あめらくプロジェクト/有限会社デターミネーション(藤岡久仁章氏)再開♪

うー・・・
昨日は行かなきゃなんないやらなきゃなんない事もあったのに
拘束されて何も出来ず・・・

関係諸氏の皆様、大変申し訳ありません。
明日は何とかします。

というわけで、この時間の更新です。

ええとですねえ。
本日、5月18日より、やっとこ再開されました(^^)。

ここへお越しの方は、ご存知な方多いですよね。

藤岡久仁章氏。
有限会社デターミネーションの社長さんです。

え?知らん??^^;??

NEOノンバトルアフィリエイトの販売元。
と言ったら解るでしょ(笑)

元々の「ノンバトルアフィリエイト」の著者であり、
現在の「NEOノンバトルアフィリエイト」の著者、清水扶幸氏のお師匠。

その藤岡氏が昨年、久保和美氏と組んで無料提供していたのが
あめらくプロジェクト」。

好評のうちに昨年のキャンペーンは終了したのですが、
多大なリクエストに答えて、本日より再開なんです。

これは何も言うこた無し。
登録がまだの方は黙って登録して入手しておくべし!

⇒ あめらくプロジェクトを入手♪

なのです(^^)。

本日はこのお知らせだけ。

せっかくでしたら帰る前に押してって下さるとラッキーっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (14)

    • そよかぜ
    • 2011年 5月 18日

    こんばんは、あめらくプロジェクト入手しました。
    アフィリエイト初挑戦がんばってみます!

    ギャンブル系の方が好きだけど・・・・w

    • そよかぜさん>
      お。
      ぜひ頑張ってみて下さいまし(^^)。
       
      >ギャンブル系の方が好きだけど・・・・w
       
      ええい・・ここに来る属性の連中って奴は・・(爆笑)

  1. あめらくって、微妙に双方向なんですよね…
    ある意味で「あめぶろ」ならではの手法なんです。
    私の場合は、ことアフィリに関しては一方通行オンリーですね。
    ビジネスは常に一方通行、自分のペースで押し通す。
    それが一番楽なんで^^;

    • ギターラさん>
      そそ、微妙に。
      ただここから始まって、イメージチェックやビクトリーに辿り着いた人も多いんで
      そういう意味では試してみる価値充分かと思ってご紹介しとります(^^)。
      それより燃える商材が出て来たんですが、作者さんと連絡取れず。。
      まだ未公開。明日かなー

  2. 確かに記事書きのトレーニングとして「あめらく」は最適かもですね(^^)
    ところで、高塚さんが燃える商材って…どんなんだろ。
    密かに楽しみぃ~♪

  3. ギターラさん>
    レビュー出しました♪

    これだあっ!!(笑)

  4. あめらくDLさせていただきましたが、この内容がビクトリーやイメージチェックに似ているんですか?
    であれば、それら購入前の練習としてもいけるんですかね??

    • Michiさん>
      おおむね王道のアフィリですもんね(^^)
      記事の書き方!という点になってくると、ビクトリーやイメージチェックになるです。
      ステップアップの商材。と思って頂ければ。

  5. >レビュー出しました♪ これだあっ!!(笑)
    ありゃっ、ギャンブル系でしたかっヽ(・ω・*)ノ
    こればっかりは超埒外なんで、私は常にサイレント~^^;

    • ギターラさん>
      あい(笑)
      おお。ギターラさんそういうきっぱりした姿勢が稼げる秘訣(^^)

  6. Michiさん>
    私、イメージチェックは知らないのですが、
    もしビクトリーやるなら、購入前の練習で「あめらく」ではなく
    直接ビクトリーやった方がいいです。
    実際は全く似て非なるものなので…
    超個人的な意見ですけど、藤岡氏のコンセプト、
    「あめらく」やノンバトに共通するのは、実際はかなりの癖球っちゅうか、
    裏技的な技法なんじゃないかと思います。
    そのくせ、表面上、妙に王道を匂わせていて、潔くないなぁと。
    PAにも似た印象を受けたんですけどね、綺麗事いわんと、
    開き直って稼ぎに特化したビクトリーが一番「漢」を感じますね、私は。
    ある意味で、ビクトリーが最も「誠実な」アフィリエイトだと思います。

    • ギターラさん>
      書かれている全ての商材見てる状態で言うと、
      あめらく、ノンバトを始めとするノウハウを私が推奨してるのは、
      全てにおいてキーワード戦略というカテゴライズされた部分があるから。です。
       
      で、記事側で攻めるのがビクトリーとイメージチェック。
      勿論、この2つにもキーワード戦略は入ってますけどね、あめらくやノンバトほど濃くない。
      よってベクトルの違いを取って上記4商材をOKと思ってます。
       
      ・・・?あれ・?なんか一つ商材忘れてるような・・

  7. 記事で攻めるか、キーワード戦略か…
    なるほど、さすが分かりやすい整理ですね(*゚▽゚*ゞ
    手法の違いは個人の好き好きの問題で、決して善悪じゃないと思うんですが、
    プレナーもアフィリエイターも、きっと販売戦略なんでしょうけど、
    嗜好を思想に置き換えて語る人が多いんで、正直イラっときます。
    まぁ、読まなきゃいいんですがね、そういう人のは(苦笑)。
    高塚さんやあかうまさんは、その辺のところ、すごくニュートラルだから
    俺は個人的には好きなんだな(またキモイって言われるだろうけど^^;)

    • ギターラさん>
      まあ皆さん売りたいんでしゃーないというか^^;
      私やあかうまさんの場合は、サイトで売るより裏側の方が多いです。
      メールとかでヒアリングして、最終的に「これかなあ・・」って決め方ですね(^^)。
      でないとレビュアーの裁量で良し悪しを決められても・・・って思いますし。
      だから売れんのですけどね(笑)

PAGE TOP