待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』

インフォトップのリストを見てたら、思わず「!?」という商材が・・
なんか久しぶりに食指がビンビン。


待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』
株式会社美縁/インフォトップ

残念ながら私は現在所持金不足でまだ購入していません。
なのでレターレビュー的なものになりますが・・

ツールの正式名称は、
「IPチェンジャー桜っ娘」
なんて可愛らしい名前が付けられていますが・・

これ、セールスレターの通りの動作をするのであれば、
かなり凶悪なツールと言えます。
いや、凶悪というより。。極悪(笑)

通常、インターネットに接続した場合は、
接続した時に必ず1台1台の端末に、IPアドレスというものが付与されます。

このIPアドレスというのは、192.168.112.138という風に、
3桁の数字×4つの組み合わせで構成されます。

これはIPv4と言って、十進法を二進法変換して、
それぞれを0と1の組み合わせから成る8桁数字(10110101)に再構成。
これが8ビット=1バイト。
これを4つに区切って合計32ビットとなる方式。

なんだか解らんですよね^^;

ま、日本だけでなく、全世界共通でインターネット上に接続されている端末は、
全てが異なる数値を持って識別されている。と考えて下さい。

これはもっとも、今月の2月3日、IPv4アドレスは全て使い切られてしまいました。
なんで、日本でも今年の夏にはIPv4アドレスは使用出来なくなります。
そこで今度は128ビットを使用したIPv6という企画が・・

ああ何人か挫折している(笑)

もっと簡単に行きましょう!

つまり、インターネットに接続時は1台の端末は1個のIPアドレスで
固定されている
わけですよ。

昔はISDNとかだったんで、接続するたびにこのIPアドレスは変更されていましたが、
現在は光が主流。よって、ほぼ固定されたままです。

例えば、掲示板とかで「自作自演乙!」とかなったりする事がたまにあります。
それで何が解るか。

例えば貴方が、192.168.11.1というアドレスでインターネットにアクセスしていたとします。

ある掲示板に書き込みをしたとしましょう。
その瞬間、そこのログに、貴方のIPアドレスが記録されます。

その後、貴方は別人を装って、同じ掲示板に書き込みをしました。
でも、IPアドレスは変更されていませんから当然、ログには同じIPが記録されます。

見た目は別人を装っていても、同一人物だとバレてしまうわけです。

ところが、このツールを使った場合には、
自動変換機能でIPアドレスが変更になってしまいます。

よって、ログから見た限り、同一人物と特定される要素はありません。

2chあたりでは、IPアドレス毎にIDを振っていますから、
自作自演もバレない。ってわけです。
ただし同じIDで投稿出来ないと思いますから結局胡散臭いですけど(笑)

また、ユーザーエージェントというものも変更出来ます。

このユーザーエージェントというのは、
「何の端末からアクセスされましたか?」というもの。

アクセス解析で、DoCoMoから、とかSoftBankから。
またはPCから。なんて識別出来てるのはこのユーザーエージェント判別の所為。

ところがこのツール、
このユーザーエージェントまで自動変換しやがります。

続いて、アクセス先毎のリファラー設定。

リファラーというのは、
「どこのページから来ましたか?」というもの。

うちの右サイドバーに表示されている、逆アクセスランキング。
これもそのリファラーを使用したものです。

後はリロード(再読み込み)機能、
PV(ページビュー)、UU(ユニークアクセス)の無限増加。

これらの作業を24時間自動化した上、
自動クリック機能まで兼ね備えて・・・

すなわち、このツールを使用する事で、

アクセスランキングのランキング操作
アドセンスのクリックしまくり

言わばそう言う事が独りで出来てしまうという凶悪ツールと化すのです^^;

レター見てみたら解りますけど・・
滅茶苦茶でしょ?(笑)

こう言うのって昔は「UGツール」って呼ばれてました。
所謂、アングラツール。

こんなのもトップで売られる時代になったんだ。。
と思ったら、ちょいとびっくりした次第。

私はこういうの大好きなんで、勿論購入するだす(爆笑)

レビュー読んで興味持った方も購入してみると良いかもですね。
ヘタすりゃあっちゅー間に元取れますから(笑)


待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』
株式会社美縁/インフォトップ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

ああ。明日はロトの日か。。(笑)


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』” への18件のフィードバック

  1. ロイド より:

    高塚さんお久しぶりです。
    これはなかなか素敵なツールですね。
    悪用使い方次第で結構稼げるのではないでしょうかw

  2. 詐欺暴露屋 より:

    これは悪用するしか用途が思いつかない。
    私の性格の問題でしょうか?

    昔、悪魔のクリック(でしたっけ?)とかいうのもあったような。
    要は↓コレですかね。
    http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/6073/software.html

    • 高塚 芳樹 より:

      詐欺暴露屋さん>
      いいえ、正しく悪用しか出来ません(笑)
       
      一瞬私もこの手かな?と思ったんですね。
      もしくはTorの変化版とか。
      でも「プロクシ使用無し」と言うので何だこれ??と。
      仕方無いのでこりゃ突撃してみるしか無いなと(笑)

  3. 高塚さん はじめまして(*´∀`)
    これDigipressテンプレートですねw

    さて、このIPチェンジャーとはなんなのか?
    扱ってもいないのに・・・(自動更新バナー?)

    いきなり、インフォトップ成果速報で入ってきたので
    気になって調べにきたら・・・

    こういうツールだったんですねw
    限りなくUGですが・・

    確かに効果的面ですね(^_^;)
    アドセンスやクリック報酬には
    使えないけど、それ以外には効果ありそうかもw

    良い情報をありがとうございます

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきさん>
      はじめまして!(^^)
      はい。DigiPressの「漸」横幅改造版です。
       
      どうもこういうツールみたいなんですよ・・
      レター読む限りでは限りなくUGでしょ?^^;
      追ってレビューさせていただきますです(笑)
      今後ともよろしくお願いいたします。

  4. あかうま より:

    高塚さん、お疲れ様です。

    お忙しいとこスンマセン。

    連絡事項あったんでメールしました、御確認お願いします。

    あめぽんのレビューはウチもやったんですが、サイトのアクセスに対して、あめぽんはクリックされてなかったです(笑)

    やっぱりアメブロ専用ツールということと記事を引っ張れるのがヤフーニュースだけというのがアカンかったんですかね。

    • 高塚 芳樹 より:

      あかうまさん>
      原稿いただきましたー!!
      本気で当てるまでやる積りやねこの御仁は(爆笑)
       
      うん、あめぽんはうちも同様の感じでした。
      いやいや、ツール自体は悪く無いと思いましたんで、もう暫くご紹介してみようかと。
      リードブログとしては悪く無い使い方が出来るかも。と実験中です。

      多分まだお互い紹介がへたっぴぃ。って事かもしれませんよ(笑)

  5. ギターラ より:

    良い子のわたしには分かりません。。
    みんなIP隠してなにしゅるのーっ?Σ(?Д?;???!

  6. 高塚 芳樹 より:

    ギターラさん>
    ひみちゅ(笑)

  7. kurubon より:

    面白いツールですね。
    高塚さんはこれで何をするんですか?
    私が思っていること以外の使い方のレビュー期待しています。
    このツール、私もほしいです。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      悪い事と一見思われがちですが、悪い使い方はしません。
      私なら全く別の使い方をします(^^)。
      ただ多分その方法をレビューで書いてしまうと
      同じ事やる方が増えてしまうのでどうしたもんだ・・と(笑)

  8. 応援ポチしました^^

    めちゃくちゃ心が揺さぶらてます(笑)
    オートで人気ブログランキングが1位にできてしまいますね( ̄ー+ ̄)
    アドセンスやってないので、値段は半額ならいいのですが(;^_^A

  9. 高塚 芳樹 より:

    ひでまろさん>
    やっぱし(爆笑)
    >オートで人気ブログランキングが1位にできてしまいますね( ̄ー+ ̄)
    ダメですってこれやっちゃ(笑)

    値段は自己可なんで実質半額・・^^;

  10. こんた より:

    購入しました。ただツールが?無料ツールなんですけどあの「T●A」を使うんです。あのアメリカ国防省がつかっていたあのシステム。購入はやめておいたほうがいいです。説明ではプロキシではないと書いてありますが、まさかT●A(玉葱サーバー)とは・・・・確かにIPは変更されますが、とにかく遅い!救いなのは自己アフィリで購入したので半額ですんだことでしょうか。IPもあと2年で枯渇するのでいつまで使えることやら・・・

    • 高塚 芳樹 より:

      こんたさん>
      も・・もしかして玉ねぎAGE??ですか??^^;??
      そらあかん・・
      それならTor使った方が幾分マシってもんだと思いますが・・
      幸いうちからは購入者いらっしゃらないんで、現物入手次第きっちりやりまっさ!!
      情報ありがとうございます!

  11. ギターラ より:

    ♪闇に隠ぁ~くれて生きるっ、俺達ゃ妖~怪~人間なのさっ!♪

    「早く人間になりたいっ!!!」

    ベム・ベラ・ベロより

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ