『くりMO』&ton活亭コラボ企画!

更に真相究明をするための明日のメルマガ書きに必死こいていましたが、
書いている最中、「ああ、とことん自分はバカなんだろうなあ・」・って思いました。

あんだけ面倒くさがりの私が、もう44回もメルマガ書いてるというのもかなり驚異的ですが、
どかん。とメルマガの文章量自体は書いてる筈なのに、メルマガでの収益は未だに1万も行かない事実(爆笑)
 
ヘタレアフィリエイターなんざこんなもの♪
でもでも。私自身はやる事やっとこ。

必殺、ヘビ女無料キャンペーン開催中です。
普通の無料キャンペーンなら強く推したりしませんが、これは私の実体験を元に強く推します。

『くりMO』&ton活亭コラボ企画!』
合同会社クリスタルテクノ(T.H.P河野和也氏)、ton氏

もうね、ネーミングだけ聞いても何が何だか解りませんよね^^;

合同会社クリスタルテクノの河野氏は、以前から面白げなツールを開発し販売を行って来ました。
今年リリースした


携帯サイト作成エディタ『くりMO』アドバンス

合同会社クリスタルテクノ(T.H.P河野和也氏)/インフォトップ

こちらの販売元。

ton氏は、『チーム478』という田中智一郎氏主宰のツールチームではお馴染み。

現在は、『ton活亭』というサイトの管理人さん。

その2人がコラボして、ある企画を立ち上げました。
それが、『くりMO』&ton活亭コラボ企画!』

でも何すんの?・・

ズバリ、携帯アフィリエイト。です。
しかも、ある事に特化した携帯アフィリエイト。

絶大な信用がある大手企業のサイトで、成約率が異常に高いプログラムを扱う。
というものです。

どっかのセールスレターと違うのでバラしてしまいますが(笑)

絶大な信用がある大手企業。
楽天。

使用する大手のASP。
A8.net、バリューコマース。

成約率が異常に高いプログラム。
トラベル(旅行)案件。

「ちょっと待て。車は急に止まれない」
違う違う(しかも古い)。

「バリュコマとかアフィリエイト登録したって審査あるじゃん。審査厳しいじゃん。」
「よしんば通ったとしてもさ、身勝手流でサイト作っても・・」
「量産でしょ?そんなん出来ないって」

今回のキャンペーンは、それを実践するためのもの。

アフィリエイター登録申請用サイトを作成するための専用補助ツール。

これには裏技があって、申請用サイト作成ツールと、このツールユーザーのために、
バリュコマが用意してくれているルールに則って申請をする事で通常審査より早く、簡単にアフィリエイター登録が可能。

しかも。

何故かこのツールで作成したサイトであれば、無条件で「じゃらん」と提携出来るというシロモノ。

それが登録するだけで入手可能です。

そして、楽天トラベルの携帯サイトを作成。という流れです。

「楽天トラベルってそんな使ってる人居るの?」

少なかったら私が推すわけが・・ないです。
本業こっちですしね(笑)

2010年10月。つまり先月の宿泊関係の予約、297万。
297万人が1泊したとしても、297万泊。
少ないですか?^^;??

そして、旅行関係は確かにモバイルからの申込、流入、確実に増えてます。
その一端を担おうというのが今回の企画です。

無料で始めてみましょ。
というよりまず見てみてください。

『くりMO』&ton活亭コラボ企画!』
合同会社クリスタルテクノ(T.H.P河野和也氏)、ton氏

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

あ、そうだ。
明日はちょいと面白げな企画をご紹介します。ひゃひゃひゃ。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ