矢追純一【ネット宇宙塾】UFO、そして2012年の真実に迫る11のQ&A

というわけで、新年一発目のレビュー。

こりゃ一体なんじゃらほい?というご質問をいただいたシロモノ。


矢追純一【ネット宇宙塾】UFO、そして2012年の真実に迫る11のQ&A
株式会社アットロード/インフォトップ

・・・

ってかほらそこ!!引かないで!!!^^;

つか株式会社アットロードって聞いた事あるなあ・・^^;
すげぇ付き合いが深いとこじゃないかなあ・・・^^;

去る12月に行われた、あのDSRの開運大忘年会。
開運!と言いつつ私あの直後からもんのすげぇ状態に陥っていますが、それは私の私事(笑)

「塾」と言っても別に月額制でも何でもありません。
購入したらメンバーページへ導かれ、そこで大宇宙の神秘と触れる事になるわけで。

塾長は当然彼。
矢追純一氏。

そらホリエモンだって情報業界なんだから、別に情報業界にUFOがあったってえーでしょ。
くらいなもの。

さてその中身とは。

メンバーズページにアクセスしますとですね。

拡大してみると、どこのプロデュースか解りますよ。
ほらほら、右上(笑)。

実際の販売者さんは、先述の忘年会で同席させていただいた、小川さんという方。
すっげー電波な方かと思いきや、全然普通の人。

ただ肩書は、「矢追純一オフィス、宇宙塾管理局」
ですけどね^^;

中身は殆どが矢追氏のインタビュー動画なんです。
タイトル通り、11個の質問に矢追氏が答えるという動画になっていますが・・

実に合計5.23GBに及ぶ大スペクタクル巨編。

項目 分数 サイズ
矢追純一挨拶(レター) 0:00:13 10MB
特典Q1.
UFOは本当にいるのか?
0:05:25 253MB
特典Q2.
最近のUFOの傾向とは?
0:02:16 106MB
特典Q3.
UFOは宇宙人の乗り物なのか?
0:03:36 168MB
本編Q1.
映画にもなった話題の2012年、何かが起こるのか?
0:11:30 538MB
本編Q2.
最近「第9地区」、「フォースカインド」など宇宙人もの映画が多い?
0:09:05 425MB
本編Q3.
報道されないUFO最新情報
0:08:55 417MB
本編Q4.
UFOは何時頃から地球に来ているのか?
0:04:31 211MB
本編Q5.
宇宙人は何種族?地球に飛来する目的とは?
0:09:22 438MB
本編Q6.
ナチスは第二次大戦中すでにUFOを完成していた!?
0:14:14 665MB
本編Q7.
ロズウェル事件の隠された真実。宇宙人は○○にそっくり!?
0:00:19 15MB
~本編Q7続き 0:12:27 582MB
本編Q8.
四次元空間から宇宙人の撮影に成功!
0:14:21 671MB
本編Q9.
宇宙人は地球環境を危惧している?
0:00:53 41MB
~本編Q9続き 0:04:52 228MB
本編Q10.
UFO・宇宙人情報を隠す真の理由とは?
0:06:05 284MB
~本編Q10続き 0:01:12 56MB
本編Q11.
全ては計画通りに来ている。真相を握る影の秘密政府
0:08:06 389MB

・・・もうね。
サイズが・・・

で、後音声聞き取りにくいっ!!!
集音マイク使って欲しいです。

ただ矢追さんはにこやか。
でも詰まりながら考えながらの語りなんで、これがまた聞き取りにくいちゅーたら^^;

しかも途中でメールとかしとるし。。

1個1個のファイルダウンロードにも相当時間を要します。

かといってこのサイズなんで、とにかく、見ては捨て、見ては捨てを繰り返して行かないと、
ちょいとしたtorrentキチガイみたいに思われるくらいHDDを占有する状態になってしまいます。

映画やアニメやエロ動画より、UFO関係動画が好きな人には何も申しませんけど。

今年2011年でしょ。
来年は噂の2012年なわけで、ノストラダムスの時よろしく終末思想が蔓延る世の中。
終末で無くともある程度この世は終わってるみたいですけどね^^;

で、これだけならまだしも、特典がくっついております。

1)SNS無料参加権:専用ダウンロードページより参加申し込みが出来ます。
2)無料UFO写真鑑定権:SNS内にて鑑定を依頼する事が出来ます。
3)オフライン宇宙塾招待権:SNS内にてご案内いたします。
4)特典映像(入門編Q&A):専用ダウンロードページよりダウンロードできます。
5)音声ファイル:専用ダウンロードページよりダウンロードできます。

2011年を迎え、大宇宙に飛んでみたい方はGO!!

GO・・・なのか・・^^;??


矢追純一【ネット宇宙塾】UFO、そして2012年の真実に迫る11のQ&A
株式会社アットロード/インフォトップ

本当はこれ、初号機の理央が久しぶりにレビュー担当する予定だったのですが・・・
滑走路が凍結していて帰って来れなかったので私が。

というわけで、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • BB
    • 2011年 1月 06日

    私、弐核塾のメンバーです。
    提供していただいた商材はみんなダウンロードさせていただいていますが、
    さすがにこれはダウンロードしていません^^;
     
    2012年なんて誰か信じているのでしょうか?
    ノストラダムスよりもマヤだかマハだかのほうが信頼できるのでしょうか?
    そういえばマヤの神話だかなんだかでも、滅亡するとか書かれているわけじゃないんですよね、確か。

    • BBさん>
      ぷはは(笑)ダウンロードしてみてくださいよぅ。
      BGVとかには良いかもしらんすぞ(^^)
      2012年は単純にマヤの暦の「世紀の終わり」ですよね。
      そこを終末思想的考え方で則ると、そうなるのかもしれませんが・・
      フォトンベルトよりライダーベルトの方が大切です(意味不明)。
       
      マハ・・マハは、フランシスコ・デ・ゴヤです(笑)

  1. こんにちは

    特典がかなりすごいですね^^

    また訪問させていただきますね。

    • じゅんさん>
      この特典というのも、なんだかなーって感じですよ^^;
      本当に趣味の方だけ。って事で。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 大宇宙の神秘ということで、ロマンたっぷりなんですね。
    好きな方にはたまらないのでしょうか?
    うーん、でも、少し高い気がします。

    • しずりんさん>
      好きな方にはたまらんでしょうね。なんせ「あの」矢追氏ですから(笑)
      価格は私もちょいとどっかなー。って感じですね^^;

    • ミムラ
    • 2011年 1月 08日

    初号機さまの「タイムマシン」のレビュー(?)は、
    伝説に残る大傑作でしたわねえ^^
    読む者を笑顔にしてしまう、初号機さまのはっぴいレビュー☆
    次の機会を楽しみにしておりますのよ。
    最後に
    「初号機さまがいる限り、弐號機高塚さまが詐欺師になることはありえな~いっ!!」

    • ミムラさん>
      もうあれから2年すか。
      本人も情報業界からほぼ足洗ったみたいな状態ですからね^^;
      こういうののレビューくらいしか。
       
      いや結構詐欺師とあちこちで言われております(笑)

  3. 明けましておめでとうございます^^

    今年から本業としてネットビジネスをやっております^^
    といってもアフィリエイトにはあまり力を入れずに
    オークションとせどりに比重を置いてますが^^

    この商材はUFO好きにはたまらないでしょうね。
    僕は興味ないですけど^^;

    • ひでまろさん>
      おお!!!ついに本職に!
      どかっ!と行くのであればアレっすよ。情報起業。
      これで今年勝負賭けてみられるとか(^^)。
       
      私UFOはMMRで卒業したような気が。。
      ロマンよりも生活する金(笑)

PAGE TOP