弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに! ご質問に対する回答

まず、Ωプロモーションで特典請求をいただいた方の中で、

yukari15@******さん、
eisen@*****さん。

メールが返ってきました~^^;
再度送信可能な送信先をご連絡下さいまっち。

ということで、久しぶりの更新です。

今、昼間は寝た切り老人みたいになってるんですが、
どーも風邪から肺炎になった模様。
道理で異様に熱っぽいのと普通状態が繰り返されるわけだ・・

仕方が無いのでおとなしくしとく事にしました。

さて。


弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!
アクセルワーク(藤川工氏、片山雅弘氏)/インフォトップ

こちらですが、色々なご質問をいただきました。

そりゃ安いものでは無いので当然です。
こんな価格をささっと決めちゃったら(というのもたまには必要ですが)良く無いので、
ここはいただいたご質問にご回答させていただきたいと思います。

まず、コースは4種類あります。

一括コース
通常コース
サポート無しコース
通常コース+DSR1年参加コース

 

Q.サポート無しのコースが存在しているのは何なんですか?

A.これ、藤川氏に直接聞きました。
「いや、要望があったんで追加してるんですけど。」

この質問をしたら藤川氏は不機嫌であった(爆笑)
要は弐核のノウハウは欲しいけどサポート受けるほどじゃない。という中堅クラスの方々が
希望されたコースなんだそうです。

 

Q.詐欺ですか?

A.詐欺と言う人には詐欺でしょう。詐欺ではないという人は詐欺ではありません。
情報商材なんてそんなものです。
どんな良質と言われる商材であろうが、どんなオススメ商材だろうが、
人によっては詐欺となる事は充分あります。
でも、普段絶対に塾を薦めない私が薦めてるって言うのでお察し下さい^^;

 

Q.必ず結果は出ますか?また、挫折した人も多いと聞きますが・・

A.はい。正直言ってカリキュラムを全てこなして稼げんわけがありません。
これは断言出来ます。
でも、実際には挫折した方々も多いのが実情です。
途中でペースに付いて行けなくなって、どんどん遅れて「ええいもうヤメだ!!」というケース。

 

Q.某Kという塾と比較してどっちが良いんでしょう

A.おーい^^;そんなもんと比べんで下さい。
元々某Kはファントムというツールによる鬼量産でのアフィリエイトが骨子です。
40万くらいでしたっけ。それだけの価値は全く無いです(きっぱり)
おまけに最近変な事してますよ。
内容証明来た人もいっぱいいるでしょ?(笑)
おまけにアムウェイに誘われるので、参加者にとってメリットはゼロです。全くありません。

 

Q.魯迅塾と比較した場合はどうなんでしょう?

A.魯迅塾はまだキャンペーンやってる最中ですしね。
マニュアルも拝見していないため、どんなノウハウなのかは現時点では判断できません。
ただメンバー見るとああだいだいこんな感じかなあ。ってイメージはあります。

 

Q.Ω塾と比較した場合はどうなんでしょう?

A.さて。これも正直解りかねます。
現時点ではノウハウも公開されていませんし。
ただ葉山氏と望月氏が組んだノウハウなんで・・そこまで悪いものは出て来ないかもですけど、
もしかするとメルマガ系か情報起業系主体になるのかも。

 

Q.常夏塾と以下略

A.と・・トコナツって・・^^;横山直広氏の塾ですか?もしかして。
以下略しときます(笑)

 

Q.ツールは使えるツールですか?

A.これ、実は結構多いご質問です。

レターをご覧いただくとお解りの通り、幾つかのツールが提供されます。
弐核塾の期間が終了しても、そのまま利用する事が出来ます。
この中で特筆すべきは

「アクセルビルダー」

私も超お気に入りのツールです。
今後、世に出ることは無いツールなので、次回にでも詳細レビューしときたいと思います。

 

Q.第三期と言って、その後も募集はありますか?

A.本当に無いです。

というのは、アクセルワーク自体、この弐核塾第三期終了と同時に
表舞台からは退きます。
今後は、OEM的開発で裏方さんに回るようになります。
本来の開発チームに戻る。って事ですね。

そのため、3期が最後の募集となっています。

 

Q.ズバリ、10万以上を出す価値があるのですか?

A.これは正直解りません。その人によりけりなので^^;
塾って幾ら個別指導をしても、どうしてもその人その人で差がありますし
得手不得手があります。
なので、価値の判断は人それぞれで尺度が変わります。

 

Q.初心者ですが本当に稼ぐ事が出来ますか?

A.初心者の定義によりけりです。
キーボード打つのもまともに出来ない。という方だと苦しいですし、
アフィリを少しかじった人か、ブログの記事書いた事がある、または書きたいと思っている。
これくらいの人でないと難しいと思います。
もっとも、最後はその人の努力次第になってしまいますけど。。

 

Q.ズバリ、高塚さんにとってこの塾は価値があると思いますか?

A.私はあると思っています(でないと推しませんて^^;)
一番大切なのは、稼ぐための構造づくり、稼ぐための土台づくり。
その基礎工事がおろそかになってしまうと、どんなノウハウでも駄目です。
逆に、基礎がしっかりしていれば、他のどのアフィリだって物販だって
応用が効くようになります。
そのためのものだと考えていただければ。

 

Q.商材を実践する方が価格的には安いですよね。

A.もちろん(笑)
でも、あれだけスーパーアフィリエイターが推してた「今年一番の商材」。
あれどうなりました?全員続いてますか?
1人でやると、妥協しちゃうんです。
でも、強制的にやらせられるとやらざるを得ません。
やってるうちに日課みたいになって来ます。
何にしても、続けることが一番重要ですけど・・。

 

Q.本当に返金されるんですか?高塚特典も嘘じゃないですか?

A.私も藤川氏もどっかのASP販売者ではありません(笑)
実は1期の方で、一人だけ居られます。

カリキュラムを全てこなして、ちゃんとやったんですが、
残念ながら稼げませんでした。

そこは藤川氏からもご報告いただきまして、
私の方からも2月にお支払いしています。

 

念のためですが、弐核塾はアムウェイに誘われないんで大丈夫ですよ(爆笑)。
メルマガは好きなんだけどなあ・・・^^;

さて。


弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!
アクセルワーク(藤川工氏、片山雅弘氏)/インフォトップ

1回目のレビューの方に特典は書かれています。
「めちゃくちゃやらんでください!」と他のアフィリエイターさんから文句来ました^^;

●一括括コース
通常コース
サポート無しコース
通常コース+DSR1年参加コース

ついでに押してって下さると嬉しいでっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

お問い合わせはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに! ご質問に対する回答” への16件のフィードバック

  1. hoge より:

    追加で出てきそうな質問を思いのまま書いてみようかと。
    後半はネタと先に申し上げておきます。
     
    ・カリキュラムをこなす上での作業時間の目安は?
    ・情報商材のアフィリにしか使えませんか?
    ・ツールを使ったアフィリはダメだと聞いたんですが
     (このブログまで来て、聞く人がいるかどうかわかりませんが)
    ・外注した方がさらにいいですか?
     
    ・心ときめくセールスレターを読み解く必要はありますか?
    ・弐核師匠に洗脳されることはありませんか?
    ・月間100万稼せげても、10年後に残れますか?
     
    おふざけと思われる方には、先にお詫び申し上げます。
    失礼しました。

  2. ギターラ より:

    Victory塾も比較検討対象に加えてくださいまし~(PД`q)
    こっちはツールは一切使わないスーパーストロングスタイル、
    アルチザンマイスターアフィリエイト塾ですぜっ凸(`.´メ)
    さて、初心者の方に本当の実力がつくのは、最初からツールで効率化ですかい?(@_@;)

    • 高塚 芳樹 より:

      ギターラさん>
      Victory塾は応募終了しとるんで敢えて外しときました(笑)
      そう、塾には珍しくツール使わんですもんね。ラブピはツール好きなのに^^;

  3. オーズドライバー より:

    あれ、コメントが・・

  4. オーズドライバー より:

    今度は成功!
    いつもながら、鋭いご明察ですね~
    でも、K塾もそんなにわるくないですよ(ノД`)シクシク
    サポートも問題なくしてくれるし。
    ファントムやツールはたしかにあるけど
    なくても稼げるし。
    対応は優しくはないけど。

    たしかに、ついてこれない人は山ほどいますが・・・
    K塾バッシングをみるとちょっと悲しくなる現役K塾生でしたw

    そんなに的外れともいえない指摘なところがいっそうww
    K塾のことなら表も裏もなんでもおこたえしますよ~
    なんとなく、アムウェイの件とかが都市伝説的に流布している気がしてwww

    • 高塚 芳樹 より:

      オーズドライバーさん>
      私、現役塾生さんから聞いたんですよ・・
      人によって違うというのはあるので、オーズドライバーさんのコメントは有難いです(^^)。
      すみません。体調不良にてコメントしっかり返せずで。。

  5. オーズドライバー より:

    かーきーこーめーなーい(ノД`)シクシク
    字数かしら?
    でも、○塾もそんなにわるくないですよ・・・
    ○塾のことなら表も裏もなんでもおこたえしますよ~

  6. りふぁ より:

    ていうか、肺炎大丈夫なんですか??
    私は肺が痛くていたくて大変でしたよっ+_+
    って、点滴したら痛みがひどくなったんだっけな・・・
    それまではなんとか家で耐えられたっけ。

    入院したのも、もう一年前のことでやんすよ~。
    病室から、メール差し上げましたっけね^^;
    とにかく、早く病院に行ってくださいねっ!!
    ご家族にうつさないうちに・・・。

  7. オーズドライバー より:

    お体大丈夫ですか?すみません、
    スパムチックな連投になってしまって恐縮です。
    やっぱり人それぞれですよね。
    ご不明の点があればなんでも聞いてくださいね~

    • 高塚 芳樹 より:

      オーズドライバーさん>
      いえいえ。こちらこそご心配お掛けしまして^^;
      なんか突然スパムに入るんですよ・・
      もしご質問があればご回答よろしくお願いしますです!!

  8. Michi より:

    「弐核塾」では、アフィリエイトする有料商材そのものが、特典として配布されて,その配布されている商材の中から、自分がアフィリエイトしたいものを選ぶとのことですよね?
    レビューするものを実際に見れるというのは大変素晴らしいと思うのですが、塾終了後は、自分で買い続けるしかないってことですか?

    • 高塚 芳樹 より:

      Michiさん>
      塾期間は6カ月、その間は全部見ることが可能ですが、その後は自力に転じます。
      でもそれは何処も同じ条件です(^^)。
      ただ・・・あながちそうでも無いんですよ。面白いですよ情報業界って。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ