「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】その1

と言う事で、販売開始されていきなりランキング1位の話題商材。


「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】
株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

これまで、ラブアンドピースがリリースした各ツール群。

「アフィリエイトアームズ」
「アフィリエイトトレジャー」
「パーフェクトトレジャー」

次第に熟成を重ねて来た中、「パーフェクトトレジャー」で「モバイル」という分野に
新分野を見出していたラブピ。

もっとも以前からモバイルは取り組みしていて。

かつて私が紹介を失敗してしまい、ラブピNGとなるきっかけを作った
とんでも無いドクソ商材、「フルモバイルファクトリー」なんつーのもありましたが^^;

今回のは、サイトアフィリエイトの流れを汲んだ、
モバイル系ツール。という事になります。

では早速、中身見て行きましょうか。


商材の入手は、ダウンロードページから。

購入者はメールアドレスを登録してユーザー認証し、ダウンロードします。

ダウンロードされて出てくるファイルは以下の通り。

1.モバイルトレジャー用パスワード生成ツール「PassGet」
2.モバイルトレジャー(本体)
3.モバイルトレジャー用リンクツール「BackLinker」

これがツール群。
ネーミングはお馴染みの顔ぶれですね。

マニュアル類が

1.図解ツール操作マニュアル

はじめに(PDF11P)
バックリンカー取り扱い説明書(PDF36P)
モバイルトレジャー取り扱い説明書(PDF80P)

2.モバイルアフィリエイト実践基本マニュアル(PDF28P)

以上の構成です。

でも、今回はやはりツールなんで、
一体何がどんな動きをするのか、どんな作業になるのか。
そっちを見たい!という方の方が多いと思います。

そこで、マニュアル類は後回しにして。
まずはツール群の動作から見て行きましょう。

PassGetを使用して、まずは認証。

これまでは、ある意味適当だったライセンス管理が、
ここへ来てきちんとなっていて、1PCで1ライセンス。

 

今回は、再度ライセンスを取得しようとすると・・・

怒られます(笑)

というわけで、ここで取得されたパスワードを控えて、いざ本体起動

はいはい。

お馴染みのラブピエディタ画面です。

最初に一緒に起動して来るのが、「サイトマネージャー」。

これは複数サイトを管理する場合のリスト表みたいなもので、
サイトが追加されて行くとどんどん増えて行きます。

まず、サイト新規作成なんで右上の「新規作成」をクリック。

新規サイト名を入力するダイヤログボックス御開帳。

次に、細々したサイトの設定が開きます。

上のウインドウは、クリックすると拡大するんでぜひじっくりご覧ください。

これ、案外凄いんですよ。
恐らく、携帯用jのサイトエディタとしては完璧。
これでもか!と思うくらい機能が詰まりまくっています。

タブが幾つかありますが、

「フリースペース」
「FTP設定」
「テンプレート編集」

は特に普通の機能としても、

「携帯アドセンス」
「簡単カスタマイズ」と来て・・

「.htaccess」。

画面は何も無いですよ(^^)。

ただこれ、サイト作成した経験がある方には感心することしきりの機能です。

携帯電話をキャリアによって振り分けしたり、PCを蹴っ飛ばしたり。
その他もろもろの機能設定が出来る.htaccess。
それをエディタレベルでいじれるとは仰天。

携帯サイトエディタとして、これ搭載したのは恐らく初めてでしょう。

あと、感心したのは「MTエクスポート文字コード」。

いや、なかなか良いんでは無いですかね。これ。

ここからサイトを作成して行く事になるのですが、
本日は予告編という事でここまで。
(単に今日、サイト作成する時間が無いだけ・・・。)

明日は、実際にサイト作成の手順をご覧いただきます。

ただどうだろ・・
んー。。まいいか。まとめの時に書きますね(^^)

もしよろしければ押してって下さるとラッキーっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】その1” への4件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    ふむふむ、ライセンス認証が厳しくなったと(謎笑)
    こちらは「Victory NEO把瑠都」方式で結果が出てきましたので、
    当面は、ひたすら人間ハイパーブリキーになって頑張りまちゅ~φ(._.)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      一応表向きはね(^^)。
      確かに1台1個しか起動できなくなってしまいました。
      でも多分、私は常用で使うことは無いかも。
       
      だって・・だって
      おおいぬ座のアルファ星が・・

  2. バクバク より:

    初めてコメントさせていただきます^^
    昨日モバイルトレジャー購入して実践を始めているものです。
    購入後になんですが、高塚さまのレビュー参考にさせていただきます^^

    • 高塚 芳樹 より:

      バクバクさん>
      お。早速実践されてますね(^^)。
      モバイル系はとにかく「あざといキーワード」
      これが勝負目ですから、頑張ってみてください。
      案外早く結果出るもんですよ(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ