SEOなしで稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』 【2月17日一般先行販売終了!】 その2

はい。続き。


SEOなしで稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

残りは第7章~第十二章。

もういきなり中身行きます。

第七章 更新型ブログで稼いだ実例(暴露情報あり)

ここからはこの商材ならではというか・・ここまで書く?と言う実例集です。

7-1 主婦Aさんが90日で266個売った方法とは(商品実名暴露)
7-2 主婦Aさんがテレビのネタで情報教材を売った実例
7-3 芸能人ネタで楽天を1日5000クリック以上させた方法

で、これはブログを見せるとか言うレベルでは無く・・
チャット履歴まで公開するというわけのわからなさ(笑)

この7章で公開されているそれぞれの実際記事って、
実はほんの数行しかありません。

トレンドに常にアンテナを張り、そのキーワードでこちょこちょっと更新する。
更新するだけならほんの数分。というレベル。それでも稼げてしまうネット・・恐るべし。
 

 第八章 特化型ブログを作る

これまでの短期間収益構造と違い、長期的に安定して稼ぎ続ける、
すなわち資産となりそうなブログの作成について記載されています。

8-1 一度作ったら何度もお金を生む資産になる特化型ブログ
8-2 季節によって商品の需要がいつ来るのかを知る方法
8-3 短期間でドカっと稼ぐ特化型物販ブログ
8-4 特化型ブログでより高単価につなげる方法
8-5 一石二鳥のブログ作成術

この中では、一体何を扱ったら良いのか。
時期に関係無くアフィリ出来るものとは何なのか。
それでも売り上げが上がってしまうのは何故?
と言った疑問点に明確に答えを出しています。

一個だけヒントを。

季節ものを扱う事も手法の一つとして書かれています。

例えば花火だったり紅葉だったり。
ではその記事って、いつ書きだすと良いのでしょう?

私は初めてこの商材でその答えを見た気がします(笑)

 かと言って、ロングの視点だけでは無く、
8-3では短期間でも収益が上がるもの。について書かれています。
 
第九章 特化型ブログの記事の書き方

さてその記事の書き方とは?

9-1 記事タイトルの付け方
9-2 どのような記事を書けば良いのか
9-3 アフィリエイト広告の貼り方
9-4 特化型ブログの見本

流石に短期間用の記事ではありませんから、 1記事3~5行。
ってわけにも行きません。

ある程度の内容があって、ボリュームがあって、
ページを開いた人に読ませる。
そんな内容の記事が必要となって来ます。

でも、そのキーワードの選出方法から、記事の書き方までを詳細に解説しています。
 

第十章 特化型ブログで稼いだ実例

はい。目次そのまんま。

 10-1 ある季節商品で主婦Cさんが毎日30万以上稼いだ実例
10-2 会社員Bさんがあるゲーム機関連商品を数十本売った実例

ここでもサイトそのものは紹介されてこそいませんが、
インタビュー形式のスカイプの一問一答が掲載されています。

なので、どんな考えでそのキーワードを選んだのか?
どう実践したのか?それらが解るようになっています。
 

第十一章 これから売れる商品・狙い目商品

ええと。
実はここには商品名がズバリ書かれています。
目次の中にも。

でも流石にこれは暴露すると怒られると思うので(笑)

※参考カレンダー
って言う項目があるんですけど(サイトの紹介です)これ物販やってる方なら必需。

私はこの商材でこれが一番役に立ったという話(笑)
 

第十二章 終わりに

これはもうそのまんまですね。あとがき。です。

本編は以上。

特典は5つ。
1.Yahoo!アフィリエイト登録(PDF22P)
2.ステップリスト(ToDoリスト)(PDF2P)
3.フローチャート(更新型)(PDF3P)
4.フローチャート(特化型)(PDF3P)
5.更新型ブログ作成(PDF13P)

ここはまとめて行きます。

1.Yahoo!アフィリエイト登録は登録手順の図解解説。
5.更新型ブログ作成は、Seesaaブログの登録解説です。

ただ、2~5というのが解らないかもしれませんのでここを。

2~4というのは、「Power Affiliate(パワーアフィリエイト)」の中でも出てきたマインドマップ、
及びサイト構成のための要点をまとめたブレインストーミング的ファイル。

何の要素をどのように組み合わせてサイト作るのか。
その補足用ファイルと思っていただければ良いかと。

ええと。後はツールですね。

ツールは2種類。
Ping送信ツールと、
ソーシャルブックマーク登録ツール。

で、どっちもまあ

の焼き直しというか。

Ping送信ツールはこんなの。

非常にシンプルな作りで、解りやすく出来てます。

ソーシャルブックマーク登録ツールは・・・
なんのこたない。
お馴染みの「Back Linker(バックリンカー)」でした。

ただ、いずれもお試し版なんで、
ある程度の機能制限はされています。

Pingツールには「パーフェクトトレジャー」のリンク貼ってますし(笑)

以上、後半は割とさらっと行きました。

という事で、私的にまとめます。

久しぶりに感心した商材です。

著者の佐々木亮二氏、なかなか文章運びが上手いですね。
要点だけを簡潔にまとめているので助長な感じもしませんし、
するすると読めてしまうので、全くストレスはありませんでした。

また、色んな商材の実践者さんから良く言われるのが、
「サンプル見せて下さい」
なんですが、この商材、そこにも完璧に応えているのが好感度アップです。

で、肝心の「稼げるか?」に関してですが、
流石に月30万はかなり上手く行かないと無理だと思います。

でも、月10~20万近くは、素直に実践してれば行くでしょう。

それと、まるきり初心者さんにはうってつけ。
これならストレス無く実践できるのではないかと。

ただ、デメリットというかマイナス点としては、
商品選びもさることながら、やはり同じようなページが乱立して来ると
読者さんも選ぶ方が増えて来ますし、
ある意味、最終的にはSEO的なものが必要になるという点でしょうか。

ただ、いずれにしても非常に良く出来た商材で、
基本NG!とか言ってた私の方がハマってしまったという、
びっくり商材だったというのは否めない事実です。

これは特典くっつけたいですね。
どこにも負けんようなちょっと良い特典を販売終了までに選定します(笑)

KAETENのSeesaa版は必ず付きますけど(^^)


SEOなしで稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

以上、取り急ぎママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • ギターラ
    • 2011年 2月 17日

    ついに来ましたか~Victory!

    で、ビクトリーキャッュというこの教材が~、

    ではなく、あくまでも一般論としてですが、

    ノウハウの継続性はこの際、脇に置いといても、

    色々考えず、ある意味機械的な作業に駆り立ててくれる

    という教材は、実は初心者の方に優しいんだと思います。

    というのも、内容が王道的・正統派であればあるほど、

    普通の人の多くは的を絞り切れずにコンセプトの段階で固まっちゃう

    という傾向があるのもまた事実かと。

    かつての自分の場合がまさにそうでしたから^^;

    方法論はあくまでも手段であって、結果として出てくる「仕事の質」は

    その人が持っている内面が最終的には現れてくるもの。

    だから、機械的な量産は駄目だ!とか、

    趣味の分野なら継続できてやりがいも感じられて素晴らしい!とか

    巷の多くのレビューサイトにステレオタイプな論調が目につくけど、

    現実はそんな単純な話じゃないんだよね。。

  1. ギターラさん>
    Powerやった後にこれなんで、節操無し!とか言われそうですけど
    仰るように機械的な作業、なおかつあんまり頭使わんと早々に結果出やすい。
    という条件下で見るとアリだと思いましたね。
    とっかかりでつまづいたり、解らん!って点が出て来るよりも
    むしろこういうライトなノウハウの方がいいのかもしれない・・。
    なんかそう思いますね。
     
    パワー絶賛系は・・言わんときます(笑)

    • ギターラ
    • 2011年 2月 18日

    そもそもの出発点が
    「アフィリで稼ぎたい!」から始まっている以上、
    たとえ自分の好きな趣味のジャンルだろうがなかろうが
    なかなか稼げなければ楽しく続けられる筈はないわけで…
    ブログを書く事自体が趣味って人は別として^^;
    そこんとこを意図的にか無意識にかスルーしちゃって
    論理のすり替えに乗っかっちゃってるレビューアー多し(´Д`)
    ビクトリーとパワーアフィリは必ずしも相反するものでないし、
    稼いでいくためには、どちらの思考も必要っちゃ必要。
    だから「節操無し!」なんて決して言いません。
    それより、特典は何じゃらホイ~?^^

    • ギターラさん>
      続けるための原動力って、やっぱりこう「まず稼ぐ」ですもんね。
      でなきゃ余程意地出して行かなきゃ稼げないし・・。
      私、レビューする際に「そのマニュアル読んでて楽しい?」というのがまずあって。
      途中で苦痛になって来たらうーん。ってなりますね。
      パワーは安定志向だけど、WPがまず立ちはだかるので、実践を始めるまでの時間が結構かかったりするわけです。
      その点、ビクトリーは早い。ブログ作るだけですしね。
      そういう点で評価が高くなりました。
       
      ・・・特典?
      んー。。^^;どこにも負けない積りですけどと言ってる間に値上がりしたという(笑)

  2. 応援ポチしました^^

    ビクトリーキャッシュの方法だとアクセスは集まりますね^^
    サテライトにも使えるし、うまくアフィリエイトすれば
    大化けする可能性を秘めてますね( ̄ー+ ̄)

    • ギターラ
    • 2011年 2月 18日

    えっ、いきなりもう値上げっ?(・д・ノ)ノ

    ラブピにしちゃ、いつになく逃げ足が早かったっスね。。
    でも値上げ幅は少額だから傷は相当に浅いかと。

    高塚さんのレビューのお陰で、
    レターからは全く正体の窺い知れなかった
    「物体X」の正体が赤裸々にとなりましたとですばいっ(`_´ )ゞ

    で、これ、私的には初心者の方には特に超お勧めかな~と。

    こういったシンプルな手法でまず手を動かして、
    「アフィリで稼ぐ」ことを体感してみるってのが継続の秘訣かもですよ。

    で、自分で自分の面倒が見られるようになったなら、
    次の段階で「他人様のお役に立つ」ことを考えましょー。

    世間一般でも、それが真っ当な物事の順序かと存じますです^^;

  3. ひでまろさん>
    この方法って、案外王道なんですけど、
    使ってる人ってあんまいないですよね。
    居るには居るんですが、そのまま貼ったりとか
    なんかちょっと違うぞ。みたいな使い方で(笑)
    ネット侍、私も紹介しなきゃと思ってたとこでした。
    これはなかなか面白い。ですね。

  4. ギターラさん>
    今回は早いですねえ・・
    また最終的に21,000円台まで上げていくのかなあと。
    ま、大抵の人はどうしても楽な方へ楽な方へ流れて
    どっかの底辺あたりでグジグジやってる人が多いようなんですが(苦笑)
    そういう意味でも、継続という観点で続けやすい商材ではありますし、
    結果もそれなりにくっついて来ると思いますので好評価♪
     
    他人様のお役に立つ?返金の手伝いとか?(笑)
    おいおい

    • ギターラ
    • 2011年 2月 19日

    「他人様のお役に立つ」くだりは、
    某大河教材フォロワーの方々への皮肉だす~^^;
    で、このVictory、事前の予想を遥かに超えて
    まさに楽しく作業を継続できそうな気配。
    早速エンタメニュースブログ立ち上げてみよっとφ(._.)

    • ギターラ
    • 2011年 2月 19日

    ビックリしたので追伸です!
    「第8章特化型ブログを作る」に書かれている内容は~
    今現在、私が稼いでいる方法がほぼそのまま書かれて… ヘ(゜◇、゜)ノ
    このマニュアルだけは、さっさと販売停止にしてくださいっ!(▼。▼メ)

  5. ギターラさん>
    ったく。。皮肉かよぅ(笑)
    Victory、面白い。ちゅーより楽しいですね。
    これなら作業続きますしね^^;
    あんま苦痛じゃ無い。
    特典もガッチリ活用すれば怖いものは多分(多分)無いと(笑)
     
    ん?8章?
    ああ。。。これは確かに稼げますな(笑)

PAGE TOP