モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~

なんか例年と比較しても今年の年末商戦って凄い気が・・

あれもこれもどれもそれも。
どんどんこっちはレビューして行くしか!って感じになっています。

その中でも際立って目立つのが、「モバイル系」。
これまでも結構色んな商材が出ましたが、商材で言う程儲かって無いと思いますよ。
多分、商材売って儲けた額の方が大きいでしょ(笑)

さて、まずはこっから行きましょう。
ある意味我が家とも言えるアクセルワークの新商材です。


【11月25日公開開始!】モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~

藤川工(BON)氏、著者:ロデオ氏/インフォトップ

つかBONさん?
バナーくらいアフィリページにくっつけてくれぃ!^^;

それはそうとして、「新商材」って書いたのは・・・

これ、殆どツールじゃ無かったりするからなんです。
いや、勿論ツールもあるんですが、今回ウエイトを置いているのはノウハウ側。

実はこのノウハウ、アクセルワークや藤川氏のプロデュースというだけで、実際の著者は「ロデオ氏」という方。
この方は本職の携帯アフィリエイターなんです。

セールスレターに記載されているのはロデオ氏のもの。
そのロデオ氏が、包み隠さず携帯アフィリエイターとしてのテクニックを公開した商材。
それが、この「モバイル無双アフィリエイト」なのです。

でぇは!
早速中身、見て行きましょう!

中身の構成は以下の通り。

0.ご挨拶&目次(PDF7P)
1.携帯アフィリエイト準備編(PDF5P)
2.携帯アフィリエイト実践編(PDF11P)
3.HTMLrodeoの有効な使い方(PDF8P)
4.アクセスアップ編(PDF6P)
5.携帯アフィリエイト予備知識編(PDF5P)
6.最後に(PDF5P)

7.ツールのダウンロードについて(PDF5P)
8.サポートに関しまして(PDF5P)
9.モバイル無双報酬UP設定について(PDF4P)

と言う事で、実際には6.までが本編となります。

合計でも47ページ。
これなら読み易かろう・・ってか1つにまとめても良い気が・・^^;

テキスト系はささっとぶっ飛ばします。

0.ご挨拶&目次

ここはそのままです。
ロデオ氏の挨拶と目次が書いてあるだけです。

1.携帯アフィリエイト準備編

準備編も5ページしかありません^^;

・まずは無料でサイトを作ってみよう
・試作したサイトを用いてASP登録
・無料HPサービスは効果があるのか?

について書かれています。
まず無料HPスペースを使用してHPを作る所から始めます。
でもペラサイト作りではありません。
ちゃんとした記事を書いて、ページを作成する。
そこから始める事になりますが、難しい事ではありませんよ(^^)。
 

2.携帯アフィリエイト実践編

・月5万稼ぐためのキーワードの選び方。
・実際に携帯上で売れている「商品」とは?
・どんなサイト構成で作っていけば良いか?

意外と難しそうに思えるけれど実はロデオ式は物凄く簡単。
「ズバリ」でいいんですから(謎)
で、実際に売れている商品と、実際のサイトを見る事が出来ます。
 

3.HTMLrodeoの有効な使い方

・HTMLrodeoの特徴
・稼げる商品名の探し方
・商品が売れだしたら

最初に無料HPを作らせたのは、これの楽さを理解するため。と言っても過言では無いかも。
ここは後でツールの使用部分で(^^)
 

4.アクセスアップ編

・ランキングはもはや意味が無い!
・携帯検索エンジンの傾向と対策(2010年秋版)
・アクセス解析を使わずしてアクセスアップは望めない!?

ランキングを否定した形から話が始まりますが、それならばどうしたらいいのか?
について書かれています。
後は、アクセス解析をアクセスアップに使用する方法。と言っても良くある手法・・なんですけどね。

5.携帯アフィリエイト予備知識編

・無料HPサーバー一覧
・無料HPスペース一覧
・携帯アフィリエイトASP一覧
・携帯対応ブログサービス一覧

ここはリスト。
見ての通りです。
 

6.最後に

ここは最後の挨拶です。
 

7.ツールのダウンロードについて

そのまま、ツールのダウンロードURLと認証についてが書かれています。
 

8.サポートに関しまして

ここはロデオ氏へのノウハウサポート申込みフォーム。
その他サポートについての案内です。
 

9.モバイル無双報酬UP設定について

見たまま(笑)
 

という風に、ノウハウについてはふっつーに書いてあるだけです。
ポイントは、ロデオ氏のノウハウと、アクセルワーク謹製のツール「HTMLrodeo」との連携。

よって、やっぱ最終的なメインはツール。って事になります(笑)

ツールについては後ほどまたレビューしようと思いますので、また記事書きます。
これは一本記事書いた方が良いと思いますので。

その前に、特典について。

当サイトから購入された方には、我が家、DSR(ドリームシステムリサーチ)に無料招待いたします。
期間は、2011年1月1日~3月31日までの3カ月間。

DSRの中に、このモバイル無双購入者専用の実践コミュというのがあります。
そこへ無条件でsんかしていただけます。

また、DSR無いの無料会員コンテンツ、及びツールはこの期間使い放題となる。
というものです。

せっかくなんで覗くぞコラ!という方は、ご購入完了後mama.chariot☆gmail.com(☆⇒@に変更してください。)よりご連絡いただければ(^^)
※うーん・・どしよ。って方もお気軽にご相談くださいまっち。


【11月25日公開開始!】モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~

藤川工(BON)氏、著者:ロデオ氏/インフォトップ

次回はしっかり、ツールのレビューやりまっす!

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~” への4件のフィードバック

  1. hoge より:

    こんばんは。
     
    携帯とPCってライバル扱いされることが多いですけど
    種類が違うだけだと最近思うようになりました。
     
    媒体やアフィリエイトの手法と相性が合う人や、稼ぎ方の
    コツがつかめた人は稼げるし、その方法で実践すること
    自体にストレスを感じたりすと稼げないかなと言う印象
    です。
     
    ※あくまでもhoge個人の印象ですので、商材の有効性に
     ついて語ったものではありません
     
    なお、当方は携帯アフィリは苦手でやってません。
    PCアフィリばかりです。
     
    ところで、楽っこのりょーさんから話を聞きましたが、
    BONさん主催?の忘年会に高塚さんも参加されるんですか。
     
    まだ締め切りではないようですが、51名目以降の参加
    権利が特典であったりすると、嬉しかったりする人も
    いるのでしょうか?
     
    日程が合わないので当方は行けませんが。(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      種類も違うんですけど、そうですね・・んーやり方もちょっと違うみたいです。
      今ちょいとやってみてますけど、PCの手法はある程度はモバイルへ流用出来ます。
      でもほんのさわりだけ流用って感じでしょうか。
       
      いやいや、結局マインド的なものが一番重要だと思います。
      マインドがあればコツ掴めるし、実践しないとコツ掴めないし。。
      三位一体みたいなもんかもしれません(笑)
       
      あー。。18日ですか?
      某社長が来られると言うので、ちょいと顔だしでもと^^;
       
       
      嵐屋さん>
      携帯、早くからされてる方はしっかり稼げてるようですね。
      ほんとになんか参入障壁が低いのに何故皆やらんのだろ。。
      って仰います。やってる方は。
      ターゲット層の絞り込み、こーれが私まだコツを掴めないままです。
      まちいと気合入れてやらなきゃって^^;

  2. 嵐屋 より:

    hogeさんへ

    PCアフィリばっかりじゃ稼げないよ!

    俺っちの場合、携帯アフィリの方がPCアフィリより5倍位は毎月稼いでるよ!

    携帯アフィリは価格設定とターゲットを絞りこめば結構イケると思うけどね

  3. hoge より:

    >嵐屋さん
    アドバイスありがとうございます。
     
    確かに媒体と手数は多い方がいいですからね。
    苦手なままで放置せずに試してみます。

    >価格設定とターゲット
    携帯だけでなく、何のアフィリでも重要だと思います。
    需要のないところに供給を出しても意味ないし。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ