一筆奏上!侍戦隊ロトレンジャー 「侍心手習中(さむらいごころ てならいちゅう)」

毎週木曜日は、「遊びの時間」

「当たるまで続けて下さいね」と、 

ロト&ミニロト予想 ミニロトインパクト&ロトドリームを買ってみた。 情報商材レビュー
http://fkurubon.blog11.fc2.com/ 

のkurubonさんから冷笑されているという(笑) 

毎週お馴染みになって来た(勝手にしてるだけ)、侍戦隊ロトレンジャーの時間です。 


【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI
中濱 泰亮氏/インフォトップ 

それではいざ! 

一筆草上! 

まずは「アフィリエイトアドバイス」のあかうまさんから! 

(ここからはあかうまさんにご寄稿いただいた分) 

ロトサムライの予想に行く前に。 

少しネガティブに聞こえるかもしれませんが、控除率という言葉をご存じでしょうか? 
これは皆さんにわかりやすく言うとテラ銭という言葉で表現すればいいですかね。 

つまり、ギャンブルの親が得る利益のことです。 

親とは競馬ならJRA、宝クジなら、みずほ銀行って感じでしょうか。
競馬の場合は単勝・複勝馬券が20%です、
そして、馬連・馬単・3連単などが25%なんです。
結構な金額の税金を納めていることになります。 

そして宝クジ(ロトとかナンバーズも含む)は・・・ 

50%!! 

50%も親に取られているんですよ^^; 

それでも、一攫千金というイメージで皆さんも沢山買われているのではないでしょうか? 

私も相当な額を突っ込んでいますし、今でもプラスにできない唯一のギャンブルです。  

しかし、ロトサムライを購入してから、これ勝てる気がしてきました。 

ここまで2回レビューさせていただいて、2回とも外してしまってご迷惑をお掛けしましたが、
今回は本当の意味でのロトサムライのコンセプトに沿って予想の買い目出しをしてみますね。 

行きますよ、ロトサムライから~ 

【数字を抽出する為の理論】
◆Side moveの法則抽出数字
 

?・12・22・?・?
?・13・23・?・?
?・14・?・?
?・16・26・36
?・?・30・40 

候補数字22個 

【数字を削除する為の理論】
◇Deletion理論抽出数字
 

?・26・?・?・?
33・?・? 

削除数字8個 

【参考:神林恭輔厳選数字】
?・?・13・20・?・? 

というのが出されました。 

そして、ロトサムライの
「特典3-菅原一誠の買い目絞り込みロジック」の中で紹介されている
「大数の法則」から 

9  10  13  15  17  20  22  32  34  40 

1 2  22  24  29  32 

という2パターンの候補数字が出てきます。 

ここで手数を絞るために、前回、前々回と違う方法を考えました。 

これは、ロトサムライのコンセプトである
「4等、5等を拾いながらプラマイを保ちつつ、高額配当を狙う!」というのを思い出しました。 

それで出した結論は・・・ 

第534回~536回の結果を見てて、1桁代は捨てたれっていうものです。それで、これらの回で出ている数字も軽視します。
これは4等狙いの比率を含めた考えです。 つまり3連単じゃなく馬連、ワイドです。 

よって
13 20 22 40
を軸とします 

そこに
12 16  30 36 42 43
を絡めます。そして余った買い目には14入れてみました、一応、Side moveの法則抽出数字です。 

13 20 22 40 42 43
13 20 22 36 40 43
13 20 22 30 40 43
13 16 20 22 40 43
12 13 20 22 40 43 

13 20 22 36 40 42
13 20 22 30 40 42
13 16 20 22 40 42
12 13 20 22 40 42
13 20 22 30 36 40 

13 16 20 22 36 40
12 13 20 22 36 40
13 16 20 22 30 40
12 13 20 22 30 40
12 13 14 20 22 40 

13 14 16 20 22 40
13 14 20 22 30 40
13 14 20 22 36 40
13 14 20 22 40 42
13 14 20 22 40 43 

こんで4千円でしょうか。 テキトーに遊ぶには良い感じではないでしょうか。 

2週続けてハズしてしまったんですが、このロジックが面白いので、もう1度、書いてみました^^
これ、書いてるだけじゃなくて、本当に私が買ってる買い目なんで、
もし万が一、これに乗ってくれてる人が居て1等とか出たら、大きく配当が下がりますよ・・・(大笑) 

(以上あかうまさんからのご寄稿でした。) 

ここからは私のターンだ(笑) 

今回は1桁代で気になるところはやはり4、6。
何だっけ、「3回~4回前の云々」とか言う奴。 

よって、サムライ家臣の買い目は、 

4、6、10、16、22、24、30 

これが主体かなと思っちょります(^^)。
自分はこれ主体で手広く買ってみますよ。 


【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI
中濱 泰亮氏/インフォトップ 

一攫千金天下御免! 

以上、あかうま&ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“一筆奏上!侍戦隊ロトレンジャー 「侍心手習中(さむらいごころ てならいちゅう)」” への4件のフィードバック

  1. kurubon より:

    当選おめでとうございます。
    10.22.24で5等あたりですね。
    組み合わせで買ってないってことはなですよね?
    高額当選目指して、引き続き頑張ってください。
    サムライの絞り込みは本当に難しいですね。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      なーんかやっぱちょいとズレますね・・^^;
      1桁台に拘ってしまったのが敗因かと。
      20台は前回からプンプンしてたんですけど、3つも出るとは・・
      つか赤い御仁は・・切り間違えたかな(笑)

  2. 鈴木 より:

    神林さんの厳選数字候補番号が毎回外れていますね。
    候補数字、削除数字、アチャロット等総合的に判断した割には外れっぱなしです。しかも、携帯電話の予想数字サイトはなかなか更新されないで締め切ってしまってから更新されても意味ないでしょう。
    やはり、サムライは詐欺商材ですね。

  3. 高塚 芳樹 より:

    鈴木さん>
    週二回になってからはどのソフトも全滅気味ですね(^^;
    サムライも週一回の時は結構お楽しみツールだったんですが…
    残念ながら今の状態は好ましいものでは無いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ