賢山*【無料動画:大田賢二×葉山直樹】 賢山プロモーション 本日スタート

というわけで、3月1日になりました。

メルマガでは先んじてお伝えしていましたけど、まずはご報告から。

何をどこでどう間違えたのか解りませんが、
一応、サイドバナーをご覧いただいた通り、本日より半年間、

一般社団法人 日本情報販売倫理機構 JIBEO」の公式レビューサイト、
Jレビュー」の公式認定レビュアーとして活動する事になりました。

だからと言って何が変わるわけじゃないんですけど・・。
だいたい私みたいな奴が認定レビュアーに承認された事自体が奇跡としか^^;

しかし選任していただいた以上、諸先輩がたに負けないように
頑張ってレビューしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。って事で。

という事で本題!

このJIBEO(やっぱ・・じべお?)の理事をされているのが、
かの有名な「どっかーん!大田」さんこと大田賢二氏
そそ、あの賑やかなサイトの管理人さん(笑)

その大田氏と、株式会社MTSの代表取締役社長、葉山直樹氏が
謎のコラボ。

それがこれ。

 
リスト収集用秘密ツール無料提供!「賢山プロモーション」
大田賢二氏・葉山直樹氏/無料キャンペーン

その名も、「賢山プロモーション」。

大田賢二氏の「賢」と、葉山直樹氏の「山」を取って、「けんざん」。
剣山、検算、かつての携帯商材は「携山」。
ってそりゃ「けいざん。」

中身は何だ!!と言われそうなんで先へ進みまっす^^;

この「賢山プロモーション」の中身とは・・。

本日、3月1日から3月12日までの間に無料登録してくださった方に対して、
リスト収集用ランディングページ作成ツールを無料でくれる。ちゅーものです。
ツールの配布はキャンペーン終了後の3月13日

ノウハウ系だったら多分私自身、燃えて参加しとりません。
でもツール系だから燃えて参加しゅる!(←ツールマニアの単純バカ)

もっとも、ツールだけでは無く、動画も提供されます。
大田氏は以前セミナー動画の時にお見受けしているんですが、
葉山氏が話するの見るのは、実は初めて・・・

何回かに分けて提供される動画ですが、今回は1回目。
36分の動画です。
音声だけでは無いんで飽きずに見る事が出来ました。

で、見てたんですが、お二人とも恰幅の良い(以下ry。

んでもって、これじゃまるでどっかの嘘レビューサイトみたいですが、
実はこのツール、予め先行モニターとして参加させていただいていたんです♪(^^)。

という事で、どんなツールかご紹介しておきたいと思います。

⇒ 説明なんざ読まんでいい!とにかく入手するぞ!って方はこちら

・・ってあれ・・?
何人かもう逝っちまったようですね^^;・・・
せっかくだから読んでってよー・・。

名前は、「ランディングページビルダー」。

その名の通り、リスト収集をするためのランディングページ(誘導ページ)を
作成するためのツール
で、最終的にはHTMLファイルとして吐き出されます。

同様のツールとしては、nozan(野山ひろあき)氏が作成した、
通称「ヘビ女」こと「MEDOUSA(メドウサ)」(※本日より期間限定再販中)もあるんですが、
いかんせん高額なんで、あんま経験の無い方には手が出しにくいでしょ?

無料なら経験してみようかなーという感じの方も多いかと。

ツール作成及び提供とマニュアルの作成は、定評ある大田賢二氏によるもの。
大田氏のツールらしく、基本ソツ無く仕上がってます。

ファイル構成は以下の通り。

起動をするとこの通り。

インターフェイスも非常にシンプルで直感的なんですね。
なんで、マニュアルが無くてもある程度使えてしまうのがミソ。

ただし、マニュアルも大田氏の作だけに、64ページしっかりあります

ちょうどAQUASの変位版みたいな感じでしょうか。
画面の上側から、必要事項を次々と入力して行くだけという仕様です。

面白いなーと思ったのは、ブレット文。

 

こんな奴なんですけどね。

これ、「追加」ってボタンを押していくとどんどん増えて行きます。
結果的にどうなるかは後ほどご案内するサンプルページで見ていただけますが
チェック文。あれを作成するための部品。

文字部分は、下部のWord的ツールボタンを使用すれば、
指定した箇所にタグが自動挿入される仕組み。

画像挿入も、「画像挿入」というボタンをクリックすると画像選択ボックスが開きます。
そこで画像を指定すれば、タグが挿入されます。

こりはなかなか快適。

で、あれやこれや色々と書き加えて行く途中で、
「プレビュー」ボタンをクリックすると、現在までの作成状況がブラウザで確認出来ます。

特筆すべきは、これ。

Twitterツールまで販売されている大田氏らしい(笑)
マニュアルに沿って、ツイートボタンを作成して貼りつけると。。

こうなります(^^)。

で、作成してみましたよーん。サンプルページ。

これ、無料ですけど特別特典くっつけます!

特典付きのお申込みはこちらからです。特典内容はサンプルページからご覧くださいまっし!
※特典のお渡しは、ツール配布日の3月13日です。

特典の請求方法は、この記事のどこでも結構ですからお申込みいただいた後、
特典請求フォームから空メールを送信してください。

メアド間違えないようにっ!!ですよ(^^)

ただ願わくば・・ですけど。
終了ボタンがすぐ押せる位置にあるんで、間違って押しちゃうんですよ。
(実際に1度、それで消えちまいました^^;)

終了ボタンを誤って押した時に、確認のポップアップ出してください(泣)

 
リスト収集用秘密ツール無料提供!「賢山プロモーション」
大田賢二氏・葉山直樹氏/無料キャンペーン

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。
今後ともよろしくお願いしまっす!(^^)


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“賢山*【無料動画:大田賢二×葉山直樹】 賢山プロモーション 本日スタート” への8件のフィードバック

  1. 佐藤 より:

    特典請求フォームから空メールを送信できません

    404エラー : 見つかりません 

    になります

  2. 高塚 芳樹 より:

    佐藤さん>
    すみませーん!!公開にしてませんでした^^;
    もう大丈夫でっす!!!

  3. ギターラ より:

    高塚さん、認定レピュアーご就任おめでとうございます!
    それにしても、こんなツールをタダで配るなんて、
    気でも狂ってしまったのかっ?!
    (Bi●●ion △◆x のキャッチコピー引用^^;)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      認定レビュアーは昨日更新されてましたけど、
      結局やっぱ応募者が少なかっただけっすね(爆笑)
       
      ね、結構面白いツールでしょ?
      多分バックエンドが来るとは思うんですけどね・・でもそれ差し引いても
      充分遊べるツールかなあ。って思いました(^^)。
      私は好きですよ。終了ボタンさえ直してくれれば(笑)

  4. hoge より:

    詐欺師をレビュアーにしてしまうとは。(笑)
    懐が深いというか、その程度の業界と言うべきかw
     
    ところで、AQUASがリニューアルのために販売停止だそうで。
    4月頃に新たなものを出すとか、柳井さんからメールが来てました。

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      ちくしょーこのやろーhogeぇ~。言わせておけば
      言いたい放題言いやがって(大爆笑)
       
      募集人員が少なかったんですな^^;
      人材不足(笑)
       
      AQUAS販売停止来てましたね。
      あれがバージョンアップで無く、別のになるならまた楽しみですねえ。。
      柳井さんのツールは基本的にハズレ無いですから(^^)

  5. hoge より:

    前半部は犬公方のブログに書けば良かったと後悔。(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      じぇんじぇん(笑)
      こういうのもネタの一つですよん(^^)。
      犬の方がまちいと盛り上がりましたかね(笑)
       
      ダービー始まってるんで、決勝はまたカマしたろうかと(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ