【大感謝祭1000円ポッキリ開催中!!】ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」

本来ならばこの時間、柴野雅樹氏の東京セミナーを受講した後、海の見える某所にゆっくり居た筈。
またはJAL(日本航空)jの最終便で長崎へ向かっている機中だった筈。

なぜ更新出来ているかと言うと、昨日これが始まる直前に常務のお嬢から電話。

「すみません・・トラブル発生です。緊急役員会議を動議します。」
「へ?・・俺用事あるし勝手にやっといてよ。」
「いえ、社長絶対参加必須です。お願いします。」

つわけで、朝もはよからJAL1841便(8:00発)でぶっ飛んで帰ったため。
というわけで兼ねてよりの予定が全部すっ飛んで、かなり不機嫌な状態です。

おまけに明日も朝8時から折衝だし・・・ブツクサ・・・

それはそうと。今日は超有料商材のご紹介ということで。

私はかなりひねくれものなんで、大体他の人のセミナー聞いてると寝そうになる人間です。
100万だろうがタダだろうが眠くなるものは眠くなる。

でも、そんなひねくれの私が「もっと聞きたいぞ」と思った異色の一本。

 
ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」
大田賢二氏/インフォトップ

「最初に言っておく、これはかーなーり凄い!」

金出しても聞くセミナーちゅーのんはこういうものだ。と思った次第。

恐らく大田氏をご存知無いという方は少ないと思います。
どっかーん!で有名な方ですね。

現在の情報業界の中でも、トップクラスのブランディング力を誇る方です。

レビューこそなんか勿体無くてしていませんが(おいおい)
私にとっては宝物みたいな商材があります。

嘘です。これやっちゃうと大絶賛の煽り売りになってしまうこと必至だからやってないんです(笑)


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!
元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
大田賢二氏/インフォトップ

どっかーん大田氏は、この商材の作者でもあります。

で、中身なんですが、動画です。
以前行われた氏のセミナーを起こしたもの。

つまらんセミナー動画がめったやたらと多い中、この方のセミナーは、ツカミからスタートする導入が物凄い巧い。
ぐんぐん引き込まれて行ってしまいます。

まあ話のテンポが抜群なのと、やはり話が巧いんでしょう。
2時間半あるんですよ。この動画。
でも、2時間半途中休憩無しで見切ってしまった・・・。

流石に元お笑い芸人。

「多くの人を幸せにして、なおかつ感謝されながら自分も笑顔になれるアフィリエイター」

一番理想とするアフィリエイター像です。
一部のアホリエイターを除いて、皆この境地を目指してアフィリエイターをやってると思います。

勿論、遥か遠い道程ですが私もこれを目指しています。

でも、その方法が良く解らんのです。

何をしたら、どうしたら?
その方法が解ったりするのです。

これ、そんなセミナーです。

コメント周りを重視する大田氏、この商材に特典としてコメント周りツールを付けました。

更に、インフォ侍氏とコラボしたシークレットセミナーの動画も付きました。

更に更に、大田氏主宰のSNSの招待権利も付きました。

その価格、1,000円。

この商材については、多くを語る必要はありません。
黙って買って聞いて下さい。

年末年始にゆっくり聞きながら、2011年にアタックするのもアリ。

 
ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」
大田賢二氏/インフォトップ

「最後に言っておく、これはかーなーりー凄い」

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

そうだ!!忘れてた!!!!

 
「フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎」
稲葉和哉氏/インフォトップ

間もなく値上げでっす!
ちょっと高くなりそうなんで入手をご検討の方はお早目に!!!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【大感謝祭1000円ポッキリ開催中!!】ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」” への14件のフィードバック

  1. はるまげ より:

    高塚さん、最近凄まじい勢いでレビューされてますね。

    商材のレビュー依頼がそんなに多いのでしょうか?

    冬のボーナス狙いかってこちらも勘繰りたくなりますが・・・

    ま、体調を悪くされない程度に頑張ってください。

    • 高塚 芳樹 より:

      はるまげさん>
      レビュー依頼は殆ど無いですよ(笑)
      私が好きなものだけやってます^^;
      商材の方が冬のボーナス商戦なんすよ^^;・・

  2. すえぞう より:

    「最初に言っておく、これはかーなーり凄い!」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    電王か、もう何もかも懐かしい。(笑)

    さすが、高塚さん仮面ライダーネタは外さないですね。(⌒▽⌒)

    • 高塚 芳樹 より:

      すえぞうさん>
      気づいてくれて嬉しいっす(爆笑)
      今度のメルマガはこれで行きます。やっとベースが完成しましただよ♪
      情報業界一のライダーマニアを目指します(笑)

  3. nara より:

    ○S○の高塚さん。
    キンタロスがいい。

    まだまだ1000円商材発売続きますね
    やっぱしバックエンドあるんでしょーか

    大田さんってそんなに有名なんだ

    かみさんにねだって1000円もらおうっかな
    久っ々の商材購入になるかも

    ですv(^^♪

    • 高塚 芳樹 より:

      naraさん>
      ・・・○S○???DSR??
      最近ログインしとらん・・・orz
      大田さんの場合はバックエンドもどうなんでしょ・・
      これはねー聞く価値ありって私自身は思いますよ(^^)

  4. nara より:

    D○○な高塚さん
    サラリーマン参加とおもいきや

    なんとその正体は・・・

    社長さんだったんですか(驚)。。

    すっげー(驚×2)
    すっげー(驚×3)
    すっげー(驚×4)

    「高塚さん。オレ。。。参上。。。」

    • 高塚 芳樹 より:

      naraさん>
      ん?やっぱDSR?
      いや、これですね、「雇われ」と思って貰った方が。
      正直サラリーマンと一緒ですよ一緒。
      稼ぎが少ないんでちょいとこっち頑張ろうかなーって(笑)

  5. hoge より:

    嬉しくないでしょうが、マイルとFOP貯まりました?
     
    「これはかーなーりー」というと、ボートレースで
    フライングをしたときに実況アナウンサーが漏らす
    台詞しか思い浮かびません。(笑)
     
    そういえば、平和島の実況をしている人も元は大川興業
    だったな。
     
    太田氏というと、あの豊満な肉体に工事用ヘルメットを
    かぶった道路工事をつい思い出してしまうのは、勝手な
    思い込みです。

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      私らの場合は特殊な航空券を使うんですよ。
      なので、マイル貯まらないのです。
      「かーなーりー」と来ればもうデネブっすよデネブ♪
      そいや賞金王シリーズも始まりましたね。競艇もそろそろ打ち納め。
      なんで26日優勝戦にせんのやろ。と思ったら有馬と重なるからなんですね。
       
      それ。想像し過ぎ。思い込み過ぎ(笑)

  6. hoge より:

    なるほど。
    卸値で配布されるチケットですか。
     
    航空会社の営業からSFCとかJGCはもらえていると思うので
    急なこともあって今回はビジネスきっぷとかで個人的に決済
    されたのかなと思いました。
     
    賞金王決定戦・KEIRINグランプリ・有馬記念・東京大賞典と
    きて、大晦日はスーパースター王座決定戦ですが。(笑)
     
    オートレースが儲かる日は大晦日ぐらいしかないですから。

  7. 高塚 芳樹 より:

    hogeさん>
    おお。その存在を言うてはいかん(大爆笑)
    いかにもAD券です(^^)
    行きはスカイマークに乗ってみました。
    狭いと思ってましたけど全然。
    シートピッチはANAの777より広いから快適ですよ。
     
    KEIRINグランプリ2010は、当然ここで予想やるです!
    って何のサイトだここは(笑)

  8. 北関東の自在屋 より:

    高塚さん、お疲れ様です。

    >KEIRINグランプリ2010は、当然ここで予想やるです!
    って何のサイトだここは(笑)

    ↑のボルテージは日に日に上がっていますよ^^
    先日、ジャパンネット銀行にソレ用の入金しときました!

  9. 高塚 芳樹 より:

    北関東の自在屋さん>
    でも多分当たらないですよ。自信持って言えます(笑)
    これまで何十年GPと向き合って来ましたが、当たったのは1度だけです。
    逆に前日に行われるみのりちゃんは全勝ですけど・・
    でも公開して当たった試しは・・・

                    ないです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ