【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ クアッ。クアトロッ

事後処理って時間かかる・・んですねえ・・。
メルマガの発行はおろか、全然更新も出来ないくらいまだ忙しいです。

と言ってる間に値上げになりました。
1,280円⇒1,590円?・・・タバコ1箱分にも満たない・・

PMS
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ
Office ZIG(神谷宏之氏)/PayPal独自決済

本編のレビューは

こちらのレビューを見ていただくとして。

特典が一個増えてます。
これは「エンタメ情報の壺」というファイルです。

今日はこれをちょこっとご紹介しておきたいと思います。

ページ数は7ページしかありません。
ま、特典ですから(笑)

と、ナメてかかっちゃ痛い目見るかも。

実はこれ、ただのマニュアルだから。なんです。
この「エンタメ情報の壺」の正体って、
複数のサイトからボタンをクリックするだけで最新の情報を取得してくれる

ツール

なんですよ。

ふふ。きたきた(笑)

・@ぴあ
・RBB TODAY
・サンケイスポーツ
・デビュー
・Yahoo!ニュース

以上5つから記事を取って来てしまいます。

起動するとこんなん。

 

例えば、@ぴあから最新情報を取得しようとした場合、「@ぴあ」と書かれた
文字の上でクリック。

こうなって。。

こうなる。

でもこのツール、これで終わりでは無かったりします。

ちょいとフォルダ、覗いてみましょうか。

@ぴあ。ってフォルダがあります。
これを開いてみましょう。


テキストファイルがあります。

2011-04-19.txt
これを開きますと。。

出来あがってたりします。

しかも。

「含まれるキーフレーズ」の中に、重要と思われるキーワードが列記されています。
これが壺のツボ

Seesaaとかやってる方は、「タグ」ってありますよね?
あれって、結構検索で重要なアイテムだったりします。

つまりこの部分をタグに入力すると・・・

と言ったわけで、確かにアクセスを集めるための重要な要素が
あっという間に手に入ってしまうというシロモノ。

なかなか面白いですよ(^^)

当方はWindows7 Ultimate 64bitですが、
とりあえず動作自体は大丈夫。
(※途中でちょっとエラったりしますけど、動作自体は異常無し。
直ちに影響を及ぼすものでは無い。としておきます。)

このツールがくっついてるのは4月25日(月)まで。

この価格で便利ツールくっついてるなら・・
ってZIG氏にすっかり乗せられている気がする(笑)

1,280円⇒1,590円?・・・タバコ1箱分にも満たない・・

PMS
【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ
Office ZIG(神谷宏之氏)/PayPal独自決済

当サイトについては、以前も書きました通り。
この商材のバックエンド。

【PMS】シークレットPDF。

1.アクセスがあるのに稼げない?多くの人が確認していない楽天アフィリエイトで結果を出すための最重要チェック項目
2.楽天アフィリエイトで、月10万以上稼ぐ人に「共通の」特徴とは?
3.暴露!楽天アフィリエイト規約都市伝説
4.難しく考えると効果激悪!楽天アフィリエイト実践におけるSEO対策3つのポイント
5.稼げない理由徹底解明!楽天アフィリエイトで稼ぐための鉄板フローチャート

という5つのファイルが付属して来ます。

決済していただくと、後から勝手に送り付けますので(笑)

もしよろしければ押してって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ クアッ。クアトロッ” への6件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    あれっ、この壺ツール、妙に使えそう。。(*゚▽゚*ゞ
    でも、それやっちゃうと、最初の約束と違ってきちゃうかなぁ?
    クェッ、クェッ、じゃなくてクァッ(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      なんとこのツール、Ton活亭さんの作だったという事実が判明^^;
      なるほど道理でいい動きするわけだ。。と納得しました。
      良いですぞ。これはね、役に立つですよ(誘惑笑)

  2. ギターラ より:

    あ~ん、怪しい誘惑に負けちゃいそう(/ー\*)
    「幸運の壺」の購入は、今週いっぱいの課題の作業を通じ、
    必要性について精査した上で、再度検討いたしまする~(`_´ )ゞ

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      今アレ実践中だしなあ・・^^;・・んー・・^^;
      ほんとにいいツールだと思いますよ。なかなか楽しいですし。
      でもギターラさんはアレ!!まずアレ!(笑)

  3. ギターラ より:

    あれ~っヘ(゜◇、゜)ノ
    じゃ、アレの第2週目のお題をここらで。
    テキストに書かれなかった「ひみちゅ」の三つのブログサービスと合わせて
    全7ブログサービス全てにブログを開設し、服部半蔵系アク解を設置した上で、
    最低一日△記事更新して日曜日までにURLを添えて提出せよ!とのことです。
    ノルマ的には今の所、そんなにきつくないです。
    ブログ開設、アク解設置も全て動画マニュアル付きで助かりました。
    だって、私、今までブログサービスのアク解しか使ってなかったんですよ。
    別にキーワード追っかけて量産するわけでもなかったもんで、
    それでも充分用は足りてたんですわ^^;
    どーもすみません。ペコリンm(_ _)m

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      ふむ。やっぱりこの手法になりますね。
      実際私も2~3個でやってみてますけど、最終的に強いブログが何処か
      何となく解ってきました。
      いやいや、アクセス解析は結構必要なんすよ(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ