【極:KIWAMI】プロ仕様のサイトがさくっと量産できるワードプレステンプレートの決定版

げっ・・・!!なんかエラい事をしでかした気がする・・・
あ・・後で復旧するとして、と・・とりあえず・・

満を持して本日午後9時、販売開始となりました。
 

【極:KIWAMI】プロ仕様のサイトがさくっと量産できるワードプレステンプレートの決定版
井上智博氏/インフォトップ

もちろん、これ単体が稼ぎを生み出すなんて事はありません。
WordPressのテンプレートですから^^;

ただ、サイトアフィリをやっている方はこの機会に入手しておく方が良いかと思います。

実際、今までWPのテンプレートは数多く触りまくって来ましたが、
恐ろしいのはその「機動性」。

セールスページで、「7分で驚くようなサイトが!」って言われています。
このPVのナレーションは通販番組みたいでGoodなんで必聴です(笑)

推奨サーバは


レンタルサーバー Xserver

Xserverに関しては特典として、WPが全く無い状態から「極:KIWAMI」のインストール完了まで、一発の動作で済む
Auto install Xserver」が付属しています。

なのである程度慣れた方は、WPの設置までは自力で。
全くの初心者の方はこちらをご利用されるのが迷い無くサイトが出来あがるのでこっちが良いかもしれません。

でも多分、プレランチの時点で実際インストールしたけど何がなんだか良く解らん!って方も多かったと思うので、
実際に設置しながら順を追って見て行きましょう。

「極:KIWAMI」は、メンバーズページからダウンロードとなります。


 
 現在のバージョンはVer1.1。

ZIPファイルがダウンロードされますが、解凍には専用の解凍パスワードが必要。
これはユーザー登録の際に送信されて来るメールに記載されています。

解凍するとこんな感じ。
  

  
いわゆる一般的なWPテンプレートと同様の構成です。

最初は当然、何も無い普通のテンプレート適用状態。

クリックだけの操作で、「極:KIWAMI」を適用。

適用直後は、下記の状態。

はい、ここまでがプレランチで経験出来る箇所だったと思います。

ここから。

コピペのみでサイト作成が出来る。というのは、メンバーズページの中にソースが用意されているためです。

こんなの。

なので、それぞれのパーツをコピペして貼り付けて行けば、自動的にページが構成されていくという寸法。

更に、今回は「特典テンプレート」というものも付属しています。

PPC・サイトアフィリエイトで月数百万を稼ぐトップアフィリエイターの一人である株式会社ザンワーズ 太田氏提供のものと、
お馴染み、SHESHA合同会社の野山(nozan)氏提供のもの。

これは実に簡単に設置出来ます。
インポートしたら、下記のように勝手に構築してくれます。

今回はいつもお世話になっている、nozan氏のテンプレートをそのまま適用させていただきました。

ここまで5分。

細かいところはいじっていませんが、そのまま編集に入れるため無茶苦茶作業効率が高いです。

「極:KIWAMI」サンプルページ
(nozan氏提供特典テンプレート適用バージョン)

これ、画像とかも勝手にインストールされました。
後はこれをベースにいじるだけ。

ご覧いただいたように、アフィリエイターさんや、キラーページを作成するサイトアフィリエイターさん、
そして、インフォプレナーさんには最適のテンプレートかと思います。

普通の方は・・確かにサイトも作れるんですけど・・・
買ってもあんま意味ないかも^^;・・


【極:KIWAMI】プロ仕様のサイトがさくっと量産できるワードプレステンプレートの決定版
井上智博氏/インフォトップ

実は先ほどまで藤川工(BON)氏と壮絶な喧嘩をしていました。
その内容については、明日のこの時間に!(笑)

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. 高塚さん
    入れないから来て見たら…

    >げっ・・・!!なんかエラい事をしでかした気がする・・・

    って、ぴあぷらすの事ですか?^^;

    • みつおさん>
      正解。なーんかDB飛ばしたくさい・・
      んー。。現在も復旧を試みておりますが・・何とも・・
      なんか対応します^^;

  2. このテンプレ、かなり優秀ですね。
    ただ、WPなんで1カラムなのに量産には向かない感じなのが痛いですね。
    対象が難しいです。
    スクイーズページをたくさん作るメルマガアフィリエイターとかペラPPCアフィリエイター用じゃないかとw(すごい限定されるという)
    まぁ値段が値段なので思わず買ってしまう気がしますw

    • アキノリさん>
      ですね。1カラムで使用用途と言えばHPには使えませんし・・
      結構アフィリエイター向けのテンプレ。と言った方が過言では無いかもですね。
      PPC用のキラーページが一番しっくりきた考え方でしたが・・
      ま持ってて損する。って感じでも無いですね(笑)

PAGE TOP