■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】その1

メルマガでも書きました通り、ちょいと不幸がありまして、
通夜⇒本葬コースが終了したばっかです。

さて、18日(金)から再販が開始されていますこちら。


■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】
本田 和彦氏/インフォトップ

販売ページのリニューアルと、ツールの大幅バージョンアップを目的に
一時販売を停止していた同商材。

無事ツールのバージョンアップは終了。
かつての名称、「あめぽん」から、「あめぽんエボリューションPRO」となりました。

内容は・・ってレターを見てもお解りの通りです。
アメブロ用のペタツール。

だけでは無いですね。

1.記事自動投稿機能
2.自動ペタ機能
3.半自動アメンバー申請機能

以上3つの機能を持つ、高機能ツールなのです。
(ただ実際触ってみるとそれだけじゃないんですが・・)

では早速使用しながら動作を確認してみましょう。

その前に例によって、サンプルブログを用意。
私的絶賛ツール(笑)


「フリメ・フリーブログ自由自在 寄騎」
稲葉和哉氏/インフォトップ

を使用してアメブロを作成しておきます。

なおかつ、テンプレートはアレ。
アメザクとか言うテンプレートにしときましょう。(但し2カラム(笑))

準備完了。
と言う事で、本体を起動してみます。

まず、初回起動時はアメブロIDとかパスワードの基本設定から。

 

これが終了すると、メイン画面が表示されます。

でもこれだけでは使えません。
毎月変更される、販売者からのアクティベーションキー(起動コード)を
入力しないことには起動が出来なくなってます。

で、実際に起動するとオールグリーン。
使用出来る状態になります。

 

かなり仰々しいインターフェイスを備えていますね(笑)

まず、左上の「ログイン」ボタンをクリックしてアメブロへログイン。
ログインが完了すると、左下のウインドウにアメブロではお馴染みのマイページが表示されます。

すっかりアクセスアップの代名詞となったTwitter。
アメブロは「なう」という形でTwitterと連携していますが、勿論、この機能も搭載済。
ツイッターIDはブログID等と同様に簡単に追加可能。

 

それだけではありません。
楽天アフィリエイトも、記事として自動挿入できます。

設定も他のツールと変わらず、
アフィリエイトIDとデベロッパーIDを入力する形式。

その他、インターフェイスを見てお解りの通り。
アメブロの様々な設定項目を一元管理可能となっています。

で、勿論。
ペタツールもこの通り。

私は、前のツールを知らないのです。
なんで、今回見たのが初めてなんですけど・・

機能多過ぎ(笑)

ですがメリットとしては、この機動性の豊富さを活かして、
複数のアメブロを所持している方とか、リードブログとしてさくっと更新したい。
という方にはなかなかもってこいのツールでしょう。

一元管理出来ますから。

また、先日レビューした、「ビクトリーキャッシュ」。
あれのアメブロ版サテライトとしても利用価値は高いと思います。

逆にデメリットとしては、機能が豊富過ぎるので、
使い倒すまでに多少の時間を要するかな?という点。

ただ使いこなしてしまえばこのデメリットはデメリットに成り得ません。

次回、一応サンプルブログ含め具体的な動作を見ていただくとして、
ふぁーすといんぷれっちょんはここまで。

さて、18日(金)から再販が開始されていますこちら。


■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】
本田 和彦氏/インフォトップ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】その1” への14件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    アメプロって、個人的には
    プロフ欄で目にするピグとかいう物のルックスが超苦手。。。
    あのキラキラと輝く大きくてつぶらな瞳が、
    偽りの眼差しに思えてならない私って。。
    精神的に汚れてしまっているのかしらん…(ノ∀`)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      でもなんか私の知り合いは皆ピグ使って無いような気が・・
      あれは凄い等身ですからね。ある意味怖い(笑)

  2. けんいち こと くぼけん より:

    アメブロはアフィリエイトの規制に乗り出したみたいですね。
    みなさん削除くらっているみたいですね。。。

    それはそうと、たかつかさん。これってどうおもいます?
    http://db3v2frgscdw7.cloudfront.net/03/index.html

    常夏塾でしたっけ?あれの件もあって入りたいとは思わないのですが^^
    これで稼ぐのはなかなかうまくはいかないとは思いますね。

    • 高塚 芳樹 より:

      くぼけんさん>
      えー?私そういう話聞いてないですよ^^;??
      とはいえ、実は元々は指定アフィリ以外はNGですからね^^;
       
      うーん。横山さんの例の奴ですね。
      事前にビデオは見てましたが現実的な可能性が果てしなく?だったので紹介しませんでした。
      私もなかなか厳しいと思うですね・・それ。

  3. けんいち こと くぼけん より:

    情報商材アメブログは削除されているらしいとの情報が入ってきました^^
    まあそうなるとは思っていましたけど^^

    横山さんのは厳しいでしょうね。アフィリ難民や脱落者増えそう。

  4. asari より:

    ギターラさん同様、ボクもアメブロってどうも体が受け付けないんですよ…(笑)
    って、そんな好き嫌い言ってるから稼げないんですがね…(汗)
    もうしばらく楽天ポイントアップに力を注ごうかな…(笑)

  5. ギターラ より:

    高塚さん、asariさん>

    実はピグ出現以前のアバター類の物体Xも超苦手。。
    何かオチョクられているよふに感じてならない~(-_-;)
    アバター類やピグを目にするたび、ほぼ条件反射的に
    「( ゜д゜)、ケッ!」と呟いてしまう私の心は、
    100%全額返金保証付きの汚れたブラックピー(ry┌┤´д`├┘

  6. 高塚 芳樹 より:

    くぼけんさん>
    うーむ。。私の方にはそういった情報が無かったんで、
    本当ならアメブロアフィリエイター組は大変っすねえ・・
    アフィツールも多数販売されていますし、大打撃かも。
    ただまあ仰るように、割とやりたい放題やったんで・・^^;
     
    んー。横山さんのは様子見かなあ・・

  7. 高塚 芳樹 より:

    asariさん>
    なんかアメブロ嫌いな人が多いな・・^^;
    初心者の方にとっては、最も使いやすいと思うんですけどね。
    アフィリには私も昔から向いて無いと思っています。
    なんせJava Scriptが貼り付けでけん・・

  8. 高塚 芳樹 より:

    ギターラさん>
    そ・・そこまで言わんでもええやろ(笑)
    ダークだなあ・・

  9. BB より:

    アメブロでアフィリはやっちゃいけないって教わりましたよ、私は。
    メインサイトへの導入ブログにも厳しくなってきたんでしょうか?

    高塚さん、これametomatoと比べたらどうなんでしょうか?

  10. 高塚 芳樹 より:

    BBさん>
    弐核塾は確かにそう教えてましたね(^^)。
    リードブログとしての使用は全然大丈夫ですよん。
    弐核始まる前からBONさんはこの事言ってましたし、
    時代が何カ月かで追いついた希有な事例でしょうか(笑)

    アメトマトはあめぽんの弐核バージョンと思っていただいた方が良いです。
    使いやすさという点ではあめぽんが上ですが、(直感的に使えるので)
    「あの機能」が付いてる分、私的にはアメトマトの方が好きです。
     
    つかアメトマト売ってないもん(笑)

  11. 三宅 より:

    アクセスアップに買おうと思ったらアメブロペタの仕様が変わったのですね…;

    • 高塚 芳樹 より:

      三宅さん>
      今だと価格帯を見てもゴッドハンドで良さげ。
      ペタって仕様変更で見ましたけど、結局ペタツールでしか付けてないやん。
      みたいな感じで唖然としますよ多分(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ