ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】間もなく販売終了

ええと、19日まで無料で一部が配布されていた、みのごり氏こと奥村明久氏の
アメブロ専用テンプレート、


アメブロザクザク
奥村明久氏/インフォトップ

販売開始となっていますが、特にレビューはしません。

無料版からのステップアップなんで、10種類以上あるんかなーと思っていたら3種類。
しかももうあちこちで煽り売りが展開されているでしょうし、本数もかなり出てるかと。
アメブロの場合、CSSの書き換えだけなんで10秒もあれば終わりますし・・

ただその状態で3種類(しかも色違いのみ)だと・・・
自ずと結果は見えそう。

と思うでしょ?
ところがそうでは無いんです。

この商材、バックエンドがあるんですけど・・・
多分、バックエンドのレター読んだらそこで呆れ返ります。

同じような思いをされた方が、しっかりレビューされていますのでご紹介しときますね。

アフィリエイトアドバイス
(※今回は記事へ直飛びします。サンプルも見れますよん♪)

あかうまさんとおっしゃる方で、
運営されているサイトテンプレートはうちと全く同じ、デジプレスの「漸」、3カラム。

どぞ御贔屓に(^^)。

さあて。私ゃこっちやりますか。
もっとも、これもレビューでは無いんですけど^^;


ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】
アクセルワーク(藤川工氏)/インフォトップ

良く色々言われますけど、アクセルワークのツールって言うのは、
常に早過ぎなんです。

いつも2年~3年くらい早い・・・。

時代を先取りする。と言えば聞こえはいいんですけどね。
単純に時代のニーズにマッチせず、勝手に先を走って行ってるチーム。

ご存知、BONさんこと藤川工氏と、SEの片山雅弘氏のチームなんですが・・
BONさんは1年先。片山さんの頭は間違いなく2年先を行ってます・・。

そんな例って幾らでもあるんです。

今でこそ、色んな方がWP(WordPress)なんかサイト作りの基礎!
みたいな言い回しになっていますが、
まだMT(Movable Type)全盛だった2年前、こんなの出してました。

昨年から今年にかけてわらわらと出て来たページ自動作成、自動投稿系のツール。
これこれはもう3年前からあります。

「モバイルアフィリエイトは稼げる!!」ってのもそう。
これもここんとこ2年くらいの流行みたいなもんで、今でこそ量産ツールは多々あれど、
殆どのルーツはこれですし。

あ、ちなみにこのツール。
藤川さん気づいてんのか気づいて無いのか・・・

実は今でもここからダウンロードできるとですよ(笑)

モバイルアドセンスだってそうだったし・・^^;

とにかく勝手に時代を先取りし、疾風のように去って行く販売を終了する、
ある意味KYなチーム。

それがアクセルワーク。

このABPゴースト2は、実質的にはリライトツールと言われています。
もっとも、辞書というよりシナリオを作成してリライトさせ、
自動投稿させて行くのが骨子なんですけどね。

もう1月も終わろうかと言うのにまだ出来て無い(←クソ遅い)ですが、
かの2010年の商材人気投票、堂々1位だったのがこのツール。

そうこうしている間に、販売終了間近なんです^^;

でもー。

「どうしてもツールの使い方が分からん!!!」とか、
「どうやって活用すれば稼げるのよこれ。」と言った意見もチラホラ。

そこで。

2月1日よりDSR内で、
 
「ABPゴースト2対策室」(ただし仮名)ってのがスタートします。

このコミュではサポートも行われるんですが、
とにかく徹底活用する。が目的なので・・

・辞書登録で使えるゴースト2用ベースキーワードテキスト1856個
・アクセルワークの被リンクシステムから被リンク供給(1サイトのみ登録可能)
・カテゴリ別ゴースト2用記事30パターン以上※2月以降の納品を予定
・ゴースト2購入者限定セミナー優待参加権※2011年2月~3月に実施予定です
・片山&BONのABPゴースト2対談音声ファイル
などが配布される予定。

「何言ってんの、私DSRのメンバーじゃねえし。」
と言っても、DSRのメンバーでさえ無条件参加出来ない厳しい入居条件が・・^^;

でもここはご安心♪

ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】」の場合は無条件で参加出来てしまいます。

もう通常版のABPゴースト2は販売終了されちゃってますが、
「SPコース(サポート付きのこと)」ならこれをゲットする事が可能ですだす(^^)。


ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】
アクセルワーク(藤川工氏)/インフォトップ

いや私もまだ条件満たして無いので・・・
今から慌ててやらなあきませんです・・orz

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】間もなく販売終了” への9件のフィードバック

  1. アキノリ より:

    んと、ゴースト2のリンク切れてます笑

  2. 高塚 芳樹 より:

    あ。。アップ忘れとった・・・orz

  3. kurubon より:

    ABPゴースト2私も持っていますが、設定が難しいですよね。
    今買うならこっちのツールの方が安くていいんじゃないんですかね?

    アクセスアップアクセラレーター☆ ロッキー!

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      ロッキーですか・・
      私も使ってはみてますが、多分両者使用用途が違います。
      どっちかと言うとABP3+YHPって感じだなーと。
      どうやらロッキーはレビューせんといかんみたいすね(笑)

  4. BB より:

    ただちょっと高いかなあとは思います>ゴースト2
    まあ私にはどうでもいいことですけれども。

    アメザクは、バックエンドまで買っちゃいましたよ。
    色違いなんて種類が違ううちに入らないので実質1種類だよね。
    読者ボタンもDSRのJさんが無料でくれたヤツのほうがずっとクールです。

    • 高塚 芳樹 より:

      BBさん>
      あ・・そっか・・BBさんの場合は・・(笑)
       
      そうなんですよ。色違いは種類違いとはほぼ言えませんしね。
      今、サンプルじゃないですけど、私のもいっこのブログがメタルで、
      詐欺暴露屋さんが無料のですけど、どこが違うのか全然解らんみたいな感じですし(笑)

  5. まこと より:

    Strike Back!! は 私にとって チト難しい内容のような気がしました。。。
    かってな コメントで ごめんなさいです。
    身近な感じしないのは 私だけの想いですが…

    • 高塚 芳樹 より:

      まことさん>
      ^^;最近ちょっとマニアック過ぎましたね。
      こうやってどんどん読者さんが離れてくんだもんなあ^^;
      でも今日のは解りやすいように書いてます。。(たぶん。)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ