弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!最終募集開始

今日は大真面目に書きます。

ちょっと堅いかもしれませんが、安く無いお金を使う検討をする以上
これはいつものように、おちゃらけて書くことが出来ません。

すっごい長いですけど、お付き合いいただければ幸いです。

昨日、メルマガでも書きましたが、
いよいよこれで最終募集となります。

弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!
アクセルワーク(藤川工氏、片山雅弘氏)/インフォトップ

まず、コースは4種類あります。

一括コース
通常コース
サポート無しコース
通常コース+DSR1年参加コース

でもまだクリックはしないで下さい。

これからのご説明を読んでいただいてからでも遅くは無いですから。

昨年8月に第1期。
同12月に第2期を募集した同塾。

塾形式なんで、賛否両論あるのは勿論承知しています。

上手く行った人、上手く行かなかった人、
それぞれ居るのも充分承知の上です。

それを踏まえて読み進めて下さい。

無事に卒業した組、すなわち、稼げるようになった組が、
それぞれ次の数だけ居ます。

1期 21名
2期 14名

2期は1期の評判なり内容なりを聞いた上で、
検討して入塾した方が多かったのと、
よりによって年末の慌ただしい時期にメンバー募集をしたため
絶対数が初期メンバーより多くありません。

よって卒業生の数も減っています。

さて、卒業したメンバーの中には、
私経由で入塾された方も複数居られます。

しょっちゅうメールのやり取りをして

「頑張れ!」
「負けんな!」
「突っ張れ!!!」

尻を叩き続けて半年。
って尻叩いてただけかい。。^^;

無事卒業した1期、2期メンバーの、
現在の状況はこんな感じです。

敢えて全員に

「最新5月のインフォトップの状況をキャプって送って」

と伝え、そのまま送って貰いました。

よって全員が、2011年5月の最新状況です。

1人目 55,907円

1期生。
1カ月の最高金額は約28万円(2011年1月達成)

「いま情報商材系はちょっと手を抜いています(^_^;」(原文ママ)

現在は物販系のアフィリに凝っているそうで余裕あり。
この方は完全初心者(メール送信しか出来なかった)状態からスタート。
この金額は放置プレイで生み出された収益だそうです。

 
2人目 234,283円

こちらも1期生。
最高金額は約64万円(2011年1月達成)

藤川さんや片山さんの指示どおりにしかやりませんでした。
 これで結果が出なかったとしたら、
 弐核塾自体が悪いってことですから(笑)」(原文ママ)

手厳しいけど正しい判断ですね。

もともと楽天アフィリ等をやっていらして、そろそろ情報商材を
と考えていた時に、せっかくなら基礎から再度。と弐核塾へ入塾。

結果的に無事卒業と相成りました。
 

3人目 416,063円

1期生。
最高金額はなんと驚きの7桁。103万円(2010年11月達成)

「当時サポート受けた内容に+αで実践しました。
 最初の1か月が辛かったんですけど、高塚師匠の励ましで乗りきれました。
 今ではニキニキのムニムニですよ(^_^)v」(原文ママ)

こんの特撮ヲタが^^;

ニキニキ、ワキワキ=「楽しい、面白い」。
スーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主人公、
漢堂ジャンの「ジャン語」と呼ばれる特殊語。

元々コミュニケーション系のブログを運営していて、
アフィリエイトやるならちゃんと最初からやりたい!という事で参加。
つか私は尻叩いただけで、自力でそこまで行っちゃったじゃないですか。

この方が一番最初に飛び抜けた組。
開始2カ月で一気に収益を伸ばしました。

師匠はやめて^^;。私はあなたの3分の1も行かないし^^;。
でもお前は俺のムニムニだ!(笑)

ここまでは1期生。
全員が2011年1月(実践4カ月目)から猛威を奮っているのが特徴。

では、12月にスタートした2期生はというと、
途中に東日本大震災とかもあって、ちょっと静か。

4人目 42,018円

2期生。
最高金額は14万円(2011年4月達成)

「まだ実践途中の段階ですけど、 月1回だった外食がなんとっ!!
 2回に増えましたよ~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)」(原文ママ)

賑やかな・・^^;
でも可愛らしいでしょ。

女性(主婦)の方です。ちなみに27歳(それは関係ねー)。

元々うちのサイトに「養育費に月5万」を目標に来られた方なんですが、
結果的に何故かご主人と相談の上弐核塾へ入ってしまった方。
トータルでは30万越える勢いなので、既に元は取ったご様子。
 

5人目 54,826円

こちらも2期生。
最高金額は10万円(2011年2月達成)

「震災の影響もあって、思うように更新ができず、
 伸び悩んでいますが、コンスタントに5万円は、
 行くようになっています。」(原文ママ)

実はこの方、今現在がとても大変な方なんです。

書いたら怒られるかもしれませんが、今回の東北大震災の被災者の方です。
でもご家族は全員無事。ご自宅も幸い奥地だったので(本人談)
大きな被害は出なかったそうですが、営業していた沿岸部の店舗は
津波に持って行かれて・・・。

でも弐核塾で収入ゼロが免れて生き長らえました。とのこと。

3~5月は殆ど更新出来ていませんからね。
ほぼ放置状態での収益という事になるわけです。

でもほんと、3月11日以降暫くは電話繋がらんとマジで心配しましたよ^^;
 

6人目 23,200円

最後は同じく2期生。
最高金額は5万円(2011年3月達成)

「やっと更新に慣れてきました。
 このまま頑張ってみます。」(原文ママ)

完全に初心者さんからのスタートだった方。
記事書くのも試行錯誤で、私も何回も添削しながらの進行でした。
半年で元取れたかな?という感じですが、
これからどんどん伸びて行く事もあるんで気長にお付き合いです(^^)。

という形で、実際の生の声を集めてみました。

でも、これは上手く行ったケース。
当然、上手く行かなかったケースもあります。

リタイア組の状態を分析してみると
期間は半年間、6カ月ですが、リタイア組は2カ月くらいが多いです。

この弐核塾のノウハウは、
基本アフィリエイトブログの作成が原点となるので
私には記事が書けない!と言っている方は最初から無理です。

また、妙にポリシーを持っている方。
私は●●についての記事は書けない、●●の記事なら書ける!
というケースの方。
こちらも難しいです。

やらない理由を見つけるのが上手い方。
それは当然無理。

ある程度の勉強せずに、現時点のスキルのみで
稼ごうと思っている方。
これは論外。絶対無理。

この商材に限らず何やっても無理ですから諦めて下さい。

あくまでも、提供された素材のみを元にして、
それを愚直に作業を実行出来る方のみ。

そして精神論かもしれませんが、
負けてたまるかこの野郎!意地でも稼いでやらあ!
という気持ちを持った方。

たとえば、うちのサイトのコメント欄で、
ギターラさんという方がラブアンドピース主催の塾で実践を続けられていますが、
作業量は割と多いのに、言い訳せず喰らいついて行っています。

結果はコメント欄で随時報告いただいています。
ちゃんとやったらちゃんと結果が出て来る。
そんなものです。

ネットで簡単に稼げる。なんてのは実は幻想で、
ある程度の仕組みというかパターンを作り上げるまでは
それは苦労の連続なわけです。

で、それを乗り切れないと、
ネットで稼ごうというのは無理な話。となってしまいます。

そういう意味では結構ハードル高かったりするんですね。

でも、その最短距離を走る術を教えますよ。
マッハ全開でダッシュ豪快になる秘訣を教えますよ。

という方法が、セミナーだったり塾であったりするわけなんです。

ただまあ、セミナーというのはあくまでも「全体論」であって、
個々の状態に応じた形での情報提供ではありません。

そのため、個人差が生じます。

理解出来た人には良質。
出来なかった人には悪質。

塾でも、セミナーと同じ形式で全体論を提供している主催者もいらっしゃいますが、個別ケースに応じた対応では無い塾は、脱落者が多過ぎて結局「詐欺だ~!」って事になり兼ねないわけです。

しかし、この弐核塾の場合には、
主宰の藤川工氏と片山雅弘氏が、ほぼフルサポートします。
メール、スカイプ、電話、面談。
全て用いてサポートに努めています。

実際、1期生の時には藤川氏は面談のため、
全国各地を渡り歩いて塾生と面談サポートしています。

それによって生じる個人差を埋めて行くんですね。

藤川氏の考え方は、

「あなたにも稼いで欲しい!」なんて綺麗ごとじゃなく
「アフィリエイトってね、稼げるんですよ」

これなんですね。

だから、1期生も2期生も、期間満了後でも
平気でフルサポートを続けています。

後は使う側の問題。

まず必要なのは、「遠慮しない気持ち」。

悪い言い方をすれば、藤川さんや片山さんを
ぶっ倒れるくらい使い回す気持ちです。

金出してんですからね。
使えるものは徹底的に使わないと。

だからと言ってお客様気分でふんぞり返ってたら
どうしようも無いですけど。

で、肝心の作業。
はっきり言って、やる事は多めです。

ブログアフィリエイトが主体ですからね。
必然的に量は多くなって行きます。

実際に弐核塾に以前在籍していらした方でも
「この物量は、私にとっては詐欺です。」
と仰っていた方も居られましたし。

これを、塾生の期間中に泣く思いで仕上げて、
後々の自分の資産へと転化させて行くか、
それとも矢折れて力尽きるか。

力尽きない方法はただ一つ。
「負けない気持ち」、「折れない気持ち」。

精神論じゃないか。って言われそうですけど、
アフィリエイトって所詮人間がやるものです。

機械やツールが勝手にやってくれて儲かるなら
この世は億万長者ばっかです。

ただ、この弐核塾の主宰は
ツールを販売し続けて来た「アクセルワーク」。

よって、ツールの提供もあります。

もっとも、「作業効率化をするため」のツール群。

先日ちょこっと書きましたが、
超優秀(ただし設定難しめ)なブログツールである

「ABPゴースト2」

なんかも提供されるんですが、
このゴースト2ってのは実は「一般販売版」でして
結構機能制限されてるんです。

その機能制限されていない凶悪版というのが

「ABPゴースト」

ですが、これが使えます。

あと特筆すべきツールと言えば

「あめとまと」

名前の通り、アメブロで使えるアクセスアップツールですが、
現在販売されている別の方の別のツール

これと似たようなツールになります。

こういうツール類も使いながら
収益アップの構造造りを目指します。

最後に。

検討している方に一言。

「意地」

持ってますか?

溢れる気持ちを文字力に変える力。
絶対稼いでやる!って言う意地。

これが欠けると、絶対に最後まで走り抜く事は出来ません。

そして、塾生である6カ月の間だけは、
私のこのサイトともメルマガともサヨナラです。
勿論、他のサイトやメルマガともサヨナラです。

他の要らん情報を仕入れない。
要らん雑音を仕入れない。
ただひたすら、この実践に集中する。

それが出来なきゃやめといた方がいいです。

脅してるみたいですけどね、
ここまで覚悟が無いと大金使っちゃいけません。
勿体ないですもん。

カネドブは絶対絶対ダメです。

それに事実上、このノウハウは6カ月で終わるシロモノではありません。
卒業後も続けることで、収益を生み出していけるノウハウなんです。

この6カ月で何かを作るか。
それとも何も作ることが出来ないか。

全てこの時点での判断にかかって来ます。

ただ、今はそんな金ねえ!!!
という方も居られる筈。

という事で今回は、分割払いがあります。

これは以前から私も藤川氏に切望していた事ですが、
コースは4つ。

通常コース 178,000円。
これは一括か2回払いしかありません。

通常10分割 18,800円×10回。
すなわち188,000円。
1万円高くなりますが、月々は抑えられます。

DSR会員権付きコース 198,000円。
これも一括か2回払いしかありません。

サポート無しコース 128,000円
こちらも一括か2回払いしかありません。

では、どれを選択したら良いのか。

まず、選択肢として
DSR会員権付きコース 198,000円。

これは選択する必要が無いでしょう。

うちのサイトに昔から来られている方は
既にご存じもご存じと思いますが、
SR(Dream System Reserch)という会員制のSNSがあります。
私のアフィリエイターとしての出発点でもあります。

そこでは多くの仲間たちが、アフィリエイトを研究し
皆で切磋琢磨しながら日々精進しています。

アクセルワークで開発されたツール群を
いち早く使用出来るのもこのSNS。

その1年間の参加権が付属したコースです。

なんですが、DSRってのはある程度初心者を脱却しつつある方々が
更に伸びるために使う場だと思います。

そのため、今回初めてアフィリエイトに触れる方や、
アフィリエイト経験の無い方にとってのDSRという場は、
弐核塾ノウハウを実践するにあたって情報過多でしかありません。
騒音であり極端に言えばもう実践阻害要因にもなりかねません。

よってまず選択の余地は無し(きっぱり)

かと言って、サポート無しコースは弐核塾の意味が無い気が・・
サポート無しでやれるなら自力でも別商材でやれますって。

よって、やっぱり

通常コース 178,000円。
通常10分割 18,800円×10回

のいずれかになると思います。

で、ここからが大事なんですが、
この塾には全額返金保証が付いています。

6カ月で、全てのカリキュラムをこなしたにも関わらず、
10万円を稼げなかった場合には、問答無用で全額返金されます。

仮に返金されん!という場合には、
私が責任持って藤川、片山両氏を脅します(笑)

プラス。

このノウハウには特典を付ける必要がありません。
というか特典ある時点でノウハウと違います。

そこで、サポートに関しては非公式ながら当然私もやります。
(電話+メールにてのサポート。スカイプはたまーに。)

で、上記の全額返金用件を満たし、
6カ月経過してアクセルワークより返金。となった場合には、

私の方からも保証料として
自分のアフィリ報酬の5倍返しをします。

通常コース 178,000円
通常10分割 18,800円×10回

こちらのアフィリ報酬は共に12,000円。
よって、12,000×5=60,000円

仮に全額返金となった場合でも、
1か月につき1万円は稼げるという按配。

別に無謀な事でも何でも無く、
この弐核塾というのは、きっちりやればきっちり稼げる。
そういう自信の表れだと思っていただければと思います。
そして、藤川、片山両氏への信頼ですね。

リンクをクリックすると

これが出ます。

ダウンロードして出て来たファイルを
しっかり6カ月、持っておいて下さい

それが私に送付される事が無いよう
しっかり頑張らせていただきます。

ただハナから返金目的で申し込みすると、
確実に脱落しますのでご注意を。

また、一応これ6月末までの申し込み期間ですが
一定量(30名程度)集まると自動的に締め切りされますので
ご検討されている方はお気軽にご相談下さい。

今日、ここまでの記事書くのに実は4時間かかってます^^;
このサイトの記事でここまで時間かけたのは初めて(笑)
それくらい一生懸命に考えて書きました。

最終募集です。

弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!
アクセルワーク(藤川工氏、片山雅弘氏)/インフォトップ

一括コース
通常コース
サポート無しコース
通常コース+DSR1年参加コース

いやあと一つの原因はチビに風邪をうつされ・・・
具合悪・・^^;

ついでに押してって下さると嬉しいでっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

お問い合わせはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!最終募集開始” への23件のフィードバック

  1. hoge より:

    勘違いでなければ初回募集時は、10万円以内だったような
    記憶がありますが、最終回だけあって約2倍ですか。
     
    金銭的な痛みを感じてやる気を出す人もいるから、設定的
    には特におかしいとは思いません。
     
    しかし、借金して受講する必要はないかなと思いました。
     
    ところで、サポート無しで受講してもいける人って、
    どういう想定なんでしょう?
    ごなさんや王子、会長あたり?
     
    P.S.
    高塚さん経由で入会すると、石垣方面の格安航空券が買える
    おまけは付いてますか?(笑)
     
    あと、山陽・九州新幹線の割引きっぷとかw

    • 高塚 芳樹 より:

      hogeさん>
      そそ、初回は98,000円でしたから。
      藤川さんに聞いたら全然元取れずだったとか(笑)
       
      うん、借金してまではダメ。
      とにかく焦りとかあるといい実践は出来ないと思うんで。
       
      サポート無しでしょ?
      ねえ、これは設定変。って思いましたよ。実際にはあり得ないですし。
      だから特典付けてません(笑)
       
      石垣方面ですねえ・・沖縄中継になるとやっぱちょい高いっすね。
      ってか九州新幹線の割引切符はええと・・アレが安い。
      ええと・・何だったっけ・・・^^;

  2. ごなごな より:

    弐核塾、ついに最終ですか。
     
    高塚さんやhogeさんがおっしゃるように、
    塾なのにサポートなし(正確には別料金でしたっけ?)って良く分かりませんね。
     
    そして、私の名前出てますけど、
    正直な話、6ヶ月で月30万稼ぐノウハウ、見てみたいとは思いますよ。

    でも、この価格では、
    ちょっと見てみたいな~で購入できるものでは・・・(苦笑)
     
    後は、これじゃなくても既に突破していますので。
      
    本業もあり、有限の時間の中で、
    今の自分を捨ててまで実践しようとは思わないでしょうね・・・。
     
    ということで、私は想定外ですね。
     
    アフィリエイトは、本当に、愚直に実践するしかないので、
    結局、それができるかどうか、だけなんですよね・・・。
     
    と、ネガ発言、申し訳ありませんでした。

  3. 高塚 芳樹 より:

    ごなさん>
    どこがネガなんだろう・・・

    >アフィリエイトは、本当に、愚直に実践するしかないので、
    >結局、それができるかどうか、だけなんですよね・・・。

    そう、結局これなんです。
    だから、本当のまっしろ初心者さんが助力を得て、
    一気に月10レベル突破が可能になるんだったら
    こういう方法もありかなと。

    そもそもごなさんは既に自分のスタンス確立してますし、
    既に30万というレベルじゃ・・・^^;

  4. あかり より:

    高塚さん相談のっていただいてありがとうございました!!
    ところでこのレビューって、高塚さんの気合はものすごぉ~く感じるのですけど、ちょっと長すぎるような(^_^;)
    ごめんなさいです

  5. kurubon より:

    月30万円の弐核塾すごく気になります。
    作業量はどれくらいなんでしょうかね?
    ごなごなさんと違い私は月5,6万円なので、一時的には収入は下がるけどやってみる価値あるかな?
    うーん悩んでいます。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      作業量は多分ギターラさんの報告にあるとことそう大差無いかも。
      でもkurubonさんの場合は多分現在の更新+αって感じで行けると思いますよ。

  6. ギターラ より:

    熱出して寝込んでたりしてましてお久しぶりです。
    塾繋がりのこちらの方は先週は1,700ポイント程。
    私の場合は、当たりが無い時のイーブンペースがこの位のようです。
    相変わらずしんどいのはしんどいですが、粛々と続けます~φ(._.)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      同じく。風邪がひでぇ・・orz。
      ふむ。流石に量行くだけあって、ポイントは衰えませんね。
      です!粛々と、粛々と頑張って下さい(^^)

  7. kurubon より:

    本当ですか?
    高塚さんに言われるとやる気が出てきます。
    でも+αが難しいです。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      プラスアルファが1時間~最大2時間程度あれば行けると思います。
      どうしてもブログの更新とかなんで、時間かかっちゃうんですよ^^;

  8. kurubon より:

    アドバイスありがとうございます。
    新規に特化ブログを作ってみようかと思います。

  9. kurubon より:

    どこをどう直せば、良くなるのか分からない状態なので、手探りでいろいろやっているのですが、こうやって経験積んでいけば、いつかは成果出ると信じてやってみます。

    • 高塚 芳樹 より:

      kurubonさん>
      むむっ^^;・・ならばやっぱ初心に戻って塾の方がええのかもしれぬ・・^^;
      その順番、間違えちゃうと全く稼げない。って事にもなり兼ねません。
      レビューの中に書いてる通り、「方法と順番」。これ間違えると致命傷なんで。
      と脅す(爆笑)

  10. Michi より:

    値段が値段ですが、やはり気になります。
    スタートから初報酬まではどのくらいかかるんですか?
    量産もするやり方なんでしょうか?

  11. 高塚 芳樹 より:

    Michiさん>
    1期で早い人は2週間くらいで初報酬、その後は右肩ってケースが多かったです。
    手法としては、パワーブログ+サテライトブログ的な考え方という印象です(^^)

  12. あかうま より:

    う~ん・・・。 
    塾は儲かるのかな(笑)

    高塚さんと私で「変な商材をアフィリエイトする塾」でもやりますか。
    無料動画1
    高塚さん「あかうまさんは、先週の競馬でも200万勝ちましたよね」
    あかうま「勿論です、東京10Rと京都10Rを塗り間違えたら80万つきました・・・300円持ってましたから。」

    こんなんダメですかね?
    私の場合は「稼ぐ」なんて発想はない、「儲ける」ですから、その時点でアウトです(笑)

    • 高塚 芳樹 より:

      あかうまさん>
      あかうまさんと対談動画とか撮ってヘビ女で無料キャンペーン。
       
      80P あかうま VS 高塚対談動画(競馬、競輪で稼ぐ)
       
      「いやね、東京10Rと京都10Rを塗り間違えたら80万つきました・・・」
      「でえーい!!!買い間違うとるやん!!!^^;」
      って突っ込んでおしまい。
      ・・・・
      ただの失笑動画配布になってしまうじゃないですか(笑)
      そして誰もバックエンド買わないというオチ(爆笑)
       
      儲ける。という発想は、ちゃんと商売人脳って事っすよ(^^)。
      いや、関西人って事?(笑)

  13. kurubon より:

    変な商材をアフィリエイトする塾いいですね。
    すごく興味があります。
    ぜひ実現させてください。
    入塾希望です。

  14. ギターラ より:

    私的には、「塾」はそれ自体で儲けるというより、
    「大リーグボール養成ギブス」みたいな感覚で捉えております。
    ううっ、とっ、父ちゃんっっ(*´Д`) ‘`ァ ’`ァ

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      案外、塾生が何十人居ても20万以下だと主催者側は元取れん。って言いますね。
      サポートの手厚にもよりけりなんでしょうけど(どっかの塾みたいに凄い数入れて放置というのは別。)
      実際にサポしてたら「こらたまらんわ」ってなりますよ実際^^;
      だからギターラさんみたいな感覚で参加されている方は有難い存在です。教えがいもあるでしょうし(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ