Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)/株式会社マロンブック キャンペーン延長中

こっちはニュースサイトでは無いけど・・
例のサブサイトが路線変更の転機となった事件ではあるので。

福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
2011年5月12日22時55分  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110512-OYT1T01114.htm
 
東京電力は12日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉圧力容器で、冷却水の量が少ないため完全に水から露出した核燃料が過熱して容器底部に落下し、直径数センチ程度の穴に相当する損傷部から水が漏れていると見られると発表した。
東電は、この状態が「メルトダウン(炉心溶融)」であることを認めた。

東電は、圧力容器の温度は100~200度と安定しているため、今後大きな事故に至る可能性は低いと見ているが、圧力容器を覆う格納容器からも水が漏れだしている可能性が高く、事故収束は難航が予想される。

東電によると、10日から原子炉建屋内に入った作業員が水位計を調整した結果、圧力容器の冷却水位は燃料頂部から5メートル以上低いことが分かった。燃料棒は長さが約4メートルで、完全に露出している。これまでは、燃料頂部から1・65メートル低い位置まで水が満たされていると推定されていた。
東電は、燃料の大半はすでに溶けたり崩れたりして、底部に落下したとみている。経済産業省原子力安全・保安院は、圧力容器の温度が低いことから、「燃料は容器底部にたまった水で冷やされている」と指摘した。

損傷した可能性が高いのは、原子炉の核反応を停止させる制御棒の貫通部など。直径約4・8メートルの圧力容器底部には制御棒97本、中性子計装管34本が貫通している。貫通部周辺の溶接部位は、溶融した核燃料の3000度近い高温には耐えられないという。

やっとこ認めたか。メルトダウン。
つかこの話、桃介も私も3月から言うてたでしょ^^;

もはや圧力容器内の燃料棒はほぼ全部が溶け落ちて底に溜まり、
圧力容器に穴開けて外へ漏れだしてる状況。

あの汚染状況から見て、これしか考えられんのです。
爆発こそしなかったけど、「底に穴空いてるよー」って言い続けて来た筈。

遅かったですけどね。

いよいよ明日、浜岡原発が停止作業に入ります。
ほんと、日本人は旧き良き時代を振り返る時期に来ているのだと思います。

さて本題(って前置きがめっちゃ長いですけど^^;)

前回締め切り日に、インフォトップがバカクソ重くて
メルマガの時にはキャンペーン終わってて・・

なんだどうしよ。と思ったこれ。
ちゃんと汲んでくれたみたいで、今日メール来てましたね。


Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)

株式会社マロンブック/インフォトップ

GW期間中は、特別価格だったんですよ。
従来の金額より割引で安く販売していました。

一旦、特別価格は終了していたんですが、インフォトップの件があって、
13日(金)、つまり明日まで延長になってます。

で、この商材。

従来購入特典のボーナスってのは$500なんですけど、
明日までの場合は$1000

もっとも、これって即もらえるとか言う都合のいいもんじゃなくて、
ゲームを消化して行く毎に増えていくボーナス。

私の場合は、どうしても国内のギャンブルが好きなもんで、
ついつい疎遠になってしまうんですが・・

昨年12月に購入した方から、つい先日メールいただいてます。
ご本人に許可を得て今回貼り付けときますね(^^)

——————————-

高塚さんこんばんは。
以前そちらのサイトからシークレットキャッシュポイントを購入した●●●です。

今日は嬉しかったのでご報告させていただきますね
ただの自慢ですがw

一晩で$100達成ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

商材を購入して2週間くらいはチャラか負けでした (;´Д`)
どこかおかしいのだと、マロンブックさんにサポートを依頼したんです。

FISH発見の技を教えてもらったんですが、そこからは順調になりましたよ

勝てるようになると楽しいもので(何でもですがw)
毎日夜中に入りびたりww

24時間できるというのがイイ!!!(゚∀゚)

高塚さんは続けていらっしゃいますか?
高塚さんはお子さんのお世話と競輪(競艇でしたっけ?)の方なのかなw

(以下略)

——————————-

私がやんないのは、24時間出来ちゃうからっすよ^^;

元々博打好きなんですから、やり出すと止まらない。
ハンゲの麻雀でも徹夜するくらいのアホなので。

ただ、やっぱ何でもやってみるもんだなあ・・と。

ちなみに、●●●さんは女性。
そらオンカジ上では男も女も無いですやね(笑)

通常価格は12,800円だったと思います。
これなら敷居は高いけど、現在のGWキャンペーン価格は・・

8,800円。

何とかこれなら手が出る値段。

サポートは正直大変良いです。
実際にやってる人ならではの話がちゃんと出て来ます。

それにアフィリとか何とかと違って、即結果が反映されるんで
資金の移動時間を考慮してもほぼ即金的。
そういう意味ではすっげぇ見た目にも解り易い(と言っても減ったりしますけどね^^;)

こういう遊びながら。ってのもアリ。
かもしれませんね。


Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)

株式会社マロンブック/インフォトップ

今までの方もそうですけど、これって特典の付けようが無いんですが・・・

ギャンブル系商材用の特典として開発してるものが1個あります。
現在制作中のレポート、「マル秘競輪投資法(仮称)」でも。
そ・・それで良ければ・・

ただ、これ渾身の十万車券狙い撃ち方法なんですよ(笑)

完成次第告知しますので、決済メールしっかり取っといていただければ!

本日ここまでっ!

せっかくでしたら帰る前に押してって下さるとラッキーっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 夜分にお邪魔させていただきました。

    こんにちは。
    現役塾・予備校講師・情報商材判定士の
    ベクトルZと申します。

    すっきりときれいにされたレイアウトや
    文章の展開のしかたなど
    本当に勉強になりました。

    有難うございます。
    今後共宜しくお願い致します

    現役塾・予備校講師の情報商材アフィリエイト

    応援しています。

    • ベクトルZさん>
      コメントありがとうございます(^^)。
      少なくとも私んとこ、文章は参考になりません^^;
      なんせ根本的に「売る文章」では無いんだそうで^^;
      最近の悩みだす(笑)
      今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP