必見!バリ島100万円ビジネスモデル構築セミナー「2011」

か・・風邪惹いた・・・
寄る年波には勝てず、今日は一日寝てました。

PCも起動せず、サブPCでむかぁ~しのアニメ映画あたりをぼちぼち見てました。
「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか」とか、
「銀河鉄道999」とか。

ドラマもぼけーっと。
昨年、私的には面白い!と思った「東京DOGS」とか。

主演は今話題の二人でしたね。
最近処女作が世に出た「仮面ライダーカブト、天道総司」水嶋ヒロ君と、今浮気騒動で首ねっこ抑えられて身動き取れませんが、小栗旬君。

小栗君は好きな俳優の一人。
彼は現在のドリトルにしても何にしても、ストレートにそのキャラとして見えるから好きです。
どっかの誰かみたいに、ヤマトに乗っても●●●●にしか見えない。的なのよりずっと良いかと(笑)

さあ、今年の罪を数えろ!
『商材大戦W A to Z 運命の情報商材2010』と題して開催を続けていますが、
アルファベット選ぶのがめんどいのか、全く興味が無いのか投票数はたったの10(笑)・・・
むーorz

実施期間は、本日12月11日までの20日間なんでお時間ある方はぜひ^^;

さあて。Yahoo!とGoogleの統合はほぼ完了したようですね。
検索結果が著しく安定を見せて来ました。
現在の状況で、前回同様サイト名の「strike back」で検索した結果、

Yahoo!の検索結果

 

Googleの検索結果

いずれも、抽出結果は142,000,000件(Yahoo!は141,000,000件)で、データベース自体はほぼ統合完了したと見て良いでしょう。

で、どこが違うんだろ・・と思ってましたが、Yahoo!チックなのはここですね。
 

ブックマーク=Yahoo!ブックマーク。
なるほど。

恐らく、これに乗じて色んなSEO系の商材が出てくると思いますが・・まだ様子見て下さいね。
決して踊らされて飛びつかないように(^^)。

でも、今日のこれは正直言いますが、見ておいてください!
必見とも言えます。いや絶対必見!

というのは何かと言うと。

あのヘビ女のnozan(野山ひろあき)氏と、ちょうど出発前に電話で話したんですが、その時の行き先がここ。

バリ。

インドネシア共和国。
首都ジャカルタからちょいと海を渡ったとこ。

二度ほど添乗同行で行きましたが、なかなかええとこですよ(^^)。
食い物は決して美味しいとは思えませんが・・・

そこに、nozan氏を始め、あのMMCの悪口大将(失礼)、TOM(松原智彦)氏などが集まって、
確か参加費100万円だったと思いますがセミナーが開催されたんです。

その話聞いた時に、「あー絶対DVD出すんだあ」って思っていました(笑)

そらあのメンバーならやらいでか(爆笑)

レターに飛びますが、そこには普通の事しか書いてません。
楽しいのはその後でっす♪

好き嫌いに関わらず、絶対に見て欲しいものがそこに!!

これ、登録すると紹介者に100円のアフィリエイト報酬が入ります。
でも大切なのはそんな小さな事じゃないんです。

アフィリエイター登録をした後。
アフィリエイトリンク取得の画面があるんですが・・・

これがかなり良いんですよ。
色んな意味で、良い。

かなり考えながら撮ったんだろうなあ・・(^^)。

楽しいのはnozan氏。
松原氏はあくまで自然ですが、nozan氏、一生懸命のポーズ(大爆笑)

普段は画像貼るんですけど、今回はぜひ登録してみてください。
これは必見!(ってセミナーの方じゃねえのかよ。。)

ま、気軽な気持ちで無料動画だけでも聞いてみると良いかもしれませんね。
そして、アフィリエイター登録を絶対に忘れずに!!

バリ島100万円ビジネスモデル構築セミナー「2011」
nozan(野山ひろあき)氏/松原智彦(TOM)氏ほか。

 今日は風邪惹きなんでここまで。

メールのお返事は明日までお待ちください!!必ずします!

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ