Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト その3

初号機、理央のママ友の旦那さんは自衛隊員。
3月13日に東北へ行って、まだ帰って来ていません。

「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、
歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、
外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、
国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。
どうか、耐えてもらいたい」

昭和32年2月、防衛大学第一回卒業式の
吉田茂首相(当時)の挨拶です。

今がまさにその「混乱に直面している時」。
そして彼らの自衛隊魂は、今もしっかりと息づいていました。

阪神大震災の際にも彼らとは同行しましたが、
何度も書いている通り、彼らは本物の「救急戦隊」。
レスキューのプロフェッショナルという立場では無いけれど、そう呼びたいのです。

この記事を読むと、彼らの当時の姿が思い起こされて、
改めて凄いなと思うと共に、最大の感謝と敬意を払います。

写真とメールが物語る 黙して語らぬ自衛隊員の姿(iZa)

今は彼も現地でこうやってガンバってるんだろうな・・
ありがとう、頑張れ!

というわけで最終回。

 
Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト
八木信彦(著者:新一)氏/インフォトップ

明日3月28日、23:59を以て
【特典】記事のリライトの方法事例が特典配布を終了するとの事。

なら残り。
特典をざざっとご紹介して行きましょう。

特典は今んとこ、全部で5つ。

1.無料で稼ぐアフィリエイト
2.記事のリライト方法事例
3.作業量の例
4.規約違反対処法
5.あるブログを超簡単カスタマイズ

の5本。

1.無料で稼ぐアフィリエイト(PDF10P)

実際中には、「第6章」という位置づけで書かれています。
が、10Pのうち上4Pはもくじまでだし、下1Pは他と共通のフッタ的ものなんで、
実質は5P。

要は無料紹介案件を扱いましょう。という意味です。
 

2.記事のリライト方法事例(PDF15P)

短文の事例を何種か挙げて、実際のリライト方法とリライト実例を記しています。
どっちかというと、商材名の通り見た目で感覚的に置き換えてみせるので、
リライト初心者さんには理解しやすい内容かと思います。

既にNext Roots(ネクストルーツ)を実践されている方には、
全然必要無いです。
 

3.作業量の例(PDF2P)

これ、パーフェクトアフィリエイトでもありましたが、
実際の作業工程をタイムラインに収めたものが紹介されています。
 

4.規約違反対処法(PDF29P)

正直言って、このノウハウの中で最も感心したというか、
このマニュアル最大のポイント。
なおかつ、最もオススメ出来る箇所。

■楽天アフィリエイトのクレームメール
■楽天アフィリエイトパートナー規約
■警告が来たときの対処の仕方その1
■警告が来たときの対処の仕方その2
■記事を修正する場合
■どうしてもテキストリンクを使いたい場合
■URLリンク作成 事例 エアペンミニ
■記事例 エアペン
■もっとシンプルにお手軽ジャンルカスタマイズ
■画像リンクだけはNGの可能性大 写真集事例
■プロフィールに見せかけるのもNG
■ブログの削除
■楽天市場が最優先
■楽天アフィリエイトで、ここまで警告された。
■まとめ

これはやってる人しか書けません。
流石新一さん。と唸りました。

実際に警告が出た時にどのタイミングでどう対応したら良いのか。
メールはどのように返信したら良いのか。
どこが悪いのか、悪い箇所をどうしたら良いのか。

実際の事例を挙げて詳しく説明してあります。
私的には、これが財産(^^)。
 

5.あるブログを超簡単カスタマイズ(PDF20P)

どのブログです!ってやっちゃうとネタバレになって
怒られそうなんで割愛(笑)

これは確かに簡単。
図解で詳細に説明がされていますし、やること自体も少ないです。
10分程度で出来そうなカスタマイズで、クリック効率は上がりそうなんで、
私もやってみよっかな。って感じです。

以上で全編終了。

割と駆け足で来ましたが、だいたいの概要はお解りになっていただけたのではないかと思います。

 
Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト
八木信彦(著者:新一)氏/インフォトップ

一応、当サイトの特典はまたシークレットばっかみたいなんで、
気が向いてうちから購入してしまわれた方は必ずご連絡下さいませ^^;

絶対に100%損はさせませんが、
思いついた内容がヤバ過ぎ(笑)

ざっと書くとテンプレ、ツール、ノウハウ。
多分合計8種類。です。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト その3” への4件のフィードバック

  1. kurubon より:

    自衛隊の人々に比べて東電の社員はどうしょうもないですね。
    東電の事務員が家族ともども逃げてきたと聞いた時は腹が立ちました。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      東電はなんかもうオタオタしてますね^^;
      情報はミスるわわけわからんボソボソ会見するわ・・・
      誰も知らない蔭で社長は倒れてるわ・・(苦笑)

  2. ギターラ より:

    あっ繋がった(笑)
    「規約違反対処法」は実践者ならではの特典なのでしょうが、
    そもそも、何故それが必要なの?という素朴な疑問が…^^;
    想像を超えた事象が発生する恐れあり!ということでしょうか。。

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      昨晩いじったときにドメイン設定ミスってましたわ^^;
      いや、結構あるもんなんですよ。知らん間の規約違反って。
       
      「直ちに」必要なものでは無いですけどね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ