新規参入で成功する最新ネットビジネス

今日は特にオススメというわけでも無く、単純に
「これは一体何を話しているのか興味がある」というお話。
 
 
『新規参入で成功する最新ネットビジネス』(+懇親会版もあり)
株式会社オレンジスマイルサンシャイン(池本太郎氏)/インフォトップ

これ、関東限定で行われるセミナーなんです。

レターを見る限り、デザインはラブピ系。

ただポッと出(と言えばそうなんでしょうけど・・)では無く、
この株式会社オレンジスマイルサンシャイン(長い)は
同じ企画を、

2011年
1月(22日、23日) 2回
2月(5日、6日、13日、19日、20日) 5回
3月(5日、6日、19日、20日)4回

と行ってきた実績があるようなんですね。
(※インフォトップのデータ)

ただレターでは、昨年の6月から。という形になっています。

正直、最初にこのレターを見た時・・

「なんじゃこりゃ」

と思いました(笑)

だって某ASP系で昔良く見た例の画像達がここぞとばかり並べられてましたし、

レターのキャッチも、

まったく広告費をかけずに1,000万という売上を最短2週間!

セミナー参加者の96.2%が満足!

ってえっらい刺激的やないかい・・・。
と思ったのがその理由。

まもっとも、内容はきっちりレターに書かれている通り、

「独立起業して、継続的に稼ぎ続けるシークレット」

という事なんで、情報起業に関するセミナーなんだとは思いますが・・・。
関東近辺の方、この価格でどんなセミナーなんだか興味沸きません?(笑)

で、懇親会付きというのもありますが、
懇親会=質問会みたいです。

更に今回はアクセスアップツールも貰えるという事なんで、
興味がある方、参戦してみてはいかがでしょう。

 
『新規参入で成功する最新ネットビジネス』(+懇親会版もあり)
株式会社オレンジスマイルサンシャイン(池本太郎氏)/インフォトップ

私は日程的には無理ですが、やっぱ興味しんしん。

レビューでないので短くなっちまいました(笑)

ついでに(ついでか・・)

昨日公開になった、

PPC広告セミナー

ですが、これ
「他の方と違ってなんか積極的に奨めて無いですね?」

というご質問いただいたのでここでご回答させていただきます。

私自身は、PPCは一長一短と思っているからでして。
PPCで広告出して、プラスの時もあればマイナスの時もある。
長期的にプラスを維持するには、やはりキーワード選定能力と、資金が必要。

そういう意味で、ちょいと敷居が高いな。と感じたためです。

ただ、このビデオの良点と言えば、
PPCのインタレストマッチ広告の中でも、
特に情報商材に関しては審査がメッチャ厳しいのです。

そこをどう突破するか。みたいな事が語られている点でしょうか。

そういうのに興味ある方は、登録してご覧になってみても良いかな?と思っています。

本日ここまで。
もしよろしければ押してって下さるとラッキーっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“新規参入で成功する最新ネットビジネス” への34件のフィードバック

  1. ☆ふっきー☆ より:

    オレンジスマイルサンシャインのセミナーに参加した者です。
    結論から言ってしまえば「ツールが一番売りやすいので、ガンガン作って売りましょう」という事です。ランボーやロッキー、ドドンパを手掛けた実績を紹介されました。

    • 高塚 芳樹 より:

      ☆ふっきー☆さん>
      おっと^^;書いてみるもんですね。
      早速暴露いただきましてありがとうございます(?)
       
      ツールは確かに売りやすいとは思うんですが、単価結構低めですよね・・
      回転で上げるしか方法無いですが、その方法の教授もあったですか?(^^)

  2. ギターラ より:

    ヘッドコピー付近の
    >その秘密を知りたい方は他にいませんかっ!?
    という今ではレトロすぎるフレーズの懐かしさに、
    つい昔を思い出して胸が熱くなってしまった私(/ー\*)

  3. 高塚さん

    こんばんは。めしおです。
    オレンジスマイルサンシャインは、
    1年くらい前にインベサイドのセミナーを主催していました。
    これが一番最初だと思います。

    ロッキー、ドドンパなどの格安ツールは、
    すべて株式会社エアライズが関わっている商品ですね。

    今回のレターも、ラブアンドピースというより、エアライズ系です。
    海外旅行、高級外車、ブランド品のイメージ画像や、
    「さらに!さらに!」とか一昔前の手法を使うのが特徴です。

    ザクザク(ZAQZAQ)の時は、写真素材サイトの人物写真を
    購入者の声に使用していました(笑)

    >ツールは確かに売りやすいとは思うんですが、単価結構低めですよね・・

    バックエンドに高額塾が待ち構えています(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      めしおさん>
      あー。株式会社エアライズ。なるほど・・納得です。
      ラブピにしてはちょっと安っぽいなとは思っていましたが・・。
      ってか写真素材サイトの写真使った購入者の声って・・・
      まるでどっかのASPみたいな(苦笑)
       
      バックエンドの高額塾。
      抜かりなし。どこまでも王道だったわけですね^^;

  4. ギターラ より:

    >「さらに!さらに!」とか一昔前の手法を使うのが特徴です。
    ということは、「ちょっと待った!それだけじゃありません」とか、
    「まだあります!」とか、「はい!はい!はい!」とか云ってそうですね。。
    脳味噌が沸騰しそうで、これ以上はとても読み進められませんでした~^^;

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      そいや最近、はい!はい!はい!見なくなりましたね(笑)
      ほんと、3年くらい前までは結構あったレター形式でしたけど、
      逆に見ると時代は確実に進んでおるのですね(笑)

  5. 高塚さん
    はじめまして、てっぱんです^^

    オレンジスマイルサンシャインのセミナー
    名前といいとっても気になるセミナーですね。

    レターとっても迫力ありますね^^;

    応援ポチっ♪

    • 高塚 芳樹 より:

      てっぱんさん>
      どもっす!OSS(と略するとなかなかカコイイ)セミナー
      レターがなーんか気になったんですよ^^;
      今後ともよろしくお願いいたします!

  6. 野薔薇 より:

    PPC商材を中心にレビューしている人のサイトを見ると
    自分にも稼げてしまうような錯覚を起こしてしまう。
    あー恐ろしい。

    • 高塚 芳樹 より:

      野薔薇さん>
      それが情報商材の怖さ(笑)
      それは余程ライティングが上手い方かと思います。
      引き込まれちゃうっしょ。
      皆さん上手いですよね。私にゃー到底真似できません^^;

  7. セミナーに行ったものです より:

    OSSのセミナーに行きました。

    その後、別のセミナーに行ったところ、その高額塾に通っている人に出会いました。

    内容を聞いてみると、相当にあくどい会社です。気を付けてください!!!!!

    • 高塚 芳樹 より:

      セミナーに行ったものですさん>
      むむ。。。こういう内容は非常に有難い情報ですが、
      内容が見えないだけに判断に迷うところ。。
      やっぱバックエンドは塾になるんですね・・

  8. セミナーに行ったものです より:

    2000円のセミナーでツールを作って販売する商法を紹介。その後、飲み会。バックエンドを売り込むことはありませんから~と懇親会。後日、面談の誘いが来て(私はここで断りました)、行った人は半年で98万円(!)の高額塾を契約させられる。そのあとは、オレンジスマイルサンシャインの人間とやりとりをしながら、ツールを作って販売するところまでいける人はごく少数。というのも、塾といいながら、フォローがずさんで、電話連絡は禁止、メールで質問をすると3日以内に回答ということで3日目ぎりぎりに回答が来るが、その内容は「自分で考えなさい」「自分で調べなさい」という内容の手抜き回答ばかり。98万円払ってもまともなサポートを受けられず、挫折する人ばかりだそうです。本当に悪徳会社です。このことを世間に知らしめてほしいです!!!!

    • 高塚 芳樹 より:

      セミナーに行ったものですさん>
      うへー!!!98万ですか!??
      「自分で考えなさい」「自分で調べなさい」についてはどこまでの範疇かで違います(^^)。
      ですが、それは高額過ぎますし、ツールを作って販売するというのはかなり指南の技で、
      まず大半が挫折する事確実です。
      それだけ高額であれば、電話サポートは然るべきです。

  9. セミナーに行ったものです より:

    このことを貴ブログであらためて取り上げていただけませんでしょうか?

    • 高塚 芳樹 より:

      セミナーに行ったものですさん>
      このエントリのコメント欄で商材に対しての十分な警鐘としての機能は
      果たせていると思いますし、特に改めて取り上げることはいたしません。
      ご了承いただければ幸いです。

  10. オクノット より:

    OSSの8月のセミナーに行こうと思っていたものです。「セミナーに行ったものです」さん、有難うございます。ブレーキがかかりました。

  11. 高塚 芳樹 より:

    オクノットさん>
    お、なんかお役に立てたようで何よりでした^^;

  12. 拓也 より:

    8月のセミナーに行く予定でした。
    本当にセールスレターがうまいですね。

    5000円は払ってしまいましたが、
    これでやめる決心ができました。

    ありがとうございました。

  13. 高塚芳樹 より:

    拓也さん>
    レターは絶品ですよね。実際。
    私でも「おおお?」って感じましたもん(笑)
    いやいや、払っちゃったんだったら出るべし!
    勿体ないですから。
    どんな話がされていたのか、きちんと聞いてみて判断するのもアリですよ(^^)

  14. セミナー参加予定 より:

    日曜日に申込んでいました。よかったーーー
    マジ、良かった。変だと思ってた。「オレンジスマイルサンシャイン」で検索すると
    ココへ辿りつくまで18頁も。ズラーっと、レビューサイト。相当サイトに力入れてると
    不安に成ってきましたが、遂にココへ辿り着きました。
    懇親会で囲い込まれるのは覚悟してましたが、何を売るのか知りたくて。
    「烏龍セサミ」ではないと云う事は、分かったのですが。
    ホッとしました。

    ありがとうございました。

  15. 高塚 芳樹 より:

    セミナー参加予定さん>
    18ページも探して来られたんですか^^;・・
    もうセミナーも終わったとは思いますが、無事だったでしょうか。
    ネットも色々と誘惑ありますから惑わされないようにしっかり稼いで下さいね!(^^)

  16. より:

    オレンジのセミナーと懇談会に参加しましたが、
    かなりあくどいとおもいます。

    個別相談という高額なコンサルのクロージングが待ってます。

    メンターを作れメンターを作れと懇談会でいわれ
    結局あんたかいと

    エアライズも高額なバックエンドセミナーをやってますよ。
    そちらも96万という値段で商材を販売させるというもの

    サポートはいい加減で、商材はクソです。

    • 高塚 芳樹 より:

      月さん>
      レポートありがとうございます。
      個別相談といやぁ聴こえはいいんすけどねえ^^;
       
      私はそのメンターというのがどうにもこうにも気持ち悪くて・・・
      でもセミナーの話術でアプローチされると素直に「めんたー」ってなるんでしょか・・。
       
      つか96万とかどんなん?って思いますよ・・・
      それでサポートいい加減だったら・・・まーじムカつきます・・・

  17. 高杉 より:

    「コンサル」「メンター」と言えば

    某・戦わない商材のかつての販売者氏、その後は優良無料レポートの某プロジェクトを共著して、それまでは良いんですが‥‥

    そのバックエンドである月額課金制の某プレミアムは、なんか氏らしくないようなことをレターで言ってたりして違和感を覚えていたところに、そしたら今度はコンサル始めますみたいなことを言い出したようで「あんたもか」と思ってしまいました。

    僕だけですかね(^^;)

    • 高塚 芳樹 より:

      高杉さん>
      結局、アフィリエイターの行きつく先というのは、ある程度の信頼を得ながら知名度を上げて
      最終的に自分の稼ぎを安定させる。というのが目的ですから。
      アフィリエイトは知名度を上げるためのとりあえずのワンステップ。
      そこを入口に、最終的に自分が売る側に回り、リスト取って、バックエンドで高額出して。って感じで。
      そうやって次のビジネスを考えていると言う方が殆どですよ(^^)。
       
      今は菅野氏もおず氏も皆表に出て来ないでしょ?
      表に出ているのって、横山氏くらいじゃないですかね・・多分。
      そのうち柴野氏とかも表に出無くなって・・という経緯になるかもですね(笑)
      で、クズみたいなのとかゴミみたいなのが残って行くわけです。
      いつまでもネタが尽きると下見てる馬鹿とかね(笑)

  18. 健太郎 より:

    このサイトにたどり着いてよかったです。
    今週末のセミナーに参加しようか迷っていましたが、
    内容が分かり不参加を決断できました。

    ありがとうございます!

    • 高塚 芳樹 より:

      健太郎さん>
      まったく何のプラスもない。ってことはないんでしょうけど・・・
      少なくとも「よかった!」ってお話も聞かない謎のセミナーです^^;
      まあセミナー行って高額のバックエンド~という流れよりも。って感じですね。

  19. りのちゃん より:

    そんなうまい話あるわけないよなー と思って、名前(池本xx)で調べたら、
    一発でココにたどりつきました。わたしは運がよかったようです。

  20. ちょびぱぱ より:

    池本氏は、最近アービトレイジなる海外ブックメーカーの差額に両張りするリスクゼロの投資のセミナーでカモ探し
    をしています。セミナーと懇親会で脈有りの人間を、後で個別にホテルに呼び出し、ツール、サポート代で98万円
    の契約を結ばせる方法です。違法性を唱える人も居る少しヤバ目の商材です。

    • 高塚 芳樹 より:

      ちょびぱぱさん>
      ブックメーカー投資は確かに手堅いんですけどね・・・
      まあ違法性と言う点ではなく、どっちかというと向く、向かないなんでしょうけど
      これkらぞろぞろ出て来るのかしら^^;
      私は「向かない」組です。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ