【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ 4月16日(土)23:59値上げ

やっと一息。
後はちょこっと事後処理をして、来週からは楽ちん・・・か?

先日レビューしたこれ。

PMS
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ
Office ZIG(神谷宏之氏)/PayPal独自決済

価格は1,280円なんですが。
いや、本編はその程度の内容なんですが・・・

明日、4月16日23:59値上げなんだそうです。
つか限定300名とか言うてたのは・・・?^^;??

詳細はこちらのレビューを見ていただくとして。

特典として付属している

クアトロアフィリエイト」の完全版。

どんブロこと、どんどん!ブログ応援団の
マイセンバージョン

Be-Ping2ブログ永久利用権(2ブログ)

購入者限定アフィリエイト権利

これはまあ悪く無いかと。

特に、Be-Pingは割と使い勝手も良く、
永久利用権利なんでアフィリエイトサイトを作成したら、
さっさと登録して使いまくり。が良いでしょ。

この商材には【PMS】シークレットPDFというバックエンドがあります。
んで、このファイルの再配布権が付いています。

当サイトのばやいは、当然ファイルの再配布権持ってます。
だから全然バックエンドを購入する必要が無い。と。

PayPal決済いただいたら、随時チェックして登録のメアドに片っぱしから送付いたします。
「届いてねーぞコラ!」って方はご連絡いただければ^^;

つかこの価格から値上げ・・・する・・以下略

PMS 
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ
Office ZIG(神谷宏之氏)/PayPal独自決済

もしよろしければ押してって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

  1. 何故かこちらのコメント欄を時々拝借させていただいて
    Road Of Ultimate Victoryの実践報告をしていっちゃおう♪
    としております(ネタバレしない程度に^^;)。
    高塚さん、駄目でちゅか?
    もしよかったらVictory持ってる方は参考にしてね。
    で、一週間目の課題は具体的な目標設定を行うでした。
    いざ提出して他人様に見ていただくとなると、これが中々。。
    でも、成果を得るためには、こういうのって何気に大切なんでしょうなぁo(´^`)o

    • ギターラさん>
      勿体ないんで、なんなら特別枠で報告エントリ作りましょうか(^^)。
      結構「何やるんかなー」って興味ある方は多いみたいなんで。

  2. ご厚情に感謝申し上げますm(_ _)m
    詳しく報告すると問題ありそうなので、
    Victory持ってる人にはある程度分かっていただける程度に簡単に。。
    そして、Victory持ってない方々は~
    このブログの右サイドバーのバナーから決裁ページへ今すぐGO!(笑)

    • ギターラさん>
      なるほど。ちょい見せで(笑)
      って煽るなっ!!(爆笑)

    • 給食当番
    • 2011年 4月 17日

    ギターラさん、人柱にさせてすいません。
    しかし、経過報告をとても楽しみにしています。

    んで、何気に右サイドバーを見たらちょうど下着専門ショップのバナーが出てたので
    思わず決済ページに行きそうになったのは内緒です^^

    • 給食当番さん>
      結構楽しみにされてる方多いですね^^;
      ええい!!下着はちゃうっちゅーのに!!!!!!
      その上!上!!(爆笑)

  3. 値段が上がっただけなら、おすすめではないですが特典が1つ増えていますね。
    この特典も私のような初心者には、ありがたい特典ですね。

    • kurubonさん>
      でもZIGさん一体何で儲かってるんだろう・・・
      バックエンドにも配布権付けちゃったらそう売れるもんでも・・・
      当然うちも特典継続中っす。

  4. それでは早速、ご要望にお応えして(笑)
    明日から第2週目、いよいよブログの立ち上げになるので、
    テキスト48頁にある四つの無料ブログサービスにブログを開設しました。
    既存のアカウントは使わず、新たにこれ専用に立ち上げております。
    テンプレートもブログサービスの物を使用。テキスト通りです。
    ブログの新規開設なんて一年以上ぶりだし、半分は初めて触るブログサービスなんで
    勝手がさっぱり分からずも~う大変(*´Д`) ‘`ァ ’`ァ
    こんなレベルですから、皆様、どうかご安心をっ(^^;ゞ

    • ギターラさん>
      お。いよいよ本題っすね。
      4つの無料ブログかあ・・半分は初めて触るブログサービス。。
      ここがミソか?(^^)

  5. 今日は昨日作った四つのブログに
    アフィリリンク入りの記事を入れてみましたφ(._.)
    やるうちにふと気付いて、気をつけた事は、
    「引っ掛け」のポン引き記事(笑)にならないようにすること。
    Victoryって裏技でアクセス引いてクリックさせる
    みたいな括りで語られがちだけど、ちょっと待ってください!
    Victoryの手法で主に使うアフィリリンクの場合、
    「引っ掛け」だとクリックされないと思うんですよ。
    この辺のことは、全く違う言い回しですがテキスト59頁~60頁に書いてあります。
    これを意識すると必然的に「引っ掛け」ではなくなります。
    その上で、少ない文字数ながら、ある意味で昇華凝縮された
    コピーライティングの粋が求められるとも云えるんですが、
    それを低いハードルで実践できるよう、全てが計算され尽されてる手法。
    まさにプロのお仕事!
    実際に知りたい方は、右サイドバーのバナーから
    決裁ぺージへマッハGO,GO,GO!(笑)

    • ギターラさん>
      お。進んでますね(^^)。
      そそ、結局ですね、裏技でアクセス引いてクリックさせるのは
      長続きせんなーというのが印象なんです。
      素直に記事書いて素直に買って貰う。
      なんか私自身はそれでいいや。って思い始めました(笑)

PAGE TOP