PetaWalker/ペタウォーカー実践結果1日目と、ネットビジネス税金対策マル秘セミナー

昨日、ご紹介したこのツール。
本日は実践結果のご報告第一回目。
 
 
【独自アルゴリズムRMS搭載】多機能型アメブロ管理ツール【PetaWalker/ペタウォーカー】
株式会社MELLIDION(沼倉裕氏)/インフォトップ

色々ご質問いただきました。

一番多かったのが、比較対象として出していた
  

■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】
本田 和彦氏/インフォトップ

こっちとどう違うの?というものでした。

この2つ、似て非なるもの。
用途が全然違う。と思っていただいて結構です。

「PetaWalker/ペタウォーカー」は、基本読者管理とペタツール
「あめぽんエボリューションPRO」は、記事自動投稿&読者管理とペタツール

なので、
自分で記事を書いて、きちんとした読者集めをしてパワーブログ的に使用したい方は、
【独自アルゴリズムRMS搭載】多機能型アメブロ管理ツール【PetaWalker/ペタウォーカー】

てっとり早く記事作成して、自動投稿させて単なるサテライト的な運用を目指す方は、
■再販開始!■アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】

となります。

でも、気になるでしょ?実際の効果。
メルマガとかでは、「100人以上集まった」「すげぇぞ」なんて人も居ますが・・・

(笑)←ここポイント

昨日、サンプル的に自分のアメブロで動作させてみました。

結果は・・・ 

稼働させたのは昨日の16:00。

使用した機能は、ペタ返し(付いたペタに対してペタし返す)機能のみ。
さぞや劇的なアクセスアップがあったかと言えば・・・

・・・あんま変わらん・・・

ついでに、時間的経緯も見て下さい。

・・・さして変わらん・・・

ちなみに、4月14日に720(但しPV)があります。
これって、1日に3記事更新してるんですね。
だから、同じ状態を作ろうと、昨日も3記事更新しています。

ペタ返しってのは特に意味を成さないですね。

私がペタツールあんま好きじゃないのは、こういう経緯があるからです。
ツール同士でペタ返ししてるような状態も考えられなくもないですし。

ちなみに、「あめぽん」で作成したサンプルブログ。
2月28日でツール動作を止めたので、今は更新もせず放置状態。

それでも、1日に60~70のアクセスはあります。
って事は

NEOノンバトルアフィリエイト

や、

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ 

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

などの実践に関しては全く問題無い数字です。

なので、本当にアメブロを自分のメインブログにしよう!という目的がある方以外は、
このツール、特に必要も無いかな。というのが私的感想です。

 

あ、そうそう。ついでに!(というのは失礼過ぎ・・)

私は現在、一般社団法人日本情報販売倫理機構(略称:JIBEO)の運営する、
公式の情報商材レビューサイトである
『Jレビュー(ジェイレビュー)』のレビュアーをさせていただいていますが、

そのJIBEOが、セミナーを開催する事となりました。

何のセミナー??

ええ。

『税金対策セミナー』

 
【オンライン受講】ネットビジネス税金対策マル秘セミナー
一般社団法人日本情報販売倫理機構 JIBEO

ってかもちょっとまともなサイズのバナー作って下さいよ・・^^;
極端にデカいか、楽天アフィリの騙しリンクみたいに小さいかしかないんだもの^^;

ただし、まずお断りしておきますが、
JIBEOは非営利団体ですのでセミナーの利益は今後のJIBEOの運営費となります。

これ、5種類あるんです。

1.会場受講
2.オンライン受講
3.動画ダウンロード版
4.会場受講+動画ダウンロード
5.オンライン受講+動画ダウンロード

講師は、自身もインフォプレナーである税理士の中村真一郎氏。
ネットビジネスであるアフィリエイトや情報販売、その他ネット上での収入がある方への
税金関係の知識セミナーです。

私は遠い長崎なんで、会場受講は無理。
と言うわけで、オンライン受講を選択しました。

ネットビジネスで収益を上げている方が対象なんで、
興味がある方は受講されてみてはいかがかと思います(^^)。

一応認定レビュアーとしてご紹介と言うことで(笑)

本日ここまでっ!!

もしよろしければ押してって下さるとラッキーっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“PetaWalker/ペタウォーカー実践結果1日目と、ネットビジネス税金対策マル秘セミナー” への8件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    私の副業アフィリ報酬の税金対策を公開します(数万円の価値があります・笑)。
    アフィリブログのテーマを日常生活と趣味に関連付けると、
    飲食代を含めたほぼ全ての娯楽費を必要経費で落とせてしまいます。
    そこにアダルトアフィリを加えるとどうなるかっ!?
    何故か記憶を失って風俗店に駆け込んだり、ホテルから当該サービスを利用しても、
    また、何故か突然出逢ったお姉様と飲み食いした挙句、ご休憩と相成っても、
    全て取材費、調査研究費の名目で必要経費で落とせてしまうのです。
    それ以外、どんなシチュエーションのエッチ関連にも全て対応可。
    アフィリエイト万歳!
    それでも使い切れなかったお金は、このブログの右サイドバーから。。以下(ry)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      ってなあ・・なぁーにを経費で落としてんのっ^^;
      アダルトアフィリのための風俗通いは体の言い言い訳じゃっ!!(笑)
      何がアフィリエイト万歳じゃっ。。。^^;

  2. 主婦 副業 より:

    こんなツールがあるなんて知りませんでした!

  3. ギターラ より:

    あっ、アダルト経費の話はあくまでも理論値の話ですよっ!
    私の場合、アフィリ始めた時はすでに年齢的に無理無理無理ィィィ~。
    若いアフィリエイターの方への貴重なアドバイスってやつです^^;
    ふぉっふぉっふぉっ。

  4. ちょいエロ暴走おやじ より:

    ギターラさん、
    生涯現役ってことで・・・・・。

    あっ、アフィリですよ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ