夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」(野望編)

昨日のコメントでkurubonさんが書いて下さった


せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』
合同会社 ビジョン・プランニング(三井康秀氏)/インフォトップ

出ちゃったみたいですが、すげー価格(@_@;・・・
販売者の三井氏も本気モード。という事でしょうか。
せどらーで無い私はレビューしませ(できませ)んが、いずれにしてもすげー価格・・・(@_@;・・・

私は私でやれることをやります(^^)。

荒氏「さあ、松下緒奈さん、いよいよ最後ですねえ。2010年の紅白ヘビ女合戦もトリとなりました。」

松下緒奈「はい!いよいよ最後になりましたね。ドキドキします!どんな曲なんでしょうね。」

荒氏「それではご紹介します!白組のヘビ女、トリはのりぞうさんです!!曲は!!」


夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」
のりぞう氏/インフォトップ

昨日予告した通り、「MEDOUSA(メドウサ)」で行われた2010年のキャンペーン。
その白組の大トリとなるのがこのツール、「B-tube-MAX」です。

紅組の大トリは継続中

Auto Adult Affiliate Module体験キャンペーン!

最後に来ました。
自動投稿ツール」。

「ツールは使い方次第」とは私も良く言いますが、だからと言って基本スタンスを間違えては・・と思うわけで。
つまり購入層は初心者さんとかが多いんで、初期状態である程度使えなきゃ意味が無い。

今年のヘビ女キャンペーンだけ見ても、様々な自動投稿系のツールが発表されましたが、
そういう意味で個人的には、価格の割に使えんシロモノが多かった印象です。

さて。
大トリにあたるこのツールは、果たしてどうなんでしょうか。

さっそく見て行く事にしまっしょい(^^)

今回のレビューには、製品版である「B-tube-MAX」の最新版、(B-tube-MAX1.0.2.0)を使用して行います。
また、サンプルですが、気合入れて作ってみます。

参考になるのかどうか解りませんが、今回は私がやってる実践手順、そのまま書いて行ってみます。
そのため、準備からどのようにやってるか解ってしまいますが、かなりの合わせ技使っているので参考になるかどうかは・・?????^^;

ただ、普段のアフィリエイト量産の際は記事自分で書くので、こんな形のブログになることはありませんが・・^^;
ブログの作成方法~準備までのベースラインは同じです。

準備開始はまずこのツールから。


「フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎」
稲葉和哉氏/インフォトップ

を使用して、専用のメールアドレスを確保。
B-tube-MAX」は、LivedoorブログSeesaaブログDTIブログに対応しているのですが、有料で無い限りLivedoorはちいと弱い。
DTIはあんま好きじゃないので、Seesaaを使う事に決定。

「寄騎」で用意したメアドでブログを確保。

ここに、Seesaaテンプレートを適用。

これでブログのベースは準備完了。

次に、永らくの相棒、


Twitter(ツイッター)高機能クライアント+もしもドロップシッピング検索機能搭載!ブログ自動投稿&統合ブログ管理ソフト「HyperBloggerハイグレードエディション」
株式会社 デジステイト/インフォトップ

を使用して、現在「旬」のキーワードを探してみます。

ざっとこんな感じ。

いつもの事ですが、上位は時事ネタが多いため、ロングテールで続けて使えそうなもので伸びそうなキーワードを探します。
7位にあるようですね。

クーコム」。
本業に最も近いし、得意分野ですからこれを使う事にしましょう。

続いて、キーワードとライバル分析。
こちらも長年の相棒


上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS
上野公一氏/インフォカート

を使用(但し、現在私が利用しているのは一時期だけ販売されていた、「RKEプレミアム」です。)

解析対象ターゲットはGoogle
キーワードは、クーコム
RKCデータ利用、RKCデータ全展開でキーワード検索。

出てきたキーワード解析結果を元に、Seesaaブログのタグ、ブログ名、ブログ説明を入力。

更に続いて、念のため「クーコム」がアフィリエイトプログラムを実施しているのかどうかを


で確認。

安売り系だから無いかもなー・・と思いつつ検索かけたんですが・・

意外な事に存在していました(笑)
このプログラムは即時提携なので、すぐに提携。

素材をブログの「自由形式」に貼り付けて、ブログ系、全ての準備完了です。

ここまで20分。

B-tube-MAX」を起動します。
解凍すると、ファイル構成は以下の通り。

特にインストール等も要せず、フォルダを展開するだけです。

起動直後はこんな感じ。
メインパネルは至ってシンプル。

まずは、「設定」から「ブログ登録」を行います。
「ブログ登録」をクリックすると、以下のブログ設定ウインドウが開きます。

今回準備したのは、「Seesaaブログ」ですから、それを元にして各設定を行って行きます。
全ての設定が終了したら、「追加」ボタンをクリック。

設定したブログ情報が追加されます。
これで設定は完了。

これですべての準備が完了しました。
次は投稿を行いますが・・・画像ばっかで重く長くなっちゃったので・・・

後篇へ続く。


夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」
のりぞう氏/インフォトップ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」(野望編)” への7件のフィードバック

  1. こんばんは。朱夏です。

    いつも読ませて頂いています。^^

    パンデミックやMEDOUSA、その他ポイントがどうの、
    これらは兵法家さんのプラチナクラブの方達ですね。

    クリモの前あたりから始まっていましたね。
    使いこなせもしないのに、ある方に勧められて
    MEDOUSAを買いました。

    バックエンドも合わせて高かったのに
    有料並みのレポートが書けないと
    MEDOUSAでリストを集めるのは
    難しいですね。

    よく知らずに買って後悔しています。
    パンデミックは個人的に嫌です。

    ドリキーも使っていますが、
    ダメなんですね。><・゜

    • 高塚 芳樹 より:

      朱夏さん>
      多分ある方も含めてブッコ抜き倶楽部の方々と思われますが^^;
      搾取的構造が仕上がって来ましたね。
      ああいった上位の組は皆さんで集まって会合したり仕掛けたりしますから、
      今後どんどん階層化が進んでいくのでしょうね。
       
      使わない人にはMEDOUSAは高い買いものになります。
      なんでうちも積極的に紹介しませんでした。
       
      いえいえ、ドリキーダメ。というのではなくて。
      初期状態では辛い。ってだけのお話で、
      弄り回して使う分には全然使いものになりますよ(^^)。

  2. すえぞう より:

    お題のB-tube-MAXでなくて
    高塚さんの永遠の相棒「HyperBlogger」について質問。

    これって、「AutoBlogContribution」・・・通称ABC
    とほとんど内容が同じように見えるけど、違う人物が突き詰めて
    ツールを作ったら同じ内容のものができたのでしょうか?

    何か高塚さんなら、どちらのツールも持っているような気がしてしまいコメントさせていただきました。

    もし、よろしければお教えください。

    • 高塚 芳樹 より:

      すえぞうさん>
      勿論どちらのツールも持っていたりします(笑)
      ABCは、HyperBloggerの亜流とうかぱく・・
      認証の無い簡易版のハイパーブロガーだと思ったほうが良いですよ(^^)。
      でもほんとよーく似てるんですよね。機能(笑)
      近いうちにレビューします。T.H.P河野さんが現在は引き継いでおられますので(^^)

  3. すえぞう より:

    了解です。

    レビュー楽しみにしています。

  4. はじめまして、ヲタスケと申します。
    B-tube-MAX再販決定で、興奮気味です。
    バージョンアップもしっかりしているし、
    文句なしの出来ですね。
    応援します。ポチ

    • 高塚 芳樹 より:

      ヲタスケさん>
      なぁぜかスパムに飛び込んでたので救助!(笑)
      のりぞうさん、普段が忙しい方なのに結構積極的にやってくれますよね、バージョンアップ。
      こういう点は本当に信頼できると思うです(^^)
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ