「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】その2

では2回目のレビューです。
んー。つかサイト作成する時間が無い・・・^^;
と言いつつ、時間が無くても作れるツール。


 
「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】
株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

今回は、実際のページ作成手順。

どんなページが出来あがるか、ちょいと見てみて下さいな。

今日は、ざざっと流れだけご説明します。

まずはツールを起動。

 

サイトを新規作成するので、「新規作成」をクリック。

 

サイト名を聞かれるんで、サイト名を入れます。すると、サイトの詳細設定が出てきます。

 

各項目を設定します。

設定し終えたら、「適用」トップページウインドウの設定が開きますので、
ここで更に細かいページの記載をして行きます。

 

で、ここはトップページなんで、まず記事の内容を決めないといけません。

トップの記事。
今回は見ての通りのページを作成したいので、メニューを作成する事になります。

ツールバーの中に、リスト作成用のボタンがあるのでクリックすると

 

こんなんが開くんで、リストとなる項目を入力して行きます。

 

すると、記事欄にこういう風に入力されます。

ここで、子ページを作成。
左サイドバーの「ページ追加」でページを追加。

 

リストに応じてどんどん追加して行きます。

個別ページは、作成するたびに中央のウインドウに、
個別ページウインドウ(下図)が開きます。

までも、これは後から記事を追加して行くとこなんで、
一旦ここまででページを作成してみましょう。  

上側にツールバーがあるとです。

 

「サイト出力」ちゅうのんをクリックして、出力先を選択。
結果的にそこにページが吐き出されます。

とりあえず、FTPとかの転送は後ほどご説明するとして、
ここまでの段階で出来たページをご覧いただきましょう。

ここまでの作業で出来たページ

どうでしょ。結構綺麗に出来あがるでしょ?(^^)。

ここまでの操作、15分。
 
「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】
株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

次回は、これに記事や商品のリンクを足して、
ページを充実させて行きたいと思います。

せっかくでしたら帰る前に押してって下さるとラッキーっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】その2” への15件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    おおいぬ座のアルファ星…
    それこそまさに、ぅわーくまんの化身かと。
    プレデタちゃんとの比較も期待してまちゅよ~(^^)

  2. 高塚 芳樹 より:

    ギターラさん>
    ほんと良いですよ。これ。
    使い勝手が格段に上がった上に…ここに目え付けたかと感心。
    これは私がしっかりアフィリします!

  3. hoge より:

    AQUASの後継が先行発売中ですけど、すでに試しているの
    でしょうか?
     
    今のところはAQUASで事足りているので、当方は様子見の
    つもりです。

  4. ギターラ より:

    >これは私がしっかりアフィリします!
    おおっ!やっと高津さん自身がアフィリモードに(爆笑)
    んじゃ、それ買えるようにこっちもVictoryがんばんねぇといかんばいっ(`_´ )ゞ

  5. 高塚 芳樹 より:

    hogeさん>
    あい(^^)既に入手済みで使ってみてます。
    レビュー時はAQUASとの違いを徹底レビューしますよん♪
    カ.hogeさんに買わせたら勝ちだな(笑)

  6. 高塚 芳樹 より:

    ギターラさん>
    これはアフィリしたいですねえ、ぜひ。
    多分たぬきちさんとがっぷり取り組みします。
    負けんごと頑張って行くぜよ!

  7. 堀江たかふみ より:

    >ただどうだろ・・

    コレが気になってしょうがないです。
    せめて収監される前にこの言葉の真相を聞きたいです。

    P.S.インフォ○ップさんには出所後も世話してもらうことになってますのでよろしく。
       

    • 高塚 芳樹 より:

      堀江たかふみさん>
      ってか誰?^^;
      NさんいつものHNでええやないですか(笑)
       
      んー。インターフェイスに慣れた人はこれで良いと思いますよ。
      または初めて使う!って方。
      私は他のツールの操作に慣れちゃってるんで、どうしても使い辛い。
      後は下でギターラさんともやり取りしてますが、SIRIUSとの絡みです。
      こっちはじっくりお見せしますんでお楽しみに!
       
      ああそうそう。ちゃんと反訴したんですね(爆笑)

  8. 高塚さん たぬきちです(*´∀`)
    ご無沙汰してます

    こ、コメントしずれぇっすw
    やっぱり・・同じ商品を扱うと
    ライバルになっちゃうんですね・・トホホ_| ̄|○ヽ(・ω・`)

    とりあえず、マイペースに生かしてもらいやす(^^ゞ
    お互い頑張りましょう(*´∀`)

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      何故かスパムコメントキターーー!!!(笑)
      何でたぬきちさんのコメントは入ってしまうのでしょう^^;
      救助。
       
      いや、たぬきちさんのAQUASの販売終了時の渾身の「買うな」は
      すっげー心に響きました。
      私も負けんように徹底レビューで抗戦します!
      がんばりましょー!!(笑)

  9. Michi より:

    お世話になります。本製品とAQUAS後継その比較は気になります。加えてモバイル無双も比較してもらったらさらにうれしいです!!

  10. たぬきち より:

    高塚さん たぬきちです(*´∀`)

    意図的に消されたかたと思いました((((;゚Д゚)))
    さすが高塚さん、救助サンクスですw

    スパムコメントたまに入りますよねw
    たぶん『例のツールからコメント』した時だと思います

    そういうのもちと問題だなぁ(-_-;)
    でも不具合要望だせば「金を出せ」って言うし・・
    気軽に提案できないのも考え物(笑)

    AQUASの時は、守秘義務があって・・存在を明かせず
    直前でAQUAS購入相談が増えたので困りました

    だから徹底的に買わせない方向で(;・∀・)
    ※それでも欲しいと買った人は現在後悔中のようです・・

    • 高塚 芳樹 より:

      たぬきちさん>
      意図的に消さない消さない(爆笑)
      なるほど。。例のツール。。あれか。。
      でもこれって立派に不具合だと思うんですけどねえ。。
      ツール屋さんはバージョンアップするのもお金取っちゃうから^^;
       
      SIRIUS、もうたぬきちさん始めてらっしゃいますね。
      負けずに頑張らねば。

  11. たぬきち より:

    ( ̄ー ̄)ニヤリ やっぱり

    ※今回は直接入力で投稿してみました

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ