待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』 レビュー

一瞬にして期待(機体)は墜落。
哀れ海の藻屑。

ええっと。。。確か貰った返金テンプレートがあった筈・・
んとんと・・何処だっけ。

お。あった♪

あら。こりゃ別のASPの返金テンプレだわ・・
使えねえ・・orz・・・


待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』
株式会社美縁/インフォトップ

「IPチェンジャー【桜っ娘】」
モノホンレビューです。

既に前座の6行で示しました通りでございます。
インフォトップもこれじゃあ品が落ちますよ。いやマジで。

こういう時こそこのサイトの本領発揮の徹底レビュー。
しっかりやります!

付いて来やがれい!

まず、ファイルを解凍。

ファイル構成は以下の通り。

1.オススメ商品のご紹介(PDF1P)
2.ipチェンジャー使用開始までの手順(PDF4P)
3.サポートについて(PDF1P)
4.参考資料(PDF2P)
5.ファイル本体

各PDFファイルから。

1.オススメ商品のご紹介(PDF1P)

アドセンス自動クリック専用ツールやら、それのiPad専用版やら、
バックエンド商材の紹介。

レターだけでもご覧くださいまっし。
どうせ高くて買えないから(笑)

驚愕のクリックマシーン G-フォース1
ブログランキングの王道 G-フォース2
激ウラ技情報

※アフィリリンクでは無いですので念のため。

2.ipチェンジャー使用開始までの手順(PDF4P)

取り扱い説明書です。

3.サポートについて(PDF1P)

単にサポートのお知らせがペラペラの1枚PDF

4.参考資料(PDF2P)

これは後でも触れますが・・・がっくりするってば(笑)

5.ファイル本体

ファイル構成は以下。

解凍してフォルダ覗くと・・
ご覧いただいたら解りますかね・・

 

このIPチェンジャー【桜っ娘】は、Firefoxのアドオンとして動くんです。
だからツールじゃありません。

ブラウザもFirefox(ファイヤーフォックス)3.6.13専用(だと思いますこれだと)
だってFireFoxの本体が同梱されてるもん・・っていいのか?^^;??

幸いにも、FireFoxは同バージョンがインストールされていたんで、
話を続けます。

次に、TORをインストールします。

さて、このTOR。
正式名称を、トーア。と言います。The Onion Routerの略。

これ、接続経路の匿名化を行うツールとして既に周知のもの。
P2P技術を使った立派な「SOCKSプロクシ」なんです。

昔っから悪戯してた人はもうご存知。
我が妹君、桃介とかのいっちばん得意なとこ(笑)

TORについて詳しいことはWikiに聞けっ!

この時点で既に、Q&Aの

Q. プロキシでは無いとの事ですが、どのような仕組みなのでしょうか?
詳しい内容については、この場では明かせませんが、特殊なものとお考え下さい。

特殊ちゃうし(泣)

気を取り直して使ってみましょか。

まず、TORをインストール。

私は別のツールでVidaliaを使ってるんで、そのままストレス無くインストール完了。
ったか前から入れてるし・・

続いて、リファラー、IP確認、UA変更、リロード。
それぞれのアドオンをインストール。

はい終了。所要時間は1分。

FireFoxのアドオンは、基本的にドラッグするだけなんで、すぐに終わります。
FireFoxを再起動してインストール完了。

これでおしまい。

後は接続してみましょうか。

今回は、このサイト(Strike Back)で実験します。

まず、アドオンの設定を弄ります。
リファラ(何処から来ましたか?)を、ご覧の通り、完全架空のアドレスに指定。

今回は、http://www.unkounko.jp/
自分のサイトにアクセスした時のみ、このリファラを送出するように設定します。

次に、解り易いように、アドオンをツールバーに表示させてみました。

URL表示のちょい左側の青い玉葱(これがコメント欄で、こんたさんが仰った(玉葱)の正体)がTor。
右側がユーザーエージェント(何のブラウザですか?)変更ボタン。

 これを変更して、DoCoMo/2.0 F901iCに設定しました。

つまり、サイトに対してアクセスがあった場合、サイト側は、
http://www.unkounko.jp/から来たDoCoMo F901の端末。

と認識する筈なんです。

やってみまひょか。

ほい。

今PCの方は、いつも見てるStrike Backの画面と違うっしょ?
携帯の方はお馴染みの画面ですわね。

これは、サーバ側のWordPress(ワードプレス)がDoCoMoだ!って認識して、 
DoCoMo用の画面を表示したから。なんですよ。

アクセス解析を見てみると一目瞭然。

ほら。

IPアドレスもまるっきり変わっていますし、
ユーザーエージェントもDoCoMo。
リンク元URLもunkounko.jpになってるでしょう?

これが「ipチェンジャー【桜っ娘】」の正体。

「おお。すげえじゃん、これなら悪戯しまくれるじゃんか!!」

そう思った貴方、甘い。

通常の掲示板とかでは確かに匿名で書き込みが可能です。
でも、Torの技術は知れ渡っているので、2chとかでは書き込み出来ません。蹴られます。

自作自演乙。が出来ないちゅーわけ。

それに、これでアドセンスをクリックしまくろうものなら、
次の日にはアカウント亡くなってますよ(笑)

しかもTor最大の難点は・・・

重い。
激重。

後、「参考資料」の分。

これはクリック作業とか、一連の作業を自動化させるためツールとして、
フリーソフトの「自動鼠」を使用するというもの(※英訳してちょ)。

自動鼠ってのは、解り易く言うとExcelのマクロ。
手順を記憶させておいて、それを延々繰り返してくれるシロモノ。

チューチュー。

と言う事で、この価格の割には使用用途がイマイチでして、
私的にはとてもお勧め出来る!みたいなものではありません。

却下します。

なお、本日23:59分で値上げされる、


驚異の成約率8.27% あなたのサイトを安定して上位表示、さらに!アクセスアップを可能にした待望のアクセスアップアクセラレーター☆ ロッキー!
WEB-ARC(ウェブアーク) 安川 等氏/インフォトップ

これ。

はっきり言って申し訳ありませんが、今の価格でも高過ぎるくらいだと思います。
「ランボー」がオマケで付いてるから仕方無いっちゃ仕方無いと割り切れますが・・

これが「ランボー」無しで単体9,800円とかだったら暴動モンです。
買うなら今の価格が最大妥協点と思っていただいて良いかと。


待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』
株式会社美縁/インフォトップ

しっかし・・インフォトップもこれじゃ・・・orz・・
ツール系は凄すぎ・・

■■ 今なら圧倒的にこれですな ■■

以上、失意のママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』 レビュー” への18件のフィードバック

  1. ロイド より:

    『また良く聞くプロキシではありません』
    とセールスレター内に書かれていたので、
    「串通さずにIP変えられる技術があるの!?」
    と興味津々だったのですが
    結局はプロキシだったというオチですかw

    これってレターに偽り有りだと思うのですが、
    「良く聞くプロキシではない」≒「広く一般的に考えられているプロキシとは異なる」
    というこじつけで返金を逃れようとしてるのかな。

    何はともあれ、一晩だけ良い夢を見させてもらいました。
    (悪夢に変わる前に目覚めて良かったw)

    高塚さんと、こんたさんに感謝感謝です。

  2. ギターラ より:

    こんなんでは
    あの哀しきベム・ベラ・ベロと比することすらおこがましいわっ(`□´/)/
    よって、桃介さん一刀両断の刑に処するぅぅぅ~―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

  3. 高塚 芳樹 より:

    ロイドさん>
    つわけで良く聞くプロキシでは無く、SOCKSプロキシ。
    確かになるほど。でもメジャーみたいな^^;
    モノは言いようですね(笑)

    私も夢見てたんだと思いますよきっと。
    本物なら超最高の至上最強ツールだったと思うんですが・・・
                    SOCKSプロキシ・・(泣)

  4. 高塚 芳樹 より:

    ギターラさん>
    人間はおろか妖怪ですら無いという^^;
    ちーぷ。
     
    でも桃介が体調悪い中、きっちりバッサリ殺ってくれたので、
    なんかすっきりしました。
    桃介ありがとー!!!感謝ーーー!!
     
    あーもー結局大絶賛出来るようなツールはねえのかああああっ!!!!(T^T)
     
    って何でギターラさんいつもこんな朝早くなん??^^;??

  5. hoge より:

    こんばんは。
     
    前の記事で「たぬきち」さんが来られていたのでお驚きでしたww
    ツールマニア同士が合わさると大変なことに(ry
      
    串サクラちゃんは、SoftEtherというオチでしたか。
    (ソフトイーサはhttpsプロキシやSSH経由もありますが)
     
    確かにアドセンスだと、すぐにアウトですね。
     
    そこで、インフォトップで絶賛発売中のアドボンス復活マニュアルを
    使って復活という流れに。(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      たぬきちさん。。??
      う?こんたさんも、もしかしてつーるまにや?^^;??
      おお。串サクラとはいいネーミングだす。
      販売者さんはすぐ改訂する!言うてましたよ。楽しみ。
       
      つかさーhogeさんやりゃいいのに。
      充分レビューカマせるだけの力量持ってらっしゃるのになあって。

  6. 高杉 より:

    >絶賛できるツール

    さあ高塚さんは早く寄騎とドリキーをコラボさせた「ヨリキー」の開発に戻るんだ!

  7. ギターラ より:

    今日は仕事をサボって早朝から日帰りバス旅行でしゅ~┌┤´д`├┘
    もちろん、アフィリ取材を兼ねてます( ̄+ー ̄)

  8. ごなごな より:

    >絶賛できるツール

    いやいやそこは、
    「はいぱぁ~ぶろが~」と「寄騎」の「はいぱぁ~ぶりき~」の開発で・・・。

    • 高塚 芳樹 より:

      ごなさん>
      ハイパーブリキー!!これは絶賛ツールになるかもしれん!!!
      って何でやねん(笑)
       
      しかしネーミングセンスがダサ杉で大爆笑(笑)

  9. 高塚さん、こんばんは。

    高塚さんのようなレビューをされる人が
    ほとんどいないので

    しょっちゅうお邪魔させて頂いております。

    この商材はパッと見で、インフォトップ?
    と思いました。

    スタイルならありそうですが・・・

    パワーアフィリエイトは、出る前から
    「今年一番になるすごいのが出る」
    なんて聞いてたものですから
    信頼しているアフィリエイターから
    購入しましたが、作業は進みません。(;´▽`A“

    • 高塚 芳樹 より:

      朱夏さん>
      いやこれ久しぶりに腹立ったんで(笑)
      でしょ?トップらしからぬレターですよね。
      充分スタイル臭が^^;
       
      パワーはあちこちでそう言われてましたもんね。
      私的には期待が大きかった分、以下略としときます(笑)

  10. たぬきち より:

    高塚さん またきちゃいました
    たぬきちです(*´∀`)

    ん?これって
    インフォトップで販売停止になったんですか?
    リンク先が変わってましたね

    このIPチェンジャー使ったと思われる人が
    すでにブログランキング上位に
    彗星のごとく現れました(笑)

    ・・ランキングの正当性は
    ほぼなくなりましたね(-_-;)

    それにしても、ぶった切る内容が深いw
    P2Pやプロ( >д<)クシッなどの技術は
    解らないので勉強になります

    自動鼠は・・過去に
    cashfiestaで存在を知りましたねw
    海外のなんかバナーの・・やつ

    クリックの自動作業が
    意外と地味なカラクリでウケたw

    RSS登録しといたんでまたきます(*´∀`)r

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      おおう!!らっしゃいせー(笑)
      ってあれ??ありゃりゃ??・・・
      おっしゃる通り、無くなってますね。トップから・・^^;
       
      元々ランキングってアヤシゲなものな印象があって^^;
      操作しまくれる!みたいな感じがすっげーイヤです(笑)
       
      あ、キャッシュフィエスタ。
      確かにあの時に流行りましたねえ。。オートマウス。
      今後ともよろしくお願いいたしまっす!!

  11. kyo-san より:

    こんな稚拙なプログラムではASPもランキングサイトもごまかせません。
    一時的には可能でしょうが、、、
    ましてや独立なんてwww
    こんな程度でごまかせれば人生楽でいいんですけどね~(´-ω-`)

    • 高塚 芳樹 より:

      kyo-sanさん>
      何故かスパムコメントに迷い込んでましたので救助(^^)。
      継続性は無いですよね実際。
      10年くらい前なら騙せてたかなーという感じですが(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ