Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)??

というわけでやっぱ深夜になったっしょ。。

ええと。去る12月19日(日)。上野であの忘年会、出て来ました。

なんか何時もは長崎の片田舎にすっ込んでるので、こういう機会は滅多に無いとばかりあちこち名刺交換させていただきましたが・・・
皆さんすげぇ。

インフォトップの最高顧問から、社長に至るまでご出席されてました。
以前メルマガでしょっちゅう書いてたあのアホウの件も聞いて来ましたが、これはとても書けません(爆笑)

感じたことは、「やっぱ稼いでる人たちって目が違う。目線が違う。」って事。
私みたいなヘタレアフィリエイターにも接していただいてありがとうございました。
ちなみに、あの有名な河合正宗氏にも初めてお会いしましたが、やんちゃ坊主みたいな人でしたとさ(笑)

ただやっぱ色んな元気、貰いました!
来年はしっかりお付き合い出来るように頑張ります!

はい本題。


夢のブログ自動投稿ツール「B-tube-MAX」
のりぞう氏/インフォトップ

 値上げ完了。
んと?3,980円って事は1,000円値上げ。

こちらのツールも値上がり・・・しとらんやん・・^^;・・・。


「フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎」
稲葉和哉氏/インフォトップ

追加200名とかわけわかんない状態に・・・^^;。
まだ5,980円のまま。

で、今月はやっぱ年末なのか何か知りませんが、絶好調なのがこちら。

楽天アフィリ。

実は私、これ!と言って集中的に楽天アフィリはやってません。
むしろ何もやってません。
いつもオマケ程度にくっつけてるだけで、楽天アフィリを真面目にやってるわけでは無いのです。

でも報酬が上がった一つの原因は・・

日付を見ると解ります。

「B-tube-MAX」サンプルブログ

これの影響。

ご覧の通り、このブログ、テストとして更新を開始したのが12月14日です。

開始初日の12月14日はともかくとしても。

ご覧の通り、15日以降は毎日、何らかの報酬が発生しています。

原因は簡単。

情報業界に触れた方は、「これアフィリリンクじゃないの?」と警戒して踏みません。
でも、そうでない人のアクセスがある程度あれば、このような形で報酬が上がるのはそう難しいことでは無いわけです。

そして、このブログのキャッシュの具合は・・

はい、ちゃんとキャッシュされているようです。

とはいえ、Googleでは全くキャッシュされとらんのと、キャッシュのページを捕まえ切れないという不安点がありますが・・・
これは今後どのようになるか経過観察って事で。

そういえば。。。昨日こんなもんが出てます。
 

【12月25日まで限定!】Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)
株式会社マロンブック/インフォトップ

途中読んで行くと、何のノウハウかは解るんですけどね。
ついあまりにもスタイルチックなもんですから・・・衝動買いを・・・。

だってレターが面白いんやもん・・

今から遊んでみますのじゃ。12月25日のくりしましまでこの価格(笑)

今日は5:00起きで動いてるのでもう眠とうございます。
つわけで寝ますです。はい。

そう言えば、あくまでも予定ですが、クリスマス時期前後に、懐かしい奴がレビューやるそうです。
確かにこんな変なのはあやつに任せるが勝ち^^;

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. 高塚さん乙っす!
     
    シークレットキャッシュポイント・・・
    確かにスタイルチックな商材名だww
     
    でも、レターの内容はOKかと。。。
    「何をどのようにするか」がちゃんと書いてありますしね^^
     
    ただし、内容はどうでしょうねぇ~^^;
     
    しかも高塚さんが大人買いをすると、
    なぜか決まって結果がゴニョゴニョ(以下自粛。。。)

    • こんどう
    • 2010年 12月 22日

    商材代金が8800円で、ゲームの参加者に50000円を支払っていたのでは、商材販売者には何の利益もないように感じますが・・・

    何か裏があるのでは?

    50000円は本当に受け取ることができるんですか?

    その辺り、高塚さんレビューのほうよろしくお願いします。

  2. 王子>
    >しかも高塚さんが大人買いをすると、
    >なぜか決まって結果がゴニョゴニョ(以下自粛。。。)

    るせーちくしょー!!
    勝っとんじゃこらー!!(笑)

  3. こんどうさん>
    いえいえ、これいかにもカラクリがあります。
    要はボーナスチップ。ですから^^;
    多分そのあたりがすっげー胡散臭く感じてる人も多いと思いますから、
    しっかりレビューさせていただきます。
    だーから待っててくださいまっしね(^^)

    • 声 一郎
    • 2011年 2月 15日

    こんにちは!私も思わず購入してしまいました。
    しかし購入後のお礼メールに『実は最初は負ける事もあり僕も25万負けた』
    的なトラブル防止?の弁解メッセージを読むことになり
    その後、負けたくなければ15万の解析ソフトを買った方がいいですよと続きます。

    5万円ボーナスについて。
    5万円のボーナスもリアルでゲームを行う度に貰えるキャッシュバック。
    その上限が5万円という事。
    つまり、ポーカーを行わなければ貰えないし、しかも1か月経過で権利は消滅します。

    購入を検討されている方は参考にして下さい。

    • 声一郎さん>
      フォローありがとうございます。
      あー、確かにそんなメール来てました。
      でもま、コツを掴むと案外負け無くはなりますよ(^^)
      なんか暗いイメージがあって、私はようやりませんけど(笑)

PAGE TOP