Image Check Victory Cash?

3月の1号機、3号機の水素爆発である程度予測はしてましたが、
やっぱり原子炉は割れてるんですね。

で、再臨界の可能性も。って当時書いてたら、
結構な方から笑われてしまってたんですが・・・

ヨウ素やセシウムは早い段階で検出されてたんですが、
核反応、つまり再臨界の発生を如実に示す物質がこの事件の真打。

「レベル7」への二階級特進と同時に真打登場。
その名はストロンガーストロンチウム。

半減期は約29年。
健康状態に多大な被害を及ぼすβ線を持った放射性物質です。

まだまだ・・か・・。

さて、こうしたキーワードが山ほど出て来ている昨今。
実践中の

副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
 
及び


Image Check Affiliateイメージチェック アフィリエイト  このカチ合わせ実験、結果が出て来た模様です。

この実践、2月に始めました。
3月は運営ブログを3つに。 4月にもう一個増やして、現在の運営ブログは4つ。

1つは常時更新型のサイト。
残りの3つはサテライト型短文更新キーワードサイト。

このために楽天IDを取り直し、心機一転臨んだ結果です。

但し、1日の作業時間はこの作業については絶対1時間。
時間単位の被ばく量よろしく、それを越えないように心掛けています。

 

 

 

   でもまだショボいっしょ^^;

メルマガ読者の方はご存じと思いますが、
12月までは割と独自にやってて、ぽろっと2,400ポイントとか獲得していたものの、
2月からはこのノウハウのみで勝負かけてみてました。

で、試しに実験。と思って、
4月5日以降からImage Check戦略を導入。

ところが、「ビクトリーキャッシュ」型のサイトの記事を、
「Image Check Affiliate(イメージチェックアフィリエイト)」形式に変えた瞬間から収益が発生し出しました。

ご覧いただくとお解りの通り、 40クリックで3件の売上ですから、そこそこです。

本当ならもっと成約率が上がらんといかんのですけど・・・
ちょっとマニアックなキーワードを選択しているのが原因かもしれません^^;

ただ、いずれにしても面白い結果になりそうで、今後もご報告をして行きたいと思っています。

これだけの時間でスタート出来て、これだけの更新時間しか必要無いのであれば、
日課として続けるだけでもかなりの好結果が期待できるかもで。

ある意味、好きな事。って感じで書いて行くのであれば、記事をいじる。
という点でスキルも身に付きながら収益も取れる。

そういう意味で、この2商材は良いかも。

ちなみに、「ビクトリーキャッシュ」は17日まで特別価格実施中(安くなっとります)

 いずれの商材も、当方からのご購入の場合には、更に初期を加速させるためのご用意もしました。
※シークレット山ほど特典(実践補助系)は、完璧に健在です。

 追加される特典とは、名付けて、

  

 派手に行くぜ!! アクセスをゴーカイチェンジ!!  

・・・  

 タイトルはバカですけどマジです(笑)

 実際にさくっと結果は出てるんで、嘘。というわけではありません(笑)

 さて・・やるなら今のうち?

  
副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
 
及び


Image Check Affiliateイメージチェック アフィリエイト
 
ちうことで、本日ここまで!

もしよろしければ押してって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“Image Check Victory Cash?” への10件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    ストロンガー(笑)。。超懐かしい(´-`*)
    って過去の思い出に浸ってるような状況ではないんですが^^;
    さて、イメージチェック・ビクトリー、今後の実践報告が楽しみです。
    このサイトの今年のコンセプトって、確かそういった感じでしたもんね(^^)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      一番顔が大きい人ですよ。ストロンガー(笑)
       
      今日も実践しとりました。
      慣れてくると確かにぽぽぽぽぽーん(違う)と。

  2. Michi より:

    応援ぽち!!こんばんわ!クワトロとかネオノンバトルとかイメージチェックとか同じ時期に似たようなのが重なりますね・・、。
    ビクトリーはこれを主催とする塾の募集が2,3日前に締め切られてました・・。メルマガで募集がきてました。。。

    結構塾の募集って目にしますけど、みんな10数万の費用ですが。ホントに元とれるんですかね?
    てゆーか、加入する方もいるのだろうけど、みんなお金もってんだなあなんて思ってます。。。
    収益が出るならどっかやってみよーかな・・・WW

    • 高塚 芳樹 より:

      Michiさん>
      応援あいざす!
      そそ、同じ時期に皆どどどおどどっって出てしまいましたよね。
      私は某同系統商材が全然ピンと来なかったので、こっち推してます^^;
       
      塾って本来は必要無いんですよ。
      自力で遠回りした方が、早く力は付くと思っています。
      でも、逆に最短距離を突っ走る!という目的ならアリかなあって思いますよ(^^)。
       
      ・・・金持ちなのは事実な気が。

  3. ギターラ より:

    そうですね。。自分の経験からいっても
    最初は自分である程度は試行錯誤する経験が必要かもですね。
    自分の場合は、4年ほどアフィリエイトやってきて、
    ここらでもう一度、基本に立ち返って学んでみたいという気持ち。
    Victoryの内容に共鳴する部分が多かった事もありますし。
    あと、入塾費が相場の半分程度だった(笑)
    あっ、お金はアフィリで稼いだお金ですだす~。
    小金を貯めて税金でもってかれるより、ここは自己投資だべ?
    というカッコよさげな自己肯定^^;

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      そうだ!Michiさんここに人柱がっ!!(爆笑)
      ギターラさんは既にアフィリエイター歴はあるので
      「初心忘るべからず」って奴なんでしょうけど、既に初心者では無いという(笑)
      戻ってみたんすよね。最初の一歩に。
      でも途中で自分のノウハウ入って来そう。「こうすりゃもっと稼げるのに・・」って^^;

  4. ギターラ より:

    いえいえ、未だに無料ブログオンリーで
    週末に趣味のブログちょこっと書いて稼いでる程度なんで、永遠の初心者ですよ^^;
    それから、実践にあたり個人的アレンジは一切加えません~
    Victoryでは禁止事項ですし、第一それじゃ人柱にならんでしょ(爆笑)
    私が今回、人柱(笑)になった動機というのは、
    ある意味、自分自身の「矯正」のためなのです。
    4年間のアフィリ歴で溜まった悪い癖を矯正しようかと。
    ノウハウ・技術的な部分よりも、むしろメンタル面、生活習慣ですね。
    楽な状況で成り立っていると、そこに安住してしまう弱い自分がいるので(ノ∀`)
    あと、一人でやってて、思考・視点が単一化してるというか、
    視野狭窄状態になっている気もするんですね。
    そういった意味で、第3者的視点のアドバイスも貰いたいなぁと。
    そういった「矯正」効果だけでもお値段だけの価値は十分にあるかと(^^)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      永遠の初心者ってまーたまた御謙遜を(笑)
      そうですね。今回は人柱という意味合いも含めて、
      そのまーんま実践。というのが良いかもしれません。
       
      案外、メンタル、生活習慣ってすげぇ大切なんですよ。
      実際にやってみると、時間が取れない理由とかやれない(やらない)理由ってのは
      簡単に出てくるんです。
      で、最終的に「ダメだ」ってなっちゃう。
      そこを修正出来ればバッチリ稼げる筈ですよん♪

  5. Michi より:

    ギターラさん 高塚さんおつかれさまです。

    >ギターラさん おおっ!!入塾されたんすか・・・。

    そうっすね。まあ、基本に立ち返るっていうのもありっすね。。
    人柱って ww

    ご報告お待ちしてます 笑 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ