一筆奏上!侍戦隊ロトレンジャー 第539巻「最後一太刀(さいごの ひとたち)」

この商材、いよいよ明日、3月9日、販売終了です。
なので、放送時間を早めてお送りいたします。


【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI
中濱 泰亮氏/インフォトップ

この商材に関しては、複数ご質問いただいているんですが、
あくまでもこのロトサムライは、数字の抽出まで。

実際には20個以上の数値が出て来ます。
その中から、拾捨選択は購入者さん次第。

なので、「ロトワン」とか「マスターロト」みたいに、
1点や10点が明確に指示されるわけでは無いのです。

よって、個人で買い目が全く違って来ます。
ある人は2等当たってるし、ある人はカスリもせず。というもの。

だからこそ、博打好きな人にとっては至高のお遊び道具となるわけです。
最後の一太刀は自力。なんですもん。

うちのサイトでは、もはやバナーは何がなんだか解らないですが(笑)
アフィリエイトアドバイス」のあかうまさんとのコラボ企画は多分これでおしまい・・かな?と。

さあて。あかうまさん行きましょうか!
今回はSAMURAI販売の最終日前ゆえ、全数字、ブラインド無しで大放出!

中濱さん、許してね~^^;

ではいざ!一筆奏上!

さて、最終回スペシャルです、最後にキメましょう!
(例によって赤字は高塚です。)

それにしても楽しいツールでした。

最初に高塚さんに紹介ていただいた時には、正直
「おかしなん買いよったなぁ・・・」
と思ったんですが、何となく買ってみたら、これが想像以上に面白かったです。
(いや・・多分おかしなん買いよったな・・・は確かだと思う・・・)

バクチ打ちの楽しみを残した上でのロジックだったので、この辺りがユーザーにウケた要因でしょうね。
(但し、博打打ちのみね。ウケたのは・・)

予想いきます。最後なんでマスク無しでいきます。

Side moveの法則抽出数字
(まずロジックに則って、下記数字が出るんです)
01・11・21・31・41
02・12・22・32・42
03・13・23・33・43
04・14・24・34
06・16・26・36
08・18・28・38

抽出数字27個

そこから
Deletion理論抽出数字
(数字を消すための理論。これで要らん数字を外して行くわけ)

28・35・36・42・43

削除数字5個を削除。

01・11・21・31・41
02・12・22・32・
03・13・23・33・
04・14・24・34
06・16・26・
08・18・ ・38

今回は22個も残ってしまいました。最終回スペシャルの内容らしい絞り込みにくさです。
(確かに今回は絞りにくいやね・・どれも当たりそうやし)

【参考:神林恭輔厳選数字】
(これは以前数字だけの指定だったんですが、途中からこういう形式に変わりました。
いわゆるオススメ数字って奴。)

第一候補:01・02・24・32・34・38
第二候補:01・18・20・33・34・41
第三候補:01・21・23・31・32・34
第四候補:06・14・16・18・26・38
第五候補:08・13・23・32・34・38

これらの数字も参考に

過去5回で38以上が出現していません。
(これもロジックによる)
よって 38・41 が軸

ヒモ候補が
3・8・21・31・32・33・34

私が出した買い目はコレ
31・32・33・34・38・41
21・32・33・34・38・41
 8・32・33・34・38・41
 3・32・33・34・38・41
21・31・33・34・38・41

 8・31・33・34・38・41
 3・31・33・34・38・41
 3・ 8・33・34・38・41 
21・31・32・33・38・41
 8・31・32・33・38・41

 3・31・32・33・38・41
 8・21・31・33・38・41
 3・21・31・33・38・41
 3・8・・31・33・38・41
 8・21・31・32・38・41

 3・21・31・32・38・41
 3・ 8・31・32・38・41
 3・ 8・21・32・38・41
 3・ 8・21・31・38・41
21・31・32・33・34・38

21・31・32・33・34・41
 8・21・31・32・34・38
 3・21・31・32・34・38
 8・21・31・32・34・41
 3・21・31・32・34・41

今回は最終回スペシャルなんで5千円いってみましょう。
(いや最終回スペシャルなんて思ってんのあかうまさんと私だけだよ)

と言う事で、以上があかうまさんの予想。

私的には今回は手ぇ出しづらいですね。
なんせ有力数字がバラけ過ぎてて。

10、11、12、22、23、24、26、27、28が有力数字。
でもロジックに照らすと、10、27は消せるんですよね・・

11、12、22、23、24、26、28をメインで。
今回は1桁台がちいと臭いんで、1を。
後は単純に気になる数字で14をチョイス。

1、11、12、14、22、23、24、26、28

これを推奨数字として出しときましょ(^^)。
でも絞れないから買わない(笑)

大きな夢を照らすために 今日も朝日がフジヤマ昇る~

チャンチャンバラチャンバラ いざ行けサムライ
そのお金を守るため~

斬り斬り舞い舞い 最後にバンザイ
予想のパワー 爆発する

レッツロト 勝負しよう
侍戦隊ロトレンジャー あったれ!

ということで、常にフザけたような紹介の仕方をして来ましたが、
同じロトでもこれだけ遊べるものに出会えたのが凄く嬉しかったです。

3月9日、販売終了です。
これまでありがとう!中濱さん!そしてロトレンジャー!!


【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI
中濱 泰亮氏/インフォトップ

ロトレンジャーが終われば、8:00からはオーズ。
タットッバ。タトバタットッバ♪


映司!この商材で何とかしろ!

以上、あかうま&ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“一筆奏上!侍戦隊ロトレンジャー 第539巻「最後一太刀(さいごの ひとたち)」” への6件のフィードバック

  1. たぬきち より:

    高塚さん (*´∀`)yちーす

    >同じロトでもこれだけ遊べるものに出会えたのが凄く嬉しかった

    (; ・`д・´)なんか目的違うしw

    プレミアムLOTOは販売者さんのしどろもどろ感が
    メルマガにも現れてるので、ある意味おもしろいw
    こ、こんなはずじゃなかった・・みたいな(笑)

    正直、バックエンドの価格が17万→39万って
    高過ぎじゃろがい…(ノ_ _)ノ

    このバナーともお別れなのですね・・
    じゃ、木を完に変えて、終わったから完なのよってw
    一人だけ管にして、終わっちゃうのよ管なのよってw
    絶賛放映中!→絶賛放映中止で( ゚∀゚)

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      たぬきちさんのは時々スパムから救出せんと行かん時が(笑)
       
      あら。プレミアムLOTOにもバックエンドあるのですね。
      にゃっ?これも39万?
      流行なんすかねえ^^;・・
       
      このバナー、ご要望通りに書き換えるのは
      めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃめんどくさいので却下!!(笑)

  2. ちょいエロ暴走おやじ より:

    どうもどうも、中濱です ←ウソだぴょん。

    SAMURAIはそれでも最後は購入者の選択で買い目がバラケ
    ますが、プレミアムLOTOはズバリ5点予想でなので、
    仮に100人がその予想通り買ったら、単純に割ると当選金は
    100分の一でしょう。

    ってことは、レターの検証数字の「1年で数千万円の当選金」
    というのは数十万円になってしまうのだ。1か月4千円の投資
    で数万円。もちろん、100人というのは仮定の話だが・・・・。

    まぁ、当たらないよりはいいかもだけど、そんなにおいしい
    話でもないかなぁ。と・・・・。

    わたしゃ、あかうまさん、高塚さんの買い目をハズして
    勝負しようかと思ってまつ。うふふっ!

  3. 高塚 芳樹 より:

    ちょいエロ暴走おやじさん>
    おのれー!!買い目をハズして買っただとぅぅうう??
    って当たりました?(笑)
    今回はせっかく最終回だったのに、ロトレンジャー返り打ちで全滅です(泣)
    いつの日かリベンジ果たしてくれるーーっ!!(笑)

  4. ちょいエロ暴走おやじ より:

    ロト6が月曜日抽選追加になって今日で3回目。
    まだこれに対応できていない有料予想数字配信ツールってどうなのよ!
    まっ、全然予想が当たってないからいいか?
     
    でも、このツールの予想数字をはずして購入するとかなり絞り込めるんがなぁ(笑)
    こんな使い方でやっと商材代の元が取れるかも・・・・・(爆)

    • 高塚 芳樹 より:

      ちょいエロ暴走おやじさん>
      ツール系、総崩れですね。
      私も結果見てますけど、殆ど以前のロジック通用せず。
      侍でさえほぼガーター。って感じですもん。
      さてさて。どうなりますやら。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ