初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

つい先ほどアフィリ公開された「資料請求アフィリエイト」商材です。

1,000円(笑)


初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

(株)e-FLAGS (楠山高広氏)/インフォトップ

勿論、楠山氏得意のフロントエンド戦略での価格1,000円。
購入後に例によってワンタイムオファーが噛んでいます。

ただ、楠山氏の場合はフロントエンドで全く手を抜かない渾身の作。というのが特徴で、
今回もご他聞に漏れず、315ページの圧倒的ボリュームを伴って販売されています。

サイト作成、画像作成編(241P)
ノウハウ編(129P)

という2つのPDFで構成されています。

販売元名義は(株)e-FLAGSで、楠山高広氏がフロントに出てこそ居ますが、
セールスレターの中にあるように、著者は違います。

著者は丹津さんという方と、藤本さんという方です。

では中身。

サイト作成、画像作成編

■効率化ツール編

ここでは、作業を行うにあたって効率化するために必要な各種ツールが紹介されています。
とは言っても、Windowsベースだと割と使っている人も多いかも?というツール群です。
IMEのカスタマイズとかそんなの。
 

■サイト作成編

セールスレターにもありますが、楠山氏が執筆者の2人に依頼した内容とは、
「出来る限り、いや絶対に全てを無料で完結させること」でした。
よって、サイト作成に関しても徹底的に「無料」が貫かれています。
なんで、メモ帳を使ってHTMLサイトをいじる。という基礎講座的な内容となっています。

私もそうですが、結局、ツールなんかを使ってサイトを作成した時でも、最終的な微調整というのはHTMLベースで行っていくことになりますから、覚えておいて損は無し。
だと思いますけど(^^)

その後は他の記事を元にリライト。もはや定番メニューですね。
これは殆どホームページ作成講座と言っても過言では無いと思います。

図解でかなーり詳しく説明してありますので、初心者さんでも最初はヒー!というかもしれませんが、やってるうちに解ってきます。
 

■画像作成編

文字通りですね。
基本的なHTMLベースでの表示画像サイズ変更をはじめ、無料素材を使って無料ソフトで加工する。
という手順が図解説明されています。
ここで使用される画像加工ツールは、「Gimp」というツールですが、これ非常に優秀なんですね。
画像作成編は、むしろ「Gimp」のマニュアルと言った趣きです。
これも図解でかなり丁寧に説明されているので、覚えておいて絶対に損は無いスキルと言えます。
 

■HPを公開 アップロード編

HPを作成したら、次は公開。
とことん無料に拘った作りなので、当然無料レンタルサーバの取得から始まって、ホームページをそのサーバスペースへ転送するためのFTP情報の設定、FTPソフトの使用方法などが図解解説されています。
 

「AQUAS」や「パーフェクトトレジャー」、その他のホームページ作成ソフトを使用している方には特に必要が無い「サイト作成編」ですが、「Gimp」の使い方はいずれにしてもブチ当たる画像加工の部分なので、ここは知っておいて損は無いでしょう。
私も無料ソフトだと思ってナメてたらちょっと高機能過ぎるのにびっくり・・・。
なかなかやるな。「Gimp」。
 

ノウハウ編

ノウハウ編は、本当の著者であるお二方。

丹津さん執筆の無料系アフィリエイト
藤本さん執筆の資料請求アフィリエイト
の二本立て
構成です。

最初は丹津さんの方。
丹津さんは、生命保険サイトで月5~10万円稼ぐノウハウと、自サイトも含め公開しています。

報酬が高いプログラムの選び方、そのプログラムが良いものかどうか(要は申し込みしやすいかどうか)の判断方法、サイトを作成する際のキーワード選びと続いて行きます。

その後、サイト構成のポイントとして、申し込み率が高くなる文章の書き方やアフィリエイトタグを貼る位置、禁止事項や注意事項などが記載されています。

最後に被リンク増加方法やメンテナンスについてのやり方が紹介されています。
 

続いて藤本さんのノウハウ。
こちらは資料請求アフィリ主体で、毎月30~40万は稼ぐアフィリエイターさん。

藤本さんの手法は、「量産手法」です。
理由が書かれていますが、これこそ量産のキモだよなあ・・と思わせる一文がありました。
またこれについて肯定的に書いたらとても五月蝿いのが居るんでこれ以上は書きません。
1日最低1,000アクセスがあるパワーサイトでもせいぜい作ってください(笑)

ちなみに、本当のパワーサイトというのは桃介んとこみたいなのを指します。
あのお譲んとこ、1日10,000人平均ですから。
あくまでも10,000人は平均で、20,000、30,000はザラ。
彼女は独自の手法で育て上げたねえ^^;・・・って思いますよ。

藤本さんの手法は、水平展開 → 垂直展開。
これは実際に読んでいただかないと理屈が良く解らんと思いますが、理に適ったお話。

そして、丹津さんと違って、こっちは高額商材を狙わないところからスタート。
ただし。という前提条件がありますが。

アフィリエイトするサイトを選ぶの方法は、丹津さんと同じです。
オススメのアフィリ、キーワード選びと続いて、資料請求したくなるような紹介方法が記載されています。

次がこのノウハウのキモになるんでしょうね。
「売上を2倍にする方法」。
確かにセールスレターに書かれた通り、合法ですごく簡単な方法です。

後はコンテンツ作成に関する注意書きやコツなどが書かれています。

全体的には非常にボリュームのある内容ではあるのですが、
完全に初心者さん向けです。

よって、誰でもかれでも購入して損しない。という事はありません。

なので、現在までにそういった系統のアフィリエイトノウハウを購入した方、または実践した方。
現在進行形で実践されている方。
これらの方には一切必要ありません。

逆に、アドセンスやってる方(記事書いてるでしょ♪)
日記などのブログを運営されている方で、アフィリやってみようと考えていらっしゃる方。

そういった方には1,000円で充分元の取れる価値のあるマニュアルになると思います。

1,000円だけど、よーく考えて。ですよん(^^)


初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

(株)e-FLAGS (楠山高広氏)/インフォトップ

以上、ママチャリ弐號機高塚でした。

今日はもう一回更新します!(予告)(笑)


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術” への10件のフィードバック

  1. hoge より:

    中松氏のアフィリ塾に資料請求アフィリとバカ売れ商材
    発掘法を合わせたようなイメージを持ちました。
     
    量産と言えば、代表的?ともいえるワンデイが大嫌いな
    人がいますが、トレンドをつかむセンサーとして使うの
    には役立つかなと言うのが個人的な感想。
     
    もちろん、Jレビューで書かれている某氏の意見も納得
    できるレベルなので、善悪では判断できないという意見
    です。
     
    ところで、Jレビューって11/13以降更新がない。
    もう終わり?

  2. asari より:

    ウダウダ、ダラダラ、中途半端なブログを更新し続けてるボクみたいなのにはいいかも…???

  3. 高塚 芳樹 より:

    hogeさん>
    ああ・・そいや中松氏のアフィリ塾。
    購入しただけで読んでもおらず(笑)
     
    いや、結局どの商材も使い方次第。って事になるのではと。
    全員の意見が一致するほど気持ち悪い事無いですしね^^;
     
    Jレビュー??
    あ・・見てもいませんでした・・^^;

  4. 高塚 芳樹 より:

    asariさん>
    asariさんは記事書けてますからね。
    後はそこをどうキャッシュポイントに変えるか。だけのお話で。
    そういう意味ではいい出費になるかもしれませんね(^^)
    しぇんえんだし♪

  5. 鈴木 より:

    管理人様、こんばんは。

    鈴木と申します。

    今回は管理人様にお願いがあり、ご連絡させていただきました。

    お願いというのは、私のレポートを管理人様のブログ、又はメルマガで紹介して欲しいということです。

    販売ページ:http://infomap.sub.jp/9801/
    販売価格:7800円
    販売個数:20(先着)

    また、管理人様経由でレポートが売れた場合、管理人様に報酬という形で4000円支払わせていただきます。

    ※サイトに張ってあるフォームは管理人様サイト専用のフォームなので、管理人様からの売り上げは一目でわかるようになっていますのでご安心ください。
    ※報酬は申告していただいたら、翌日にはまとめて支払わせていただきます。

    なお、レポートを販売しやすいように管理人様経由でご購入された方に特典も用意させていただきました。
    ※管理人様に特典を申請したメールの数でも売り上げ個数は分かると思います。

    もし、ご興味がおありでしたら、

    ●メールアドレス:goo_info_navi@yahoo.co.jp

    までご連絡ください。

    販売予定のレポートと特典をお渡しします。

    また、連絡の際にはサイトURLもお知らせください。

    ご検討のほどよろしくお願い致します。

    • 高塚 芳樹 より:

      鈴木さん>
      ^^;決済はどちらのご予定でしょうか…
      というか多分、オークションだとアキノリ君とことか、胡桃さんとことか・・
      あとみつを君とか、プロフェッショナルが沢山居られます。
      そちらにもアプローチしてみられてはいかがでしょか(^^)

  6. お節介爺 より:

    コメ欄の鈴木さん、詐欺暴露屋さんのところにもお願いに行っているようじゃの〜

    詐欺暴露屋さんもオークションは専門じゃないから断られると思うがの〜

  7. NAGOYA758 より:

    この定納商材は、今でも通用する情報なんでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ