独自特典やっと出来ました。イメージチェック&ビクトリー共通

5月初旬から作成していた

 
副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
株式会社ラブアンドピース/インフォトップ 

及び


Image Check Affiliateイメージチェック アフィリエイト
八木信彦(新一)氏/インフォトップ

この2つの特典がやっとこ完成しました。

名付けて

 

派手に行くぜ!! アクセスをゴーカイチェンジ!!

 ・・・

 タイトルはバカですけどマジです(笑)

内容的には、50ページにまとめました。
双方の商材共通の特典レポートとなります。

とにかく、今回メインとしたのは

アクセス集め

これに特化しています。

両商材におけるメイン作業は「記事作成」
でも、巧くキーワードを使うとか、トレンドのニュース拾わないとアクセスが集まらない。

なので、ちょっとした作業で、
大きくアクセスを集められるような手段を実績を交えてご紹介しています。

私は個人的に量産より更新型のパワーサイト作る方が性に合ってるので、
そんなネタを拾えるように。 これを念頭に置いて書いています。

50ページの内容は以下の通り。

1.はじめに
ここは前段。

2.ニュースタイトルの書き方分析
実際の実績を表示しながら、何処がどう悪かったのか。
それを分析しました。

3.アクセス解析分析
アクセスが何故突然ドゴン!と増えてしまったのか。
その原因をアクセス解析から分析しました。

4.速効アクセス増加術
ある技を使用する事で、1記事でアクセスを集める手法。
実際体験した事を図解でやってみました。

5.日頃のニュースソース拾い
ネタが無い。では無く、あり過ぎるネタの中からどれを拾えばいいのか?
そこを解説です。

6.記事投稿の威力
記事投稿のコツみたいなもんです。
1日何記事くらいがいいのかとか、どの時間に投稿したら良かったのかとか。
アメブロに関しては、完全に小技裏技的な手法を書きました。

7.最後に
ここは最後。

という構成にしています。

実際にやってみたから解ったことばかりです。
でも、今でもそんなきっかけをくれた2商材には感謝してます(^^)

 しっかし・・随分久しぶりにレポート書いたんでヘタクソな気がするんですけどね^^;

多分、両マニュアルの所持者の方には役に立つレポートになると思います。

 で!!

以前、ビクトリーキャッシュ及びイメージチェックアフィリエイトを、
当サイトからご購入いただいた方へお願いです。

一応チェックしてお送りいたしますが、万が一何も送られて来んぞこの野郎!!!
という方は、ぜひご一報下さいまし(^^)。

よろしくお願いいたします。

以下は特典付きリンクなんで、すぐダウンロード可能です。

決済ページへ行くとこれが出ます。


 

副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

 及び

 
Image Check Affiliateイメージチェック アフィリエイト
八木信彦(新一)氏/インフォトップ

オリジナル特典は

派手に行くぜ!! アクセスをゴーカイチェンジ!!

・・・

やっぱタイトルがバカだ(笑)

せっかくでしたら帰る前に押してって下さるとラッキーっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“独自特典やっと出来ました。イメージチェック&ビクトリー共通” への12件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    なんかやっとクッキー効果が現われてきたようで、
    本日の報酬画面で4,300ポイントまで辿りつきました~(*´Д`) ‘`ァ ’`ァ
    ある意味、ご紹介いただいた「幸運の壺」のお陰でもございます。
    で、壺から今日アップしたネタの一つが、天装戦隊ゴセイジャー(笑)。
    ともあれ、特典お待ちしておりまするぅぅぅ~!

  2. 高塚 芳樹 より:

    ギターラさん>
    送りましたよ~ん。
    4,300(@_@;。立派立派。
    結局、衝動買いしちゃった壺はツボに入ったようで何よりでした。
    ゴセイジャーは来月のゴーカイジャーとの共演でまた復活しますから
    キーワードとしては充分アリっすよ(^^)。
    息子が見に行くと言うとります(実は同じくらい見たい親)

  3. 市田加寿浩 より:

    特典いただきました!
    福井の市田です(謎

    高塚さんは激しくプッシュしないでしょうから代わってプッシュです。
    特典の中で紹介されている2つの手法はマニュアルには書かれていないものです。
    私はvictoryなのでイメージにはあるかもしれませんが、victoryには書かれていません。
    ワンプッシュで良い被リンクが確保できるのが良いですよ。
    アメブロの裏技も勉強になりましたし、ギターラさんが言われていたイメージチェックビクトリーの序章でしょう。
    商材に期待しています(笑

    • 高塚 芳樹 より:

      市田加寿浩さん>
      おお!福井76期の!!って誰やねん(笑)
       
      あのニュースソースはやってて気がついたんですよ。
      誰かが書いているのかもしれませんけど私自身は見たこと無いです。
      もちろん、イメージチェックにも書かれてはいませんぞ(^^)。
       
      アメブロは観察してると気がつくんですけどね(笑)
      せっかくなんで頑張ってくんさいまっち!

  4. ギターラ より:

    わたしん所は何故か開けない(職場)、解凍できない(自宅)と困ったちゃんですが
    別ルート(笑)から拝見させていただいたところによると、
    まさに上級者モードのアドバンスっていう感じですね!
    塾生の私は、今は実践できないのですが(別なことやると怒られちゃいますので^^;)
    卒業後の参考にさせていただきまふ(^^)。
    ところで、超期間限定の当たりキーワードがトリガーに掛かった予感☆
    根こそぎカッパイでしゃぶり尽くすべく刺客を放ちました~ケヒョッΨ(`∀´)Ψ
    結果はどうでるか?続きは次回の定例報告で!

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      なんかギターラさんだけだったという事実^^;
      他の方は見てすらいないという懸念もあるにはありますけど(笑)
       
      おっと。来ましたね。
      トリガー!!マキシマムドライブ!!
      どこまで伸びるかお手並み拝見(^^)

  5. ギターラ より:

    >なんかギターラさんだけだったという事実^^;
    自宅の場合、zipファイルを解凍しようとすると
    be-ping-kaeten-zipのパスワードを要求されます。
    で、ご指定のワードを入れても解凍できず。
    何か妙な現象~?(@_@;)

  6. 高塚 芳樹 より:

    ギターラさん>
    うーむ^^;
    と言う事で、もう一度書庫作りなおしてアップしてみました。
    再度ダウンロードしてみてくださいまっち(^^)

  7. ギターラ より:

    再ダウンロードの結果、無事、開けました~♪
    お手数をおかけしましたでふm(_ _)m
    P.S. 本日現在、5,200ポイントオーバーです。
    振り切るぜっ!(`_´ )ゞ

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      ほっ(^^)。えかった。
      5,200・・効果出てる出てる。
      こりゃ黄色のアクセルになって来てますね。
       
      ギターラ・バージョンアップ(←見た人しか解らん・・)

  8. 都市 より:

    初めまして。

    イメージングアフィリエイトという商材が、ビクトリーキャッシュのいいところを取り入れているという話をネット上で見つけたんですが、こちらのサイトで取り上げられる予定はございますか?

    • 高塚芳樹 より:

      都市さん>
      はじめまして、お返事遅くなりました。
      うーん、申し訳ありませんが、余程良いもので無いと恐らく物販系は暫く取り上げないと思います。
      実際に見てみてからっすね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ