくなりましたが、現在でもアドセンスと情報商材系以外のアフィリで月間200万を突破する方です。
若い頃の無理が祟って身体をぶっ壊し、外に出る事もままならない状況の中から自力で考え、自力で稼いで来たほんとに自慢の師匠です。

そんな師匠からいつも言われていました。
「ゴミ撒き散らすような意味の無い量産はするな。」

「量産はするな」と言われた事はただの一度もありません。
でも、「意味の無い量産はするな。」とは口を酸っぱくして言われ続けました。

では、「意味のある量産」とは一体何なのか。
その一つの究極の答えが、この商材に書かれていたりするんです。


アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】
木内 智也氏/インフォトップ

第1章~最終章まで7章に分かれた本編と、付属として「秘密のリスト」と「サイト管理表」が付属しています。

現在先行販売期間中。
と言っても、どの有力アフィリエイターも絶賛して取り上げるでも無く、作者の木内氏自身も派手に煽り立てる事も無く。
実にこっそりと販売開始されていたこの商材に思い切りスポット当ててみたいと思います。

次回から約3回くらいに分けて、この商材を徹底解剖して行きます。
ぶっ飛ばしますから、ぜひお付き合い下さい(^^)。

以上、ママチャリ弐號機高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】 予告編” への19件のフィードバック

  1. ごなごな より:

    高塚さん
     
    こんばんは。
     
    ついに来ましたか、これが(笑
    絶対やると思ってました。
     
    私もこの商材には
    かなり助けてもらっています。
     
    徹底解剖、楽しみにしていますね~♪

    • 高塚 芳樹 より:

      ごなちゃん>
      予告通りついにやってしまいました(笑)
      つか今日バージョンアップ版見たんですけど・・なんてこった。って感じです。
      前作もデキが滅茶苦茶良かったですが、今度のは飛びぬけてますね・・。
      元々木内さんがガツガツ売るタイプじゃないんで、私は大好きです(^^)。
      だから思いっきりやらせていただきます!

  2. hoge より:

    こんばんは。
    資産アフィリの商材の中身は全然知りません。
    先に、ダウニングの方を見ました。
     
    最後まで読むことは、普通の人だと困難だというコメントを
    見ましたが、このサイトの訪問者には普通の人がいないから
    大丈夫か。(笑)
     
    以前、高塚さんが書かれていたように、レビュアーによって
    相違が生じて当然ですし、momoさんは初心者向けのコメント
    を書かれているので気にしていませんが、

    >情報業界の人が「ワンデイはスパムだからアンリミやれ」
    こちらのほうは、全く同じことを言っている人を何人か
    すぐに言えるのですが。(笑)
     
    googleショッピングで物販アフィリが壊滅的な打撃を受ける
    としたら(一部の方はブログなどで宣言してました)、従来
    物販をしていた人も、申込系や資料請求に流れ込んできて
    血みどろの争いになるのかな?
     
    申込系もジャンルは豊富なので、過剰に気にすることもない
    のでしょうか。

    ところで、久留米競輪がナイター開催を来年からやると
    知りましたが、ナイター設備は飯塚オートからレンタル
    だそうで。
     
    おまけで、飯塚オートの名物実況もついてくるとか来ない
    とか。宮本氏がやるかどうかは知りません。(笑)

    ※実は、これが言いたかっただけというのは省略で・・

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      momo♪ちゃんにはmomo♪ちゃんの視点があってレビューしてますし、
      この記事が何処向けのスタンス。という信念をはっきり持って書いているレビュアーですから私もぜーんぜんとやかく言う事はありませんし、
      お互い余程の詐欺的商材を誤らない限り不可侵です(^^)。
      確かに中級向けではあると思いますよ。この商材。
       
      Googleショッピングは横断検索の比較サイトですからねえ^^;
      あれは他の比較サイトやってるとことしては脅威以外の何物でも無いような気がします。
      現在のβ版がどう動くか興味はありますが、じゃあ物販アフィリが壊滅的な打撃を受けるなら受けるでいいから、
      それまで徹底的にやりゃいいじゃん。というのが私の個人的意見です。
      ハナからリスク並べるのは簡単ですし(^^)。
       
      そうそう。久留米やるんですよね。ナイター。
      苦手なバンクが多くて。。ナイターやってっとこ。
      いわき平と京王閣はとにかく相性抜群ですけど、松戸、四日市、函館。この3場に久留米。これは鬼門。
      小倉のミッドナイトでもぼちーぼち打ちますよ。
      でも23:30最終発走でしたっけ。開催中は更新でけんようになるなあ(爆笑)

  3. はるまげ より:

    この商材、売るタイミング間違えてません?

    だってこれからクソ忙しい年末っすよ!

    そんな中こんなもの実践できますか?

    本当に購入者さんのことを考えてるならタイミングがおかしって!

    • 高塚 芳樹 より:

      はるまげさん>
      いやいや、売る積りではなくて。
      単純にいいなーと思ったからレビューするだけですよ。
      どうぞお気になさらず(笑)

  4. まちゃ より:

    まー実践するのは余程の暇人だけでしょー

    購入者さん頑張ってください!

    • 高塚 芳樹 より:

      まちゃさん>
      わざわざ激励ありがとうございます(^^)
      まちゃさんは楽な方で頑張って下さいまっし(笑)
       
      つかわざわざIPとHN変えなくても^^;・・・

  5. 詐欺暴露屋 より:

    ランキング上位に入っていてガンガンメールが来る、売れ筋アフィリ商材よりちょっと埋没している商材に長く使える良いものが多いんじゃないでしょうか?と最近思います。

    あとは、ごなごなさんから買うか,高塚さんから買うかですね。

    • 高塚 芳樹 より:

      詐欺暴露屋さん>
      そら買うならごなさんの方が良くないかと思います(^^)。
      私は何と言うかこう・・うん、一応アフィリリンクは貼ってますけどとにかく紹介したかったんです。
      特典はそうですね・・とても変なレポートを作成しようかと。
      「資産アフィリ効率化計画?」(笑)

  6. まったりKEI より:

    ごなごなさんと同じく、絶対レビューすると思ってましたよ( ´ー`)
    楽しみにしてますー。

    >「資産アフィリ効率化計画?」
     ↓
    コレ何気に最高の特典なのでは?笑

    • 高塚 芳樹 より:

      まったりKEIさん>
      ごなさんからは「ホントこういうマニュアル好きですもんねえ・・」と半ば呆れられながら言われていました(笑)
      いや、特典はさらりとした梅酒並みに恐らくさらっと。
      他のを厚くしようと思います(^^)

  7. asari より:

    この商材についてではないんですが…。

    >「ゴミ撒き散らすような意味の無い量産はするな。」
    コレ、ボクも大いに共感します。
    大変失礼な言い方ですがワ●デイの実践者と思しき方々のサイト群には正直吐き気がします…。
    今は更新が止まっているんですが、以前ブログ作成の時に参考にさせていただいてたあるサイトの管理人の方も「ゴミを増やすだけの量産はまかりならん!」と嘆いていらっしゃいました…。

    はい、その量産を行う根気もなく、ただただチビチビ楽天ポイント稼いでいるヘタレ・アフィリエイターのasariでございました…(笑)

    追記:今回のレビュー、楽しみにしてます!

    • 高塚 芳樹 より:

      asariさん>
      ここが難しいんですよね実際。
      やっぱこう短期間でしっかり稼げる。という意味においてはゴミ量産も辞さずなのかな。って思うんですけど、
      このマニュアルの場合は、それを出来るだけせずに資産化して行くか、に重点を置かれている所が好きなですね。
      楽天ポイントって、面白いですよ。
      私も大好きなアフィリエイトの一つです(^^)

  8. こんばんは。

    あー。これやっちゃうんですね。
    これは人知れずこっそりにしておきたかった(笑

    • 高塚 芳樹 より:

      詐欺商材根絶さん>
      大丈夫です。
      マニュアル読んだ方なら解ると思いますが、これ、だいたいの方は途中で挫折する事請け合いですもん^^;
      最後まで生き残った人だけが、恐らく資産を手に出来るのかな。と思いますので^^;
      マニュアルが長い分、レビューもそらもー長く・・なってますねえ^^;

  9. tomato より:

    初めまして!稼げる商材を探しているうちに辿り着きました。

    コメント欄の最後

    >マニュアル読んだ方なら解ると思いますが、これ、だいたいの方は途中で挫折する事請け合いですもん^^;

    このコメントこそが購入の決め手となりました笑

    ところでこの商材を信じて取り組もうと思いますが
    3年前に販売された教材ということに気付きませんでした・・・

    高塚さんの見解で結構なのですが
    木内さんの商材は流動性の激しいこの業界で
    今も通用する内容となっているのでしょうか?

    既に購入済みなのでもう引き返すことはできませんし
    私自身がよく読み込んで、今も使えるモノかのか否かは判断しなければいけませんが
    管理人さんの見解も参考にさせていただきたく、コメントさせていただきました。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  10. 高塚 芳樹 より:

    tomatoさん>
    はっきり言えば、全く問題無いです。
    現在でも充分通用する内容ですよ!
    今、最新版みたいに販売されているノウハウの多くは
    この資産アフィリのノウハウを多かれ少なかれ含んでいます。
    そういう意味では、結局王道に廃りは無いんです(^^)。
    だから安心してやってみれぃ!!

  11. tomato より:

    迅速な回答をありがとうございます!
    王道なのですね。俄然やる気出てきました!
    一ヶ月で月100万とかいかにもな誇大広告を打たず四ヶ月で9万と現実味のある数字が何よりも信頼できます笑

    木内さんを信じて取り組んでみますね!良い商材を教えていただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ