A to Z運命の情報商材 予告動画(ただの冗談)

昨日まで息の詰まるようなレビューをして来たので今日は息抜き!(笑)
パロディー予告でもご覧下さい。

出演、ご協力をご勝手にいただいた皆様、心より感謝申し上げます。
って無断使用なんですけど・・しかも役柄かなり適当なんですけど・・しかもクリックしてみないと誰が誰だか解らなくしている極悪仕様。

マリア・S・クランベリー「ここ情報業界に侵入した凶悪なグループがASPを襲撃、その際AからZまで25個の商材がネットにバラ撒かれた」

情報業界最大の事件、勃発!

左翔太郎「経済新報株式会社・・」

経済新報社の恐るべきパワーが、情報業界を襲う!

照井竜「地獄から迷い出たか・・」

大道克己「俺は・・インフォプレナーだ」(エターナル!!)

左翔太郎フィリップ「返信!!」

フィリップ「僕たちのレビューが・・機能を無力化されている・・」

大道克己「地獄を楽しみな」

最強プレナーの出現に、情報業界壊滅の危機。

フィリップ「君に何が解る!!」

左翔太郎「フィリップ・・」

それぞれの宿命を胸に、いよいよ最終決戦が始まる!

オーズ「レビュアーは助け合いでしょ」

左翔太郎「じゃあ行くか」

左翔太郎「死ぬなよ」

鳴海亜紀子「負けないで・・・インフォスタイル」

大道克己「終わりだ・・過去のASP・・」

インフォスタイル Forever A to Z 運命の情報商材
(知らない方のために元ネタ)

ただの冗談ですが・・・半ば冗談でも無いような。

本来、こっちのサイトではメルマガではバリバリ書いても表では殆ど書かないよう心がけています。

しかし・・
昨日から届いてますよね?3通のメール。

一見、正論のように思えますが実は物凄い危険を内包してるわけで。

これをやったら、某ASPは致し方ないとしても、他の全ASPまで大きく影響は及びます。

・インフォスタイル【以外】の販売モールの、ギャンブル、投資、美容、
 男女交際、医療等の高額詐欺マニュアルにも応用いただけますが、現在
 これらの解約・返金要求ひな形も作成中です。
(原文ママ)

すなわち、全情報商材が返金可能の前提となってしまう事になります。

そうなると、翔太郎じゃないですが

「業界はおしまいだ・・」

さて、この顛末どうなりますやら。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“A to Z運命の情報商材 予告動画(ただの冗談)” への13件のフィードバック

  1. まったりKEI より:

    大抜擢ありがとうございます笑

    しかし何やら動きがあったとは聞きましたが、そんなことに。
    (もうメールいただけてないもんで)
    年末に向け、どう収束させていくんでしょうね。

    あ、鳴海亜紀子さん、仕事中迂闊にも吹きました( ´ー`)

    • 高塚 芳樹 より:

      まったりKEIさん>
      凄い事になってますけど・・あちこちのサポートメールにもテンプラ組が蔓延り出しました。
      さてさて、これ大混乱になりそうな気配なんですが、同じ取れんなら潰してしまえ!って思考が見えるような。
      亜紀子はやっぱこの人しか居らんでしょー!無くなるとめっちゃ困るでしょうし(笑)
       
       
       
      ホリさん>
      メール全部検索してみたんですが、見つからんです・・
      お手数ですが、再度送信していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  2. ホリ より:

    先日、NEXTROOTSに関しての質問をしましたが、届いてないのでしょうか?

  3. ホリ より:

    今、送信しました。届いていますでしょうか?

  4. asari より:

    これまで全く届いてなかったんですが、
    今回からボクのところにも届き始めました…(汗)
    リストばら撒かれてるんでしょうねえ…(苦笑)

    まったりKEIさん同様、ボクも仕事中に
    鳴海亜希子さんに爆笑してしまいました…(笑)

    いや、しかし、ホント、泥沼の様相ですね…。

    • 高塚 芳樹 より:

      asariさん>
      スタイルの購入者リストにも届いてましたね。
      結構な数のリストを保有しているものと思われます。
       
      ただ、泥沼というかすげー怖い状況になりつつあります。
      詳細は今晩のワタクシから届くメルマガで(笑)

  5. hoge より:

    以前メールでお送りしたような状況に。
    メルマガで高塚さんが書いておられたヒントが良かったと
    思います。
     
    しかし、今回のネタは、元ネタがピンと来ないので、当方の
    中ではイマイチという残念なことに。
     
    キャラとの対応関係が分かるとおもしろいんだろうなと
    思って検索中です。そのうち大爆笑するかも。
     
    >3通のメール
    なぜか4通来ました。それも早朝に。(笑)
    さらに、Yさんは「迷惑メール」に自動転送。(爆笑)
     
    送信元が持つリストで2カ所かぶっているところがある
    んでしょうね。

    >詳細は今晩のワタクシから届くメルマガで(笑)
    3通ぐらい一度に届くのでしょうか?(爆)

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      あのヒントもへったくれも無く、全部バラされちゃってましたね^^;
      今日のメルマガ今書いてましたが、相当混乱している感じですよ。
       
      いやこのA to Zは知ってる人しか解らんというオナヌーネタなんですよ^^;
       
      >3通ぐらい一度に届くのでしょうか?(爆)
       
      届くかっ!!!(爆笑)

  6. 高塚さん乙っす!

    ローマの休日を凌ぐであろう超名作「AtoZ」なのに、
    なんてことをしてくれたんだっ!!

    しかも亜紀子ちゃんが・・・orz

    開いた瞬間にオレンジジュースを噴き出しちゃったじょぉーー!!
    おぉ~。。。キーボードが・・・

    メルマガ楽しみだ♪

    • 高塚 芳樹 より:

      王子>
      おお!乙!
      いや、何かでこのA to Zやりたかったんですけどね。
      亜紀子はこれだろ・・と前から決めてました(笑)
       
      しっかし・・・みっともない程必死ですねえ・・NEVER(笑)

  7. 鷹司堂後 より:

    杉本彩が普段より老けて見える……(実は同郷)。

    小生はウルトラシリーズ派なんでいいんですが、ほとんど、等身大ウルトラマン×××な感じですね。いや、デビルマンも入っているか。

    どんどん、元がどういう生物なのかわからなくなってきた感も。実際、バッタとカブトムシ以外にはなにがあるのでしょうか?

    • 高塚 芳樹 より:

      堂後さん>
      役柄上、大道克己(松岡充君)のお母さんですから(笑)
      もう新マンも終わってましたからファーストウルトラはAなんです。
      だから私は堂後さんのちょっと後の世代になるんですね(笑)
      まさに本郷猛直撃世代。
      Wのモチーフは仮面ライダーそのもの。という気がしますです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ