成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】

キメルときは、キメルよ!yeah!
プリキュア キュア プリキュア Dash! sure go!!(←大バカ)

えーまず。
 
(7/20まで)電脳せどりツール【アマデウス2】もう仕入れで悩まない!家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れ

既に上記のリンクもそうなんですが、私のリンクじゃあありません。
特典付きリンクです。

誰の?

この人の。

こちらのリンクから購入すると、漏れなく王子&姫の
せどりサポートがくっついて来ます。

この2人、はっきり言ってやりまっせ♪

つかよ王子・・・他所絶賛のその商材・・・そこまでブッタ斬ってだいじょび??^^;^^;??

いやーやっぱ実際にせどりやってる奴が言うと説得力段違い。
見事なレビューをカマしてくれました。

まずはレビューをじーっくり読んで検討して下さい!(^^)。

んと、私ゃ巷で大絶賛中のこれ。


成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】

株式会社MELLIDION(沼倉裕氏)/インフォトップ

こっち行っておきましょう。

最近、すっかりツール屋と化した沼倉氏率いる株式会社MELLIDION。

前作、PetaWarker(ペタウォーカー)では酷評したんですが、
さて今回は・・・

被リンクツールです。

被リンク

ご存知の通り、現在のサイトのSEO対策の中で、
最も重要視される外部要因。

それが被リンクです。

で、その被リンクというのは基本、
他人のサイトから自分のサイトへリンクを貼って貰う。
これを前提条件としています。

でも、自然に増えていくのを待ってるだけでは、
なかなか被リンクは増えません。

そのために、一部のアフィリエイターさんはコメント回りをし、
応援ポチをしながら被リンクを確保して行くのです。

でも実は、それでも被リンクはなかなか増えません。

そこで、もう一つの手段として、自力で被リンクを増やす方法があります。
それが「検索エンジン登録」という手法。

いわゆる個人がおっ立てた、リンク集や中・小検索エンジンに、
自ら登録して回るという作業をする事で被リンクを増やすというのが効果的と言われています。

で、この「Monster Linker(モンスターリンカー)」は、
それを半自動的にやってくれるツールなのです。

もっとも、この手法をおこなうツールは、古より存在していました。

前々回もご紹介しましたががこれでしょ。 
登録くん2011 デラックスパック (2011年作成 URLリスト付き)
登録くん2011 デラックスパック (2011年作成 URLリスト付き)

このデラックス版で980円、バリューパックだと200円(笑)

 でも、これと「Monster Linker(モンスターリンカー)」の何処が違うのか??

1つは、モンスターリンカーアップデート

まあ通常のソフトウェアアップデートはともかくとして(それは全然珍しく無いので)
これ、沼倉氏んとこのサポートスタッフが、

効果があって登録すべき登録リストを作成してくれる

という点。

よって、ユーザーはそれをダウンロードし、ただツールを走らせるだけ。
というお手軽なものにしている点。

もう1つは、被リンクの中でも現在のところ結構有力とされている、
ソーシャルブックマークの自動登録機能

はてなブックマーク
Livedoorクリップ
Yahoo!ブックマーク

に登録してくれる機能が搭載されています。
しかも全自動
※後で書きますが、条件付き全自動。私に言わせりゃ半自動。

ただ正直、これはオイシイ点です。

あと、特筆すべき点は
ランダム登録とナチュラルリンクシステム

他の登録ツールは、通り一辺倒でリストのリンク集に対して、均一に登録を掛けていきます。
これに対し、「Monster Linker(モンスターリンカー)」は、

サイトに合わせてジャンルを絞り、自然に被リンクを増やす

という、とんでもない事に成功しています。

その他にも、NGサイト自動排除や、認証サイト吐き出し機能。
こういったものが搭載されていますから、登録ツールとしてはえらい珍しげなツールになりました。

インストールは二重の認証方式になっていて、
購入後まずユーザー登録。

ユーザー登録完了後、ダウンロードURLがメールで送信されて来るので、
その指示に従いダウンロード⇒インストールという流れです。

認証を無事終えて起動しようとすると、64ビット版のWindows7を使用している方は、
いきなりピンチに直面します(笑)

 

これ、解凍したフォルダの中に64ビット用のパッチ(調整ファイル)が入っているので
それを実行後起動すると通常通り起動するんですが、
マニュアルの説明にも一切その事書かれて無いんで解らん人はビビりますよ^^;

で、レビューしてる連中で誰一人この事触れて無いっちゃどういうこっちゃ。
紹介すんのが早いだけか。
ちゃんとインストールして使ってみたんかい。

ああそっか。皆さん32ビットなんだな。

とたまには思い切り嫌味カマして次へ進みます。

と言う事で、起動するとこの画面。

起動直後は、レターにもあった厳選リンク集のダウンロード。

これはツール無いで自動セッティングされるんで、特にいじる必要は無いです。

ソーシャルブックマーク画面は上部のタブで切替。

リンク集登録も同様です。

でも、最初に使うタブは、この「リンク集登録」タブです。
最初に、リンク集に登録するための自サイトの情報を登録しておくんですね。

その後は、マニュアルに従って登録が粛々と行われていきます。

操作自体は難しいものは無いです。
ここはちゃんとマニュアルに記載されていますので。

ただ、ソーシャルブックマーク。

さっき、全自動と書きましたが、
各ブックマークへの登録が全自動であって、
登録するための自IDはあらかじめ取得しておかないと何の意味も無いですので。

効果の程は、これからなんで現段階では判断付きません。

が、ロジックだけ見るとスパムになる要素も少ないですし、
安定的にリンク集リストが更新されるのであれば、持ってて損は無い。程度のツールになると思います。

いわば全ての動作はサポートスタッフに委ねられるわけで、安定的にリンク集リストが更新されないのであればクソツールと化します。

ただ・・・

前回の「PetaWalker(ペタウォーカー)」の時にも書きましたけど、
認証があるのは別に良いんです。

不正使用をさせない。
企業の利益を守る。という点では充分理解出来ますし賛成です。

でもその認証が問題。

要はですよ、ライセンス1つにつき2台までインストール可能。

それはOK。

じゃあライセンスを追加したい場合はどうしたらいいの?
ライセンス無くして再発行する場合はどうしたらいいの?
PC壊れて再インストールする際のライセンスはどうすりゃいいの?

このあたりの説明がまるっきり無い。

これはユーザー不在。
販売者側が一方的過ぎだと感じます。

せっかく良いと思えるツールなんで、
そのあたりをしっかりとフォローして欲しいと切望します。

ま、ライセンス面はくどくど書きましたが、
ツールマニアの私としても、ツール自体の完成度は高いと思います(^^)。


成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】

株式会社MELLIDION(沼倉裕氏)/インフォトップ

後は仕方ないのかもしれませんが価格がちょいと高いかなあ・・・

とりあえずこんなとこです。

ついでに押してって下さると嬉しいでっす(^^)

人気ブログランキングへ

以上、ママチャリ弐號機、高塚でした。

各種お問い合わせはこちらからっ!!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 
 

 

 


ちょっとメルマガの調子が悪いので
こっちに登録お願いします。

現在プレゼントを用意しておりますっ。

↓↓
アフィリエイト高塚芳樹


久しぶりに
オサーンでも本当に結果の出る、
久しぶりの”大物”の登場です。

文書力無しOK SEO不要 ブログ、サイト無しで稼ぐ方法
↓↓
image392

 

“成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】” への8件のフィードバック

  1. パレス より:

    7/29で値上げですね。

    購入検討中、まよing中...

    特典は何でしょうか?

    • 高塚 芳樹 より:

      パレスさん>
      このツール、ライセンスキーの管理がかなりいい加減なんで、
      そこが気になってあんま推したく無いんすよ。
      それさえクリアすりゃ手放しで推しますが・・・
       
      2つインストールできます!っていうんで、
      PC再インストールしたらどーすんの?
      ライセンスの追加はどーすりゃいいの?
      とか質問してんのにもう2週間になりますが全然フォロー無いし。
       
      値上げ~値上げってメールは来ますけどね。 
      なら最初からライセンスなんか付けんなよ。
       
      特典・・そうですね・・
      パレスさんのばやいは要メールの裏特典すね(爆笑)

  2. パレス より:

    すいません、コメント書いておいて、すっかり放置プレイ状態でした。

    音沙汰なし、っていうのは、ツールの場合はホントに困りますね。

    その典型はチーム4○8ですが…

    ここはホント、なにやっても音なしの構えをくずしません。

    月課金のツールで、毎月ツールが増えていくはずが、まったく追加されず、月ごとに申し込み金があがっていくとセールスレターに書いてあるのに、いまだに4月の価格で申し込めるようになっているし。

    会社という形態をとっているのに、どないなってるんでしょね、ここは。

    特典の件は、今夜、メール致します。

    ま、もうお付き合いはありませんが。

  3. 高塚芳樹 より:

    パレスさん>
    田中智一郎さんですか?
    ははははははは(爆笑)あの人は典型的な売りっ放しやりっ放しのツール屋ですよ。
    レターだけは良いので売れてしまって皆苦笑しますけどね^^;
    うちが全然彼の系統を扱わないのは、ツールとしても褒めるとこが無いからです(笑)
    クズツールばっかですよ。

  4. besmisog より:

    投げっぱなしツール。沼倉さんって半端ない糞な方ですねwww。

    そうです、私も1万円つぎ込んじゃいました。

    セールスレターってとても大事なんですね。

    分っていながらドブに1万円捨てた私がバカでした。

    でも、このBlogみたいなしっかりしたサイトが増える事をのぞみます。

    • 高塚 芳樹 より:

      besmisogさん>
      何故かスパムコメントに飛び込んでいたんで救助!
       
      基本ツール屋ではなく商材屋ですから^^;
      (※この違いって結構デカイんですよ)
      で、モンスターリンカーなんですが、最近の動作を見るにつけ、使えんツールの仲間入りです。
      続けて使っていたら完璧に評価下げと成らざるを得ないですね。。

  5. besmisog より:

    救助ありがとうございますm(_ _)m
    w
    ツール屋と商材屋の違い。
    本当ですね。m(_ _)m
    自分も、半端な色気出して、手を出したのが失敗でした。でも、そもそも、いいツールを商材として売るのは許せるんですが、このツールは、とんでもないクソツール(18日経過時点)だと思うんでムカつきます。
    沼倉さんは、半端ないですね。
    こうして、レスして頂けると自分も救われます。
    今後も、blog頑張ってください。
    m(_ _)m

  6. 高塚 芳樹 より:

    besmisogさん>
    たはは^^;厳しいなあ・・(笑)
    ツール屋が作ったツールでは無いというのもあるんですが、やっぱSEOに近道無し。って事なんだと思いますよ。
    これまで数多のSEOツールもどきが販売されましたが、いずれも不発に終わっている感じがあって。
    だからこのツールもその1つに入った。って事かもしれません^^;
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人:高塚芳樹


名前:高塚芳樹

映画と音楽が大好きなオサーン。
とりわけ、仮面ライダー、スーパー戦隊をはじめとする特撮は自他共に認めるヲタレベル。
同様に時代劇もかなりのヲタ。
特に必殺シリーズには、異様な拘りを持つ。

元旅行代理店代表取締役(現在無職w)
2007年よりアフィリエイト活動を始め、現在は食い扶持に困らない程度には稼いでいる模様。
 
さまざまなノウハウ、ツールを試すのが好きだが、特にツールに関してはただならぬ拘りを持つ自称ツールマニア。
 

・「シュプリームアフィリエイト」バックサポート部隊隊長
・「情報業界Xファイル2009」販売者(販売終了)
 
>>管理人をもっと細かく
 
>>お問い合わせはこちらから<<
 
 

このページの先頭へ