次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」 実際使ってみるとこうなります

さて、前回レビューした


次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

のりぞう氏/インフォトップ

実際にはどんな使い方をするのか?
ってことで、今回は、その実践レビューとサンプルブログをご覧いただきましょう。

サンプルにはこういう時には使いやすいアメブロを使用。

例によって、溺愛ツール

寄騎」を使用して、速効アメブロを開設。

準備は出来たんで、B-tube-ATLASを起動します。

まずはブログ設定。

ブログ追加完了。

続いて、投稿関係の設定。

はい。

今回は投稿間隔を3時間に。
ゆらぎ機能(投稿間隔が等間隔では無く、1時間の設定なら1時間前後に投稿される機能)をON。

続いてアフィリエイト関連の設定を行います。

楽天アフィリは外して、AmazonとYahoo!アフィリエイトの2つのみ
(※インフォトップはアメブロの場合、規約違反となるため、のりぞう氏が制限かけています。)

肝心なのは記事の構成です。

「B-tube-ATLAS」の記事管理画面は、前作、「B-tube-MAX」のスタイルを
そのまま受け継いだ形となっています。

ただ、今回は細かい部分に配慮がなされていて、
それぞれのアフィリエイトで詳細な設定が出来るようになっています。

たとえばこんな具合。

アフィリエイトの検索ジャンルや、検索ワード、表示タイプなどを
かなり細かく設定することが出来ます。

これはAmazonとかも同じ。

で、記事の設定自体は前作を踏襲。

 

マウスでどこに何の記事入れるか選んで、
「タグ挿入」ってボタンをクリックして行くだけです。

@なんとか@

と書かれた部分に、そのものが入り込む形です。
ですがこれがやっぱ文章で書くと解りづらい。

実際にサンプルをご覧いただいたほうが遥かに早いでしょう。

B-Tube-ATLAS 投稿サンプルブログ

このB-Tube-ATLASというツールは、
いくつもの記事パターンを「器」として作成し、登録しておいて、
そこにランダムに検索された動画やニュース記事等をはめ込みながら更新して行くツールです。

ちなみに今回は全く違うジャンルを5つくらい組み合わせて、
なおかつキーワードがかなり大雑把(芸能とか入ってますから)ですので、
とても変な記事内容になっている筈です。

そのため、手動で記事を書いて投稿したものよりも
若干「?」的な投稿が出てくる可能性も無きにしも非ず。

ただ逆に、ジャンルとキーワードをしっかりと絞り込めば、
そこに特化した形でのブログ作成は可能になります。

改めて特典付きとなりますのでご案内します。

1.サポート期間 30日⇒90日に延長。

付属している特典ファイルをご覧くださいまっし。

2.再配布権ツール付き特典
こちらは、6月30日まで期間限定で再配布権付きで。
だからご自身の特典として利用可能です。

元々、1つのツールは特典としてくっついてますよね。

■B-tube-LiteDF-A1
Livedoorブログ対応、YouTube動画自動投稿ツール。
2ブログ対応、記事書き貯め数10記事まで
ブラウザからの手動投稿:youtube、楽天

これ。

このツールに更に2つ追加。

■B-tube-LiteDF-A4
Seesaaブログ対応、livedoorニュース自動投稿ツール
2ブログ対応、記事書き貯め数10記事まで
ブラウザからの手動投稿:youtube、楽天

■B-tube-LiteDF-C1
Livedoor、Seesaaブログ対応、 YouTube動画、livedoorニュース自動投稿ツール
20ブログ対応、記事書き貯め数無制限。
ブラウザからの手動投稿:youtube、楽天、A8、Amazon

3.KAETENテンプレート(Seesaa版)

あ、いや・・今回対応しとるのがSeesaaだけなもんで^^;

4.アメブロペタツール

ふふふ♪再配布権貰ったもん。使わないと(笑)

5.しぃくれっと♪(限定先着10名のみで終了します。現時点で残りは3名♪)

この「B-tube ATLAS」には、記事貯め機能ってのが付いてます。
これがかなり便利なんですね。
何十個の記事をわわわーっ!!と仕掛けておいて、そのまま放置。
すると自動的に投稿されて行きます。

でも、それだけの記事ネタ、書き貯めるのってどうします?

確かに、記事取得は、「B-tube ATLAS」で指定されているソースもあるんですが、
それだとちょいと弱い部分もあるんです。

そこで・・・しぃくれっと♪の登場って事で(^^)。
ただ、数多く出すとマズいので、これは先着10名様できっちり締め切りさせていただきます。
ごめんなさい。

以上5つの特典をくっつけてます。

購入時に決済リンクまで行ったら

これが出ますから、必ず確認お願いいたします。

下クリックして進むと、多分出てくる筈。
出ない!って方は、インターネットエクスプローラー以外で試してみてください。
※うちのIEだと特典が絶対出らんのです・・。


次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

のりぞう氏/インフォトップ

これ↓↓↓押してっていただけると嬉しい限りです。

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

追伸:

レビュー依頼をいただいているんですが、

これ

他のアフィリエイターさんは現在アフィリエイターランキング開催中だというのと
なんせ報酬率が9,800円のも1,000円のも88%という魅力もあるんで
ガツガツやってらっしゃいますけど・・・

申し訳ありませんが私はやりません。

だいたいメルマガアフィリで実績も全く残して無い私がこれレビューしても説得力皆無ですし、
実際住所晒したり本名書いたりメルマガアフィリは敷居が高い気がしますもん。

私ならやっぱ個人情報を出さず匿名のままやれる、ブログアフィリやサイトアフィリの方が
遥かに気楽な印象ですけどね。

そもそもビクトリーキャッシュやイメージチェックアフィリエイトを奨めてる人間が、
メルマガアフィリええですよー!なんてやったらおかしい(笑)

という事で、これは信頼出来るアフィリエイターさんから購入されてくださいな(^^)。

お問い合わせはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」 実際使ってみるとこうなります” への4件のフィードバック

  1. ギターラ より:

    高塚さんは、ツール好きだしアングラ好きだけど、
    とにかく一本筋の通ったところが、やっぱ男ですたい!

  2. ギターラ より:

    すっすんません、
    昨夜は泥酔しておりました~ヘ(゜◇、゜)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ