モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~ その2

先週あたりから年末商戦でボコボコと始まった各種キャンペーン。
もうすぐ終了するものも多くあるみたいなんで要チェックですよん♪。

と言う事で、第2回目。
うちからは当然0ですが(笑)、なかなか売れてるようです(^^)


【11月25日公開開始!】モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~

藤川工(BON)氏、著者:ロデオ氏/インフォトップ

今日は、残りの例のツールについて。
開発元はお馴染み、販売者の藤川工(BON)氏と片山雅弘氏のユニット、アクセルワークです。

ファイル構成は2つだけ。
本体と、説明書のPDF(12P)のみ。

藤川氏に聞いたところ、以前販売していた、モバイル系量産ツールである
「モバイルジャイアント」の、実質的後継ツールと言っても過言では無いんじゃないでしょうか。との事でした。

これを今回、実際に稼働させてみます。

動作自体は、

1.ページを作成
2.作成されたページをFTPでサーバに転送

と2つの手順ですが、今回はこの動作を実際に見て行きたいと思います。

アクセルワーク系のお馴染み認証があって、認証完了すれば起動。

まず、「寄騎」を使って取得したFC2のアカウントにログインし、無料サーバスペースをキープ。

で、上部の「FTP設定」を設定します。
FTPの接続試験をして、OKであれば設定完了。

次にするのはいよいよページ作成。
でも、ツール側にはキーワード打ち込んだりと言った機能は一切ありません。

実はこのツール、ページ作成に特徴があります。

それが、CSVファイルを作成し、ページに一括変換するという機能。
ただ注意点があって、
この、CSVという形式のファイルは、Excel等でも作成は出来ますが・・・

エラーになります^^;

なので、確実にメモ帳等で作業します。

ページ生成に必要な情報は
1.記事カテゴリ
2.記事サブカテゴリ
3.記事タイトル
4.記事内容

sample.csvというのがくっついてるんで、それを見ると解ります。

つまり、ページ全体をCSVファイルで一括して作ってしまおう!ってツールなんですね。

カテゴリ、サブカテゴリまでは良いとして、
<!–title–>=記事タイトル
<!–1–>~<!–4–>が、記事内容という感じ。
これはでも記事内容というより・・キーワード。

<!–title–>についてはそう考える必要はありません。
これ、きっちりとCSV生成時に置き換わって出力されます。

って文章で書いても良く解りません。
じゃ、試しに。

カテゴリ,サブカテゴリ,<!–title–>,食らいふナビ,管理栄養士,食生活応援,プロレシピ
生活情報,食,食らいふナビ,moba8.netのURL,管理栄養士,食生活応援,プロレシピ

としてCSVを保存し、生成します。

画面下部の「生成・FTP送信」のタブをクリック。

先ほどのCSVファイルを読み込ませます。

次に、「読込・生成」をクリック。
生成先フォルダはそのままで。

待つ事10秒程度。
ページが作成されます。

後はそれをFTP送信のボタンでアップロードして、最後にサイト確認。

こうなります。

HTMLrodeoサンプルページ

完全デフォルト状態で作成しているので色気もなーんもありませんが、
極端な話、キーワードを盛り込んだCSVファイルをコツコツと作成して一気に大量生産。
そういう意味では、非常に便利の良いツールだと言えます。

でも多分、触ってみないと何が何やら??って思うかもしれませんが・・・

これ、もうすぐキャンペーンが終了する、

『くりMO』&ton活亭コラボ企画!』
合同会社クリスタルテクノ(T.H.P河野和也氏)、ton氏

と組み合わせて使用すると・・・

と言う事で、基本機能はここまで。
次回、時間があれば期間限定で同梱されている特典ツール、URLmanagerRODEOについても動作レビューをしたいと思います。


【11月25日公開開始!】モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~

藤川工(BON)氏、著者:ロデオ氏/インフォトップ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~ その2” への4件のフィードバック

  1. BB より:

    これは使いこなせばけっこう良さそうです。
    肝はCSVをどう作成するか。
    これをイメージできない人にはつらいかもしれないです。
    マニュアルの中にもヒントはあるんですけれどもね。
     
    それから、マニュアルはわかりにくい・・・。
    最近はちゃんとしたマニュアルの付いたツールって皆無なんじゃないだろか。
    私は今のところ三読して、まだはっきりイメージつかめない部分があります。

    えっ!? URLmanagerRODEOって期間限定なの?
    まだ見てもいないや。

    • 高塚 芳樹 より:

      BBさん>
      私もそう思います。特にアクセルワークのマニュアルは・・・×。
      解ってる人向けに書いてるから余計わかんなくなっちゃうんですよね^^;
      私も今回のレビュー進行と同時に使ってみたんですが・・・わからん^^;
       
      えーだって同梱ファイルの中に「限定」って書いてませんでしたけ?
      まねじゃ・・
      つかこれは使えると思いますよ。私は好きです(笑)

  2. BB より:

    > 同梱ファイルの中に「限定」って書いてませんでしたけ?
    この「限定」は、限定人数(たしか先着50人)という意味で
    期間限定という意味ではないかと思うです。
    レターにも「正式版」と書いてあるしね。

    だけども、
    > インフォトップランキング3部門を総なめにしました
    なのに、
    > まもなく「先行特典」の規定数に達します
    って変なの。(上記引用はアクセスさんからのメール)
    「先行特典」は50名ぽっちみたいなのに。

    • 高塚 芳樹 より:

      BBさん>
      あ。。そか・・期間限定・・って何時まで・・^^;
       
      いや、案外トップって今売れて無いんですよ。
      だからすぐトップ独占してしまいます。
      ま、限定が限定で無いのがこの業界(爆笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ