アクセルワークプラチナメンバー【2010年12月度募集】

藤川工(BON)さんとは、付き合いも結構長くなった事もあって、最近は結構言いたい放題言い合います。

つい先日も、

「冗談じゃない!こんな金額一括で払える奴なんているわけねーでしょ!!」
「BONさんね、これ購入者の事考えてます?ざけんな!!」

という白熱した電話のやり取りがあったのは事実です。

原因はこれ。


アクセルワークプラチナメンバー【2010年12月度募集】
片山 雅弘氏/インフォトップ

先日ご紹介した


【弐核塾二期生募集】たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!
片山 雅弘氏/インフォトップ

を、募集開始と同時に書かなかったのは、
現在の塾生さんが一生懸命募集をされているので邪魔をしたくなかった事が1点。
このメンバー募集が9日から始まるのを知っていたからというのが1点です。

ただねえ・・これ金額が高いんです。

もっとも、高いなりの理由があるんですが・・・

「アクセルワーク」というのはもうご説明の必要は無いと思いますが、
主催者の藤川工(BON)氏や、片山雅弘氏はあちこちの運営に深く関わっています。

各ツールの開発はもとより、
「弐核塾」、「DSR」にも全て関わっている状態。

で、結局このバカ高いプラチナメンバーのポジションというのは、
本当の意味での「最高級」。
文字通り、「プラチナ」なわけです。

セールスレターの中にも書かれていますが、
「現在まで開発されたツール」は全て利用可能。

これは当然。

「現在開発中のツールで、2011年に販売予定のツール」
これも全て利用可能。

これも当然。

「開発したけど、効果がヤバ過ぎて公開出来なかったツール」

これはなかなか面白い。

片山さんって人は、とにかくわけわからんツールをぽこっと作ってしまいます。
作るんですが、元々アフィリエイター出身なので効果が圧倒的にアフィリエイター寄り。
なので、短期間で効率的な作業が出来るツールを生み出す事が出来たりします。

でも。
それでもこの価格には見合わない気がするでしょ?

とにかく高いんだもの。

で。

藤川(BON)さんと口論になったのはこの後のお話。

プラチナメンバーには、弐核塾全てのカリキュラムとノウハウが含まれています。
プラチナメンバーには、DSRのメンバー権利が含まれています。

つまり、ツールも全て使いながら、SPコースを含む弐核塾のカリキュラムを実践。
しかも半年の弐核塾が1年(すなわち2期分)。

ちなみに当然これも付いて来ます。


モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~

藤川工(BON)氏、著者:ロデオ氏/インフォトップ

更に、DSR内にも入りこめますから、
とにかくそこらじゅうの藤川、片山両氏が関わったノウハウ、ツール系を全て利用可能。
というわけです。

ただ高い。

で、喧嘩の原因というのは、藤川氏、これを「一括」のみでやろうとしていた事。

ふ・ざ・け・ん・な。

こんなん一括で払える奴が何処に居るっちゅーんだ!!

で、私が意地になったのは、
「こんだけの内容で自信あるんやったら、分割対応してみい!」だったんです。

2011年。
アフィリエイターとしてやってみようと言う方。
とにかく理屈は要らない、絶対稼ぐぞこの野郎。と言う方。

・ツール使って
・FXのアフィリエイトもやる
・普通のアフィリエイトもやる
・サイトアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・モバイルアフィリエイト

全部入りこんでますから、これ以外のノウハウは絶対触っちゃいけません。
また、全部をやろうとしてもいけません。
そんな初心者さんが二兎も三兎も追う事は絶対不可能ですから。

ただ、ノウハウを順を追って1年やって行けば、
来年の今頃は全く違う生活が出来ている可能性も非常に高い。とだけ申し上げておきます。

逆にやる気が無い人が手を出しても無駄です。
意地の無い人も無駄。

でもやっぱ高いんで、とにかく考えて。

です。


アクセルワークプラチナメンバー【2010年12月度募集】
片山 雅弘氏/インフォトップ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP