【5月31日特典終了!】モバイルマスターズアフィリエイト

オオサカデキョウシヌオモイヲシマシタ。
詳細は今度のメルマガにながーーーーーーーく書きますからorz・・・

さてさて?
スタート価格の1,780円が1,980円になって、いつものラブピ戦略開始。
今日から個別報酬組が先行販売ですかね。


【5月31日特典終了!】モバイルマスターズアフィリエイト

株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

珍しく凄いお問い合わせいただいたんですが・・^^;

どうせ色んなとこでこれは凄い!
って煽りを受けると思うんで、読んでって下さい(^^)

どうせ私ゃこれ、報酬1円ですよ。
だから当然売っても1円。ならば超気楽にレビューします(笑)

「それが海賊ってもんだろ」(by小澤亮太クン)

派手に逝くぜっ!!

恐らく間違いなくフロントエンド商材なんですが、
作りこまれているんで結構しっかりした造りです。

なんせテキスト構成が

メイン部分
1.スタートアップ編(PDF19P)
2.サイト作成編(PDF81P)
3.アクセスアップ・検証編(PDF37P)

特別特典
1.オススメASP一覧(PDF4P)
2.オススメブログサービス一覧(PDF3P)
3.オススメ無料HPスペース一覧(PDF6P)
4.ドメイン&サーバ取得方法(PDF23P)
5.ASP申請用サイトの作り方(PDF19P)
6.忍者アクセス解析の設置マニュアル(PDF9P)
7.専門用語説明書(PDF9P)
期間限定特典
お勧め広告一覧表(Microsoft Excel形式)

独自ドメインサイトの作り方&サイトテンプレート
1.独自ドメインサイトテンプレ
2.独自ドメインサイトテンプレ2
3.独自ドメインサイトの作り方(HTMLタグ基礎)(PDF28P)

SEOに役立つリンク集(CSV形式)

とてんこ盛り。

なので、一番最初に総合案内として付属している

マニュアルの進め方手順について(PDF5P)

こっから読んで行かないと迷子になります。

もっとも、全ての手順のダイジェストは、
この「マニュアルの進め方手順について」に記載されているので
特に迷う事は無いと思いますけど・・

作業はいっぱいあるじょ(^^)。

だから、簡単に稼ごう、簡単に済まそう。って方には不向きです。

1.スタートアップ編(PDF19P)

ここでまずフリーメアドを取得。
携帯用無料HPを使ってHPを作成。

次にASP向け審査用サイトを作成。
ですが、作成方法についてはここでは触れていません(2.サイト作成編で)
後はASPの登録方法。
※ここで特典の「お勧めASP」が活きて来ます。
2.サイト作成編(PDF81P)

ここは他の携帯アフィリ商材と同様。
商材選びから。

モバイルで稼ぎやすいテーマ、ジャンルが解説され、
選んだ広告からキーワードを考え、ライバルサイトを調べという手順が解説されています。
実例も挙げられています。

それを基に、サイト作成。
無料HPスペースでサテライトサイトを作る事から始まりますが、
その記事の書き方、ネタの探し方。

次が有料のドメイン、サイトを使用したHP作成方法。
広告掲載位置、個数の解説。
そんなとこです。
3.アクセスアップ・検証編(PDF37P)

この章はPC版のアフィリエイトでも良く言われる
サテライトサイトの作成、被リンクの育成に重点が置かれています。
つまりSEO的対策部分ですね。

後はアクセス解析を利用して、どう記事を作成するか。
そういった解説がなされています。
特典はタイトルの通りですからだいたい内容はお察しいただけるかと。

うーん・・
この商材、私はどう評価すっかな・・^^;・・

まず、これまで携帯関係のアフィリ商材を購入した方。
この方々は購入の必要一切無し。
まったく目新しい点はありません。
どっかで見たなーって解説ばっかなんで。

これまで携帯アフィリの商材購入した事がない!
携帯アフィリの基礎知識を得たい!

そういう方のみ購入を検討されると良いかと。

で、私何が引っかかるかというとですね、
同じラブピでこれ出してるじゃないですか。


「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】

株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

このフロントエンドとして存在するのであれば、
まったく矛盾を感じないんですけど・・・

なんで後発がHTMLでテンプレ形式作成のものなんだろ・・
それがすごく解せなかったんです。

モバイルトレジャーはあくまでもツールとして販売されていて、
モバイルのHP作成するツールで、HTMLの知識を必要とせず、
レターで散々「このツールで稼げるんだ!」って煽っといて
商材の説明書の中では今回の商材に関する内容はほぼ書かれていなかったという。

だから何も解らずモバイルトレジャー買った方は、
これで何すんの?ってなった筈なんですよ。

ここに整合性を全く感じなかったんです。

あ、そか。
モバイルトレジャー購入して持てあましている方。
購入検討して良いでしょう。

何すんのこれ?の謎が解けますよきっと(笑)

ただ恐らく今後、バックエンドでモバイルの塾やらなんやらが出てくると思います。
「こうすればもっと稼げる!」みたいなね。

なんかそういう戦略的なものが見えちゃって、
思い切り最初から萎えていた私が居たという・・。

あと最後に。

「SEO手法」と書かれてますが、
この対策がめっちゃ薄い。と感じました。

もう2年以上前にレビューした「モバキュー」って商材の中身見てるみたいでしたもん。
あと販売されてた商材では、同じような内容なら「モバ神」「モバイル無双」かなあ・・。

もっとも価格的には断然こっちが安いですし、
全部販売終了していますけどね^^;

その間隙を突いた商材。
それがこの商材だと思いますよ。

あくまでも私的にはですが、そんな感じでした。


【5月31日特典終了!】モバイルマスターズアフィリエイト

株式会社ラブアンドピース/インフォトップ

ちうことで私的レビューはこれにて終了。

■■ なんと言っても今はこれっしょ!! ■■

この記事、なんか役に立ったぞ!という方はこちらへ

人気ブログランキングへ

また、メルマガもほぼ日刊で発行しています。

以上、高塚でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ポーリーおじさん
    • 2011年 5月 29日

    逆に今販売されている携帯商材でお薦めは何か聞きたいです。
    高いけど≪携帯アフィリエイトマスターバイブル≫ですかね?

    • ポーリーおじさんさん>
      んー・・今販売されている携帯商材でこれ!って言うと・・
      ポーリーおじさんさんがどのクラスかによって多分違うような感じです(^^)。
      携帯はマスター的な商材無いですもんね・・実際^^;

  1. 大阪であかうまさんと呑んでるとですか?(笑)
    ところで、ラブピの?は、実はVictoryにもあるんですよね。
    (サポートフォーラム見てる方には分かるはず)
    まぁ、その辺は大人の事情ってことで…^^;
    要は、現在のラブピ自体、プレナーというよりは
    純粋にベンダーとしての位置づけっちゅうことでっしょい(^^)

    • ギターラさん>
      ワタクシハノメマセヌ(笑)
      うん、確かにベンダーっぽくなって来ましたね。
      総合の受付、販売やってます。みたいな。
      だから前後するとかそういう戦略は実は無かったりして(笑)

    • ぽっぽ
    • 2011年 6月 21日

    はじめまして
    富山のサプリメーカーなのですが本格的にケータイ通販で販売したいと思い
    バックエンドも買いました^^

    原田翔太さんの教材はどんなでしょうか、実践価値ありますか?

    • ぽっぽさん>
      サプリメーカーさんが本格的に携帯通販ですよね?
      となると、携帯アフィリエイトよりもマーケティング戦略の方です。
      元々原田氏はWebマーケティングのコンサルも行う程知識は豊富でいらっしゃるんで
      むしろお金使って教材を購入される前に、実際に原田翔太氏を知っていただく方が近道かもしれませんよ(^^)。

      http://www.web-senryaku.com/

PAGE TOP