NEO-ノンバトルアフィリエイト フライングレビュー その3

ちょいとまずは個人的なエンタメ系ニュースを♪

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/05/089/index.html

うおお!ライダーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
初登場1位だ!!!!!!

 ってか多分、観客席私みたいなお父さん世代が多いんじゃあんめぇか・・・^^;

 ちなみに、この公開初日。丸の内TOEIでは、舞台挨拶があったわけでして。
1号ライダー、本郷猛こと藤岡弘さん。
2号ライダー、一文字隼人こと佐々木剛さん。
V3、風見志郎こと宮内洋さんと、中の人が揃い踏み。

何十年ぶりだろ・・3人揃ったの見たの。。。

その際、舞台挨拶をした永遠の仮面ライダー1号、本郷猛こと藤岡弘さんが、
何とも感動的な発言をしていました。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/02/003/index.html

そりゃね、時代も変わって今でこそチャラ男君の品評会というか登竜門みたいになった番組ですが、
この藤岡さんって人はやっぱり、「仮面ライダー」という作品がどんなものなのか。
というのを本当に良くご存じで、理解しての発言と思います。

「国も個人も世界も新しい変身の時が来た。多くの子供たちがヒーローを待っています。
勇気をふるって前向きに、今の局面を超えていきましょう。ライダー全員が祈っています。
日本はすべてを超えていく素晴らしい力を持っていると信じています、
運命の女神がほほ笑むことを確信しております」

たまらん!素晴らしい!重い!!

この人が1号だったからこそ、仮面ライダーはライダー足り得たのだと心から思いますよ(^^)。

さて、またバカみたいにアツく語ってしまいましたが、
昨日の続き。

強行フライングレビュー第3回。

「NEO-ノンバトルアフィリエイト」
清水扶幸氏/多分インフォトップ

これ、進むにつれてしっかり独自特典つけて自分で売ってサポしたいな・・という気になって来ました(おい)。

だって面白いんだもの。

本日は

第3部:物販アフィリ、サイト作成編(PDF23P)
第4部:サイト作成後編(PDF27P)

本日は残ったこの2部について。

第3部:物販アフィリ、サイト作成編(PDF23P)

ここでは、実際にどのような流れでサイトを作成して行くのか。
という点について、順を追って解説されています。

「サイト?AQUASとか使って??」

いいえ、違います。

「3つのブログをワンセット」って考え方です。

7つのブログサービスが紹介されていますが、いずれもお馴染みなもの。
この中から3つを選択して。という流れです。

ブログを開設したら、次は記事なんですが・・

驚く事に記事数は・・・10個ありません。
めっちゃ少ないんですよ^^;

最初読んだ時、「はあ?」と思ったくらい。

ノンバトルは、実際にキーワード選択までが殆ど主題で、
ベースが決まってしまえば仕込み自体は楽なのが特長。

ここは清水氏が言うように、最初は2時間~3時間かかるでしょう。
でも慣れてくると1時間くらいで出来るようになる筈です。

実際に作成してみましたが、たまたま他人様よりキーボード打つのが早いんで、
実測40分ってとこでした。

清水氏は、ここで作成のポイントとして実例を挙げながら
サイト作成の指南をして行きます。
実際にその実例も見れます。

仕上がったら、サイト作成後にやることがあります。
それが被リンク作業。

信じられんほど簡単な作業をしてはい終了(笑)

第4部へと続いて行きます。
 

第4部:サイト作成後編(PDF27P)

さて、基本は「作成したらほったらかし」が信条のこのノウハウ。
なぜゆえにサイト作成後編があるのか?

「実は記事のメンテナンスとか、更新とかを言うんじゃねーの?」
と思った方、ハズレ。

メインサイトは完成したら放置。
これは変わりません。

じゃ何をやるのか?

サイトを立ち上げた直後にやることが2つ。
その後にやることが1つ。

「その後って・・ほら!やっぱメンテあるじゃん!!」

ええいうるさい。待て待て(笑)

サイト立ち上げ直後は、まず検索エンジンに認識させる。
これが作業。

2つの手順がありますが、そこまで難しく時間がかかる作業ではありません。

そして、いわばサテライト。
これですね。

ここは「ビクトリーキャッシュ」やってる方は既にお解りの通りです。
うちのコメント欄でいつも暴れるビクトリー狂、ギターラ氏がやってる手法。

でも、実際にやってみたら解りますが、
案外これ有効です。

そして最後。
当たり商品がみつかったら、作業があります。
当たり商品のサイトを増やして行くという作業。

だったら、当たらなかったサイトはどうすんの?
という疑問が出て来ますが・・

実はこれ、役に立つからご心配無く。
なるほどね、こういう活用法か。って納得する事請け合いですよ(^^)。

 

本編は以上です。

特に長くも無く、短くも無くなので、するりと読めると思います。

でも大切なのは、これ何度も読むこと。
特に第4部。
これ、2~3回繰り返し読まないと何のこっちゃ解らん。となり兼ねません。
結構難しめの事が書かれてあるので。

うん。個人的にはいいノウハウだと思います。
今月のJレビューの商材、これにしよ(笑)

明日は、特典関係について触れたいと思います。

ここまで20分。
今日はちょいと時間掛け過ぎです。
って仮面ライダーあったしなあ^^;

明日も頑張りますので、押してって下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

本日ここまで!
以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“NEO-ノンバトルアフィリエイト フライングレビュー その3” への8件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    あっ、例のUltimateビクトリー(勝手に命名^^;)
    11日からなんで、まだ何にもやってません~(PД`q)
    今やってるのは、従前からのアドセンス楽天ごちゃ混ぜ
    趣味の好き勝手書き殴りブログ達でっす~φ(._.)
    で、このノンバトの手法、私も初版発売当時入手して
    実際にやってみて速効で結果が出て稼げるのは分かりましたが、
    個人的にはメカニカルすぎて面白くなくて続かんかったです。
    やっぱ、好きな事を好きなように掘り下げてガンガン書きまくりたいっ!
    ブログ一個一個に愛着持って更新し続けたいっ!放置は嫌っ(/ー\*)
    という私は、やっぱりアドセンス体質なのかも(ノ∀`)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      11日からなんですか。あれ。
      まずキーワードとか準備しといたほうが良いかもしらん気が・・
      あー・・確かにメカニカルですね。
      更新頻度は殆ど無いですし^^;
       
      つか充分アドセンス体質だわさ・・それ。

  2. asari より:

    ようやく少しずつ日常を取り戻しつつあるasariです。
    ギターラさんのコメント、ボクにも当てはまるかも、です(笑)
    ダメだとわかっちゃいるんですが、自分で更新しているブログに
    どうしても愛着を持ってしまうんですよねえ…(汗)
    いまだに稼ぎ頭が昨年からまったく更新していないブログ2号ですモン…(笑)
    (数年前に高塚さんに添削してもらったにも関わらず完全に
    コミュニティ・ブログと化してしまったアレです!)
    ウ~ン、量産型は性に合わんのかなあ…???

    • 高塚 芳樹 より:

      asariさん>
      だーから。asariさんも更新型ブログでしょ?
      だったら、やっぱやるべきはアドセンスだと思いますよ私。
       
      ビクトリーでも無い、イメージチェックでも無い、NEOでもノンバトルでも無い。
      私と関わってしまった以上、趣味で終わるのだけは駄目です(爆笑)

  3. ギターラ より:

    asariさん>
    やっぱ自分のブログって可愛いですよね。。(´-`*)
    ある意味、それが普通の感覚ですし、だからこそ続けられるってのもありますよ。
    そういった意味で、ビクトリーはやりようによっては両立させられるかも!
    って思わせてくれるポテンシャルを秘めてます。
    プロガー志向の人のツボを外してないんですよね♪
    って、あれっΣ(?Д?;???!
    何でノンバトのスレでビクトリーの宣伝してるんだぁぁ~^^;
    で、結論。
    高塚さんの「ビクトリー・バトルロワイヤル・アフィリエイト(仮称)」のみが
    全てのブログアフィリエイターの救世主となり得る(`_´ )ゞ。。はず(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      販売出来るノウハウとちゃうでしょ^^;
      多分色んなものがごっちゃ混ぜになったものになって、レビュアーからは
      「どっかで見た手法」って酷評されるの目に見えてますし(笑)
       
      いいとこどりのロイヤルストレートフラッシュ♪

  4. ギターラ より:

    >まずキーワードとか準備しといたほうが良いかもしらん気が・・
    時間やPCスキルの無い人用にカリキュラム組んでるらしいんで、
    なぁ~んにも用意しないで素のままで行きます=3┌┤´д`├┘
    んで、自分流のアレンジも一切無し、言われたことをそのままその通りにφ(._.)
    何たって「その男、ゼロのスタート」ですから!
    未だに無料ブログオンリーの運営で(しかも量産・サテライト一切なし)
    文字を打つ程度のPCスキルしか持ち合わせていない私ですが、
    それでも稼げるのが真のアフィリエイトだ!と証明したいのです(`_´ )ゞ
    あ、ビクトリー狂じゃなくてビクトリー教ね(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      あら。じゃ完全に真っ白から突撃始めるわけですね(^^)。
      文字打つ程度で稼げる。いや、それがアフィリエイトちゅーもんだったりしますよ。
      リライトなんてのは副産物でしてね。
      誰かがオリジナルを書いてるわけですから、そのオリジナルになりゃいい。って考え方です(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ