わずか30日で45万稼いだ禁断のモバイルアフィリエイト術 モバ神

12月は絶対毎日更新!と思っていた矢先、昨日は2:30まで会議。
風邪もまだ治らんのに更新する気力も無し。

なんか某巨大掲示板の例のスレ、凄いのが居るなあ・・面白過ぎる・・^^;
桃介の事なんかも良く書かれてますが、あの板には私も桃介も滅多に書く事は無く専らROM専門。
私が生息してるのは競輪板ですもん(笑)

メルマガ読んで下さってる方はお分かりと思いますが、そういう情報って、そういう所からしか入って来ませんしね。
そのために確保した立ち位置。清廉潔白である積りは毛頭ありません。

だから私の事なんざ何と書いてくれてもいいですけどね・・。
ただ他人まで巻き込んで迷惑掛けるのは実に良くない。

現に「詐欺商材根絶」さんには多大な迷惑を掛けてしまっている・・。
申し訳ありません。

つか匿名の上、そこでしか発言しない奴を相手にするつもりも毛頭ありませんが。
でもかなりの自己中・・。

さて、何やろうか考えたんですが、あまりにもスタイルチックなレターに惹かれてこれにします。 
 

わずか30日で45万稼いだ禁断のモバイルアフィリエイト術 モバ神
株式会社SEOオンライン(森本英二氏)/インフォトップ

もばしん?・・。
もばがみ。なんだそうです。

12月12日までで現在の価格と、特典配布が終了
また、この商材自体も12月31日、2010年いっぱいをもって販売停止されるという短期売り。

レターの中に書いてありますが、モバイルアフィリの商材で、以下の方には向いていません。

◆何もしないで、楽して100万稼ぎたい人。
◆1円も使わないでネットで稼ぎたい人。
◆キーワードを探したりするのがめんどくさいと思っている人。
◆スパムや悪いことをしても、お金になればいいと思っている人。
◆上手くいかないとすぐに諦めてまた別の新しい手法に目移りしてしまう人。

でも・・気になるでしょ?
1円も使わないでネットで稼ぎたい人」には向いて無い。

あのことかな?と、これが気になったんで購入してみたんです。

それでは参ります!(懐かしい野路氏風(笑))

 
本編の方は二部構成の11章。

いや、こうなってるんです。

もっとも、ページ数自体はそう多くありません。

第1章~第3章(PDF49P)
第4章~第11章(PDF79P)

合計でも128Pですから一つにまとめても良かった気が。

現に、目次は第1章~第3章にのみ書かれています。

殆どレターで説明されていますが、マニュアル本編について改めて見て行きたいと思います。

1章 はじめに

はじめに
モバイルSEOとは
モバイルSEOの将来性
モバイルSEOで稼ぐ為に

ここがセールスレターに書かれた「量産以外で稼ぐ」のキモの部分。
私は最初、「1円も使わないでネットで稼ぎたい人」=PPC広告を使う。
と思ってたんですがいきなり違いました。

このノウハウは、まだほぼ未開の分野である、モバイル検索ページのSEO。
そこに焦点を当てて稼ぐ。というノウハウだったんです。

でも、やみくもにSEOと言っても稼げません。
モバイルSEOで稼ぐためのポイントとして、
「稼げる市場」「稼ぎやすい市場」の見極め。
「稼げるジャンルか否か」を見極め。

以上を重要なポイントとして掲げています。
 

2章 携帯の検索エンジンを知る

携帯の検索エンジンの特徴(docomo、au、softbank)
PCと携帯の検索エンジンの違いとは

ここでは、具体的なPCとモバイルの検索の違いについて書かれています。
たった4~5行しか無い文章ですが、大切な事が書いてありました。
 

3章 100万円稼ぐ商品選びの極意

100万円稼ぐアフィリエイト商品の選び方とは
ブログ(ホームページ)を作ろう
ASPに登録しよう
アフィリエイトリンク(広告タグ)の方法

アフィリエイトなんで当然ASPへの登録とか商品選びが出て来ます。
具体的に獲得単価(アフィリエイト報酬)が高いものを見つける方法が紹介されています。
このあたりはPCでの物販アフィリエイトと非常に良く似た内容だと感じました。
先日の、「モバイル無双」でロデオ氏が書かれていたのと同じような内容になります。
後はASP登録の方法とブログ開設方法です。

でも、目次の内容見て「?」と思いませんでした?
「何故ブログを作るの??」
目的を達成するためには必要な事項だから・・・とだけ書いておきたいと思います。
 

4章 検索キーワーの対策を知る

キーワードの重要性
稼げるキーワードの選び方とは
タイトルについて
メタタグについて
その他の要素

ほい。出て来ました「キーワード」。
おとといのメルマガにも書きましたが、私も最近携帯アフィリ始めてみました。
その中で気がついた点が、「キーワード、PCと違う・・」でした。

そこで、なら携帯のキーワードで有効なものはどうやって探す?
といった部分と、サイト作成の際に必要な事項が書かれています。

ここは水曜日のメルマガ読んだ方は何故、私がページ作成するのにあのツールを使ったのか、理由がお分かりいただけるかと(^^)。
 

5章 SEOに有効なドメインを取得する

オールドドメインの価値について
オールドドメインの中の海外ドメインについて
日本語ドメインの価値について
海外のドメインの価値について
海外ドメインはどこでを購入するか●6章 被リンク数を増やして上位3位を狙う
被リンク数の増やし方とは
内部リンクについて
掲示板から被リンクを増やす方法

サブタイトルをご覧いただくとお分かりの通りです。
オールドドメインちゅーのんは、携帯では充分活用出来る。と言うお話。
 

7章 アクセスアップ対策

ランキングサイト
検索エンジン登録
QRコードの活用法
ブログの活用法
リスティング広告との併用

色々なアクセスアップ方法について記載されています。
ただ、サテライトブログを作成する。という項目があるんですが、そこで作者さんが使ってみて一番良かったツールは・・・


ABPゴースト2【SPコース】

片山 雅弘氏/インフォトップ

なんだそうですよ。
BONさーん。えかったねえ(笑)
 

8章 応用編

継続的に稼ぐための対策
検索順位が落ちた時の対策
PCも同時に参入していく
初心者が月10万稼ぐ為にまず必要なこと
失敗事例 検索スパムについて

ここからは継続的に稼いで行くために必要な事が記載されています。
展開は「資産アフィリ」にそっくり。
結局、メインを増強するためには、ちゃんとしたサテライト作りましょう。ってお話。
 

9章 アクセス解析アクセス解析の活用法について

アクセス解析のどこを見るか?

いや、そのまま見た通り。。。 
 

10章 最後に
11章 特別特典

ここはまとめて。
最後のご挨拶と、特典の「モバイルSEO専用テンプレート」。
それから、返金保証について記載されています。
実践期間は90日。
でも・・メールサポートは180日・・・質問個数に制限無し。
だからと言って何でもかんでも手取り足取りは無し!(あたりまえ)
ちゃんとある程度調べてから聞きましょう。

その他は、セールスレターに書かれた特典群の説明です。

テンプレートはこんな感じ。

これともう一つ、PHPタイプのテンプレートが付属しています。

この特典提供期間は、12月12日まで

全体的にはかなり質の高いマニュアルですが、
既に携帯アフィリに取り組みされている方は必要ありません。

また、「モバイル無双」を購入された方はそっちをしっかり頑張って下さい。
切り口こそちょっと違いますが、似たような感じの印象です。

ええと、こちらも時限特典12月12日までってことで、
それだけで2万くらいするモバイル用のキーワードツールくっつけます。
非売品。それが特典ってことで。

あ、当方から、「モバイル無双」購入された方もご連絡下さいね。
あの時特典書いて無かったので^^;

購入後に「お問い合わせ」から決済メール貼りつけて当方へご連絡下さいまっし!
折り返しダウンロードURLをお知らせいたしますので!


わずか30日で45万稼いだ禁断のモバイルアフィリエイト術 モバ神
株式会社SEOオンライン(森本英二氏)/インフォトップ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“わずか30日で45万稼いだ禁断のモバイルアフィリエイト術 モバ神” への2件のフィードバック

  1. BON より:

    お。。なんか呼ばれた気がしたので来てみたらw
    ゴースト2を押してくれてるってのは嬉しいですね^^
    実際「携帯アフィリエイトでも、あのツールは使える」と
    専業携帯アフィリエイターさんにも好評なんすよw

    • 高塚 芳樹 より:

      BONさん>
      あらあら。御大が自ら(笑)
      ゴースト2、ほんっと評判いいですね。
      A to Zでもかなり良い成績になる可能性が・・
       
      でもマニュアルの評判がめっちゃ悪いのが特徴(大爆笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ