KAETENパワーブログSEOテンプレート

さて、21:00になりました。

プレランチで1月24日まで無料配布されていたアレ。
いよいよ販売開始です。


KAETENパワーブログSEOテンプレート
坂井 英晃氏/インフォトップ

久しぶりに好きなテンプレートが出て来ました。

SEOテンプレートというからにはやはりSEO的な効果が無いと・・・
と思っていたんで、ちぃと意地悪してやりました。

メルマガの読者さんには既にどういう状態になるかはご覧いただいていましたが、
対応ブログ2つのうち、一般的にはキャッシュされにくい。と言われている
Seesaaブログにてサンプルブログを設置。
テンプレートだけ設定して、放置してました。
記事は一切書いてません。

サンプルブログを見る

結果的には・・

 

キャッシュされてたりするという^^; なんだこれ(笑)

というわけで、確かにキャッシュは早そうです。
名前だけの何とか。ってわけでは無さそうですね。

対応ブログは2つ。
FC2とSeesaa。

少ないっちゃ少ないんですが、デザイン的には全200パターン以上。
これならある程度溢れてもオリジナル性は追求出来そうです。

設置はちょいとした作業がありますが、基本的にはコピペのみ。
なので、初心者さんでも迷わず行けそう。

2月4日までは先行販売という事で、様々な特典がくっついています。

テンプレートなんでレビューする事があんま無いんですよ^^;
なので、この後は特典のご紹介になっちまいますが・・

【特典1】
有料PING送信サービス「Be-PING」2ブログ永久利用権利
及び田中氏書き下ろしレポート

これは2月4日まで購入された方のみの期間限定権利。

以前から私は、アクセスアップ手法としては、
テンプレートとPing送信しか行っていないという事はお話して来ました。

今回、特典の中には有料のPing送信サービスを無料で利用できる権利がくっついています。

「どんブロ」の販売者、株式会社ビーリンクの田中氏が行っているサービス、
「Be-PING」。
ここで、2つのブログを制限無しで永久利用出来る権利。

プラス

田中氏の得意分野であるサイトアフィリを例に取り、
ブログのSEOをどうすれば良いのか?
後発組のアフィリエイターが取るべきロングテール戦略とは?

などが解説された特別レポート。

更にプラス。

この「Be-PING」の使用権利の再配布権

 【特典2】
フリーメール&無料ブログ半自動作成ツール「寄騎(よりき)」 KAETEN特別版

なんつーてもあのツールですよ(笑)

機能制限版とは言え、元々KAETENテンプレートは2ブログ対応なんで、
FC2及びSeesaaブログのフル機能(メアド取得⇒ブログ作成)が使用出来れば何の問題も無いという。。

 【特典3】
KAETENテンプレートで売れる物販ブログを作る方法

2WayBlogAffiliate」や、「トレンドチェックアフィリエイト」の著者、
岡田好弘さんの書き下ろし特別レポート。

販売者はアメブロテンプレ売ってる人ですけどね(笑)

 【特典4】
楽天アフィリエイトの始め方&アクセスが増えない本当の原因

マイセン」で名を馳せた、ZIGさんの特別レポートを2点。

 【特典5】
アフィリエイト特別報酬の設定

この期間に購入してしまうと、貴方がこの商材をアフィリエイトする際に、
特別報酬として45%が設定されます。

【特典6】
KAETEN無償バージョンアップ
購入後1カ月間のメールサポート

これはご説明の必要が無いですね^^;

んで、これバックエンドがあります。

このバックエンドも2月4日までの限定なんですが・・・

 「KAETEN再配布権利」。

テンプレートの下部に、現在は坂井氏のサイトへの被リンクが施されています。
これを、自分のサイト用に書き換えして再配布出来る権利。

これがバックエンド。

Ping、テンプレート。これは言わば内部的なお話ですから、自力である程度何とかなるわけです。
でも、被リンクだけはなかなかどーにもならない。
ですが、この方法なら自然と被リンクが増えて行くという仕組み。

これだけ揃ってこの価格!

なんですが、更に、私のサイトでも別特典。

 【特典7】
P.I.T配布版

お馴染み、アクセルワークのツールです。
詳細レビューはこちらですが、フルセットで。

 【特典8】
バカ売れ商材発掘法

これまでは皆がくっつけてるんで別に特典にせんでも・・と思ってたんですが、
良く読むと結構面白いんでくっつけます。

 【特典9】
各種画像素材

サイトをカッコよく見せてくれる!ホームページパーツ画像素材185点
(申込ボタンとかそういうの)

 【特典10】
サーチエンジン一括登録ソフト

Yomi-Search系のサーチエンジン一括登録ツール

【特典11】
リライト使用のための記事

16種類で十六茶では無く、16カテゴリ×30記事分

【特典12】
情報商材レビュー記事13の秘密極意

ひで蔵さんと松原智彦(TOM)氏がコラボした特別レポート。
情報商材レビュー記事の作成ノウハウ13の秘密極意。

プレランチで再配布権利をいただいたので当然やったるわけです(笑)

もいっちょ!!

【特典13】
情報商材アフィリエイターの為の、
ひで蔵流パワーブログ養成講座 KAETEN徹底活用術

KAETEN制作者のひで蔵直伝!
KAETENテンプレートをフル活用しながら
稼ぐ系情報商材アフィリエイトのパワーブログ構築術を大暴露

販売者さんからの特典という(笑)
内容は、
・ひで蔵さんが記事を書く時のポイント
・カテゴリ分類に気を使うべし
・初心者にお勧めのテンプレートは2カラム?3カラム?その理由は?
・ページビューを上げる小さな努力
・簡単にオリジナリティーを出すブログにする方法
・ブログカスタマイズの小技
・情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマット付き

つわけで以上14個です。 なんか中途半端に14個になってしまったんですが・・

販売開始が金曜日って事で、
13個の金曜日(バカ)

それくらい特典くっつけてもこれは購入して損無しだと思います。 オススメ♪


KAETENパワーブログSEOテンプレート
坂井 英晃氏/インフォトップ

上記バナーもしくはテキストをクリックすると、特典案内というのが決済ページに出ますので、
それを確認してGO!です(^^)。
※これ書いてる時点では確認画面がアップでけんのです(予約投稿)

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“KAETENパワーブログSEOテンプレート” への4件のフィードバック

  1. Michi より:

    これと先日のTCDはどっちがオススメですか?
    金額的にはあまり変わらず、個人的にはTCDのがデザインとLDブログにも対応しているのでTCDのがいいかなあって思ってるんすけど・・。
    肝心な機能の部分はどうお考えですか?

    • 高塚 芳樹 より:

      Michiさん>
      あくまでも私的にはKAETENの方がいじりやすくて好きです。
      TCDの方は、ある程度完成された感じがあって、いわゆるポータル的なイメージですが、日々更新のブログという感覚で行けばKAETENになりますです。
      設置直後の見た目が良いのが好きですよ(^^)

  2. Michi より:

    アドバイスありがとうございました 購入させて頂きました。特典もありがとうございます。

    • 高塚 芳樹 より:

      Michiさん>
      後はやってみること!これっきゃないですよ!(^^)。
      最初は慣れないんで戸惑いますけど、すぐに慣れますから!
      頑張ってみて下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ