【独自アルゴリズムRMS搭載】多機能型アメブロ管理ツール【PetaWalker/ペタウォーカー】

はい。というわけで。
現在大絶賛中のこのツール。
 
 
【独自アルゴリズムRMS搭載】多機能型アメブロ管理ツール【PetaWalker/ペタウォーカー】
株式会社MELLIDION(沼倉裕氏)/インフォトップ

なんせ販売元の株式会社MELLIDIONというよりも。
沼倉裕氏と言えばかつての大ベストセラー、「爆転」コンビの一人。

そのため信頼度が高く、売れ行き絶好調。

価格は9,800円。

さてさて?
果たしてそれだけの価値が見出せるのかどうか。

1回目。検証開始です。

ツール自体は、ダウンロードサイトから。

 

ユーザー管理が厳密にされていて、
1ライセンスで2PCまでのインストールが可能となっています。

2PC以上は・・・マニュアルに書いて無いですけど追加ライセンスが必要なんでしょう。

インストールが済んで、起動するとこれ。

ここで、購入時のメールアドレスとライセンスを登録して作業開始。

最初に、アメブロのIDとパスワードを登録するボックスが出てきます。
いつも使ってるアメブロのIDとパスワードを登録すると、本体が起動します。

こんな画面。

画面左側はアメブロの状態が表示されます。
右側が一括集中型のコントロールパネル。
各種ボタンが並んでいます。

で、結局このツール、基本はペタツール(足跡ツール)なんで、
今日はこの機能から見て行きたいと思います。

画面右側。
色んなボタンが並んでいます。

まず、「ペタ」をクリックして、
自ブログに30日前まで来て、ペタを付けてった人を検索してみます。

上図の設定の通りにして、「取得」をクリック。

暫く時間がありますが、リストがずらっと。

あいよっ。
私の場合は、リスト件数102件、抽出されました。

なので、後は上図右下の再生ボタン(実行ボタン)をクリック。

そうすると、勝手にペタを打ちまくってくれる。
というわけ。

でもこれだけじゃあただのペターツール。
9,800円は完全なボッタクリ価格となってしまいます(笑)

では、何が高機能なのか?

このペタ巡回機能は、ついたペタ、つけたペタ以外から抽出したIDについても
ペタを実行することが可能。

好みのブログの読者・お気に入り
ランキング
コメント
アメンバー
グルっぽ
Ameba なう
アメブロ検索

これらから。です。

でもそれでもただのペタツール。

このPetaWalker(ペタウォーカー)の最大の武器は、
RMS(Reader Management System)。
すなわち、「読者管理システム」にある。と言われています。

つまりこんな機能。

抽出したID への自動読者登録巡回
読者登録時のメッセージ保存&自動挿入機能
自分だけが読者登録しているアメブロの読者解除
自分が読者登録していないブログ読者への読者登録機能
ブログのトップページに被リンク表示が無いブログの読者解除
一定期間更新が無いブログの読者登録解除

端的に言えば、マニュアルに記載されている文言、

被リンクにならないようなブログや更新の少ないブログとの読者登録を避ける働きをする仕様

これらがPetaWalker(ペタウォーカー)の最大の機能なんだそうです。

同じように、ランキングやコメント、アメンバーやグルっぽなどから、
片っぱしからIDを抽出して行き、自動文章を登録しておいて、
どんどん読者登録をして行きましょう。

という動作です。

ええと、他の機能はありません。
これだけ。

「これがアメブロの最大の攻略法だ!」と大見栄切られると
「はあ、そうですか」としかなりませんが・・

私的に言えば、価格高過ぎです。
バックエンドが用意されていないので仕方無いのかもしれませんが、
4,980円ならともかく9,800円は高いかな。と感じました。

私なら現時点で充分な効果があって、
コストパフォーマンスの点で優れている
(と思ってたらいつの間にか値上げで同じ価格になっていたという^^;)
 

■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】 本田 和彦氏/インフォトップ

こっちを使い続けます。

これで、「おお!!!!凄過ぎる!!9,800円の価値はある!!!」とか、
「俺(私)は沼倉さんの大ファンだああっ!!!」
という方は購入されて良いのではないかと思いまする。

私個人にはこれが大絶賛になる意味が良く解りませんでした。
バカだからだなきっとな^^;

  
【独自アルゴリズムRMS搭載】多機能型アメブロ管理ツール【PetaWalker/ペタウォーカー】
株式会社MELLIDION(沼倉裕氏)/インフォトップ

 

【大事な追記】

あ、それから!!!!!販売開始されました!!!

NEOノンバトルアフィリエイト
株式会社 Full Ahead(清水扶幸氏)

約束通り、「ノンバト」と言えば彼。
そう、ごなさん。

このリンク、当然ごなさんのものになってます。
だから彼の特典が付くのであります。

今の価格は20日までなんで、
遠慮無しに踏んで購入してしまえいっ!!!(笑)

 

というわけで、私の方からはこれ。
押してって下さると嬉しいです(^^)って事で(笑)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした!


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“【独自アルゴリズムRMS搭載】多機能型アメブロ管理ツール【PetaWalker/ペタウォーカー】” への10件のフィードバック

  1. あかうま より:

    やっぱり、そうきましたか(笑)
    PetaWalker/ペタウォーカー

    あめぽん

    同じような考えでしたよ。ネタが無かったらやるツモリでしたが、
    ウチは、今週はハイパーブロガーでもやろうかなって思ってます。
    しっかりレビューしてるサイト少ないですから。
    報酬安っ(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      あかうまさん>
      うーん。アメブロをどう使うのか次第かなあ。と思いますね。
      手っ取り早くサテライトを作ろう。というのであればあめぽんで充分ですし、
      濃い本格的サイトを作成しようとするならPetaWalkerかなあ。と。
       
      ハイパーブロガーですか。
      あれ機能が多過ぎてなんかこうレビューする気が途中で・・(笑)
      報酬も安いのだ(大爆笑)

  2. ギターラ より:

    おおっ、遂に東の正横綱、NEO把瑠都の登場ですか!
    ちなみに現在の特別価格は26日までですぞ^^;
    本編そのものより、ごなさんの特典の方に興味あるなぁ、これ(^^)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      来ましたねえ。ついに。
      ありゃ?・・この価格26日までなんすね。修正します!
      ごなさんの特典はですね。凄いですよなかなか♪

  3. ギターラ より:

    でも、こなさんのブログを読むと、
    Victory教信者は買ってくれるな!といわんばかりの無言のオーラが…(´ヘ`;)
    ノンバトもVictoryもトリガリングのやり方が違うだけで、
    本質は同じようなもんだと思うんですがねぇ…近親憎悪なん?^^;
    まぁ、ごなさん特典はトップのサーバー上にあるみたいだから、
    こっそり買っちゃえばわかんねぇっしょい(笑)
    で、ゆくゆくは「Victory NEO把瑠都」っちゅう史上最強横綱の降臨ねっ(爆笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      基本一緒っすからね。
      私はVictory派。というのは更新型が単純に好きだからです。
      放置型はやってても「量産」って感じになってしまうので、
      なんとなく嫌^^;
      ここはスタンスを異にする部分です。
      ごなさんとはスタンスを越えて仲良しで居て貰ってますけど(笑)

  4. ギターラ より:

    アドセンサーの視点から見ると、
    物販は結局どれも同じように思えてしまうのですが、
    Victoryにはそこに風穴を開ける何かを感じた私です~(^^)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      ちょっと斬新でしたね。私もアドセンサー出身なんでピンと来たクチ。
      実際には多分プラスアルファがあると無敵モードになります。これ。

  5. nara より:

    高塚さんお久です
    まっちょりました
    サラッとを繰り返し読みこむ余裕があって
    これくらいの値段で、寄騎との相性がよさげで量産タイプの物販商材「NEOノンバト」
    ギターラさん、高塚さん絶賛のビクトリーは貧乏な俺っちには
    ちと高すぎまする
    で、高塚さんところのリンクからでごなさんところいくんですね
    確かに「キングオブノンバトル」っぽいですね
    せっかくなんでごなさんのサイト行ってきま~す

    • 高塚 芳樹 より:

      naraさん>
      ぶひー(泣)
      なんかごなさんをひたすら儲けさせてる気がしゅる・・
      まいっか(笑)
      ええ。うちのリンクはごなさんとこ行きますから。
      しっかり稼いで次はビクトリー買って下さい(意味不明)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ